ヤリ捨てされる女の特徴とは? 都合のいい女になってない?

良い雰囲気になってベッドイン、そのまま朝チュンを迎えてお付き合い! のはずが「ヤリ捨てされた」なんてパターンが無きにしも非ず。

「あんなにラブラブだったのに!」と嘆いてみても後の祭り。得たのは自己嫌悪だけという最悪の結末です。

さてさて、そんな悲劇を回避するために「ヤリ捨てされる女の特徴」を学んでみましょう。これでヤリ目的の男が近寄ってくる確率も下がるハズ!?

下ネタオールOKな女は「ヤレそう」と思われる

下ネタ、苦手な方も得意な方もいらっしゃるでしょう。

ですが男というのは、そんなことはお構いなし。何かにつけて下ネタを巻き散らかしてくるものです。

会社なんかの飲み会で下ネタをぶっこんでくるオジサンなんかがよい例かもしれませんね。

そして「歳を取れば自然と男はああなるのか」と思いきや、よくよく考えてみると高校生の頃からあんな人っていますよね。

若い新任の女の教師にわざと下ネタの質問をして、反応を楽しむ男子。なにかと下ネタをぶっこんでくる男に歳なんて関係ないのかもしれません。

さてさて話を戻しまして、そんな「下ネタ」に対し「オールおっけー!」てな感じで切り返す女の人がいたりします。

ですがそんな女は、男からしてみると「ヤレそう」と思われてしまうものです。

女の子本人からしてみれば「下ネタにオープンなのはワンナイトラブOK」という意思などないのでしょうが、ヤリ目な男からするとそんなふうに見えてしまうものなのです。

ですからヤリ目な男を遠ざける意味でも、下ネタに乗っかるのはほどほどにしておきましょう。

ヤリ捨てされる女の特徴とは? 都合のいい女になってない?

寂しがり屋、依存体質な女は「ヤリ捨てできそう」と思われてしまう

寂しがり屋、依存体質という言葉は恋愛においてよく聞く言葉であります。

そして同時に、この2つの言葉はポジティブな意味として用いられてはいないでしょう。基本的にお付き合いを失敗に導く原因として扱われているのです。

そしてそれは「ヤリ捨て」されやすい女の特徴にも関係してくる話。

寂しがり屋であり依存体質な方というのは、その寂しさを埋める手段としてセックスを使ってしまうことが多いのです。

つまり相手を繋ぎとめるためにセックスをする、ということです。

そしてそれは、相手との関係を保つ方法をそれしか(セックスという方法しか)知らないからなのです。

ですから「私、寂しがり屋」とか「私、依存体質」だと自覚のある人は気を付けるようにしましょう。

ヤリ捨てされる女の特徴とは? 都合のいい女になってない?

ノリが良すぎる女は「ヤレそう」とヤリ目に眼を付けられるかも

身持ちの固さや貞操観点なんてのは、時代によってけっこう左右されるものですが、「ノリの良すぎる女」はヤリ目のターゲットにされる可能はいつの時代も変わらないものです。

言っておきますが「ノリの良すぎる女」であって「ノリの良い女」ではありません。誰しもノリの悪い人より、ノリの良い人のほうが好きなのは確かでしょう。

さてさて「ノリの良すぎる女」ですが、例えばどんな男とでもご飯に出掛けるとか、ボディタッチやスキンシップを嫌がらないなど、そんな何気ない行動がヤリ目からしてみれば「ヤレそう」と思われてしまうものです。

ですから極度にノリの良い行動は、ヤリ目を遠ざけたいのであれば控えるようにしましょう。

ヤリ捨てされる女の特徴とは? 都合のいい女になってない?

ヤリ捨てされないために自衛策を持とう

さて今回は「ヤリ捨てされる女の特徴とは?」というお話でした。

ヤリ捨てする男にも問題はありますが、ヤリ目な男を遠ざける自衛策を取るようにしましょう。

また「セックスすれば必ず愛が育まれる」なんて考えも幻想です。

愛し、愛されたいからと身体を許すのは愚かだと言わざるを得ません。

センチネルの他の記事を読む


この記事どうだった?

3いいね!

0うーん…