【トイアンナ】驚愕! 嫌われる女がやった行動をリストにしてわかった悪夢5パターン

こんにちは、トイアンナです。私もつくづく嫌われる女なので、もう嫌われるのに慣れっこではあります。

が、どういう条件で女が嫌われていくかを分析したことはありませんでした。そこでこれまでに私含め嫌われてきた女の驚愕の行動をリスト化してみました。

嫌われる女がやっていた行動5パターン

嫌われる女の行動1.過度の束縛

・友達同士、女性用トイレの個室まで一緒に入りたがった
・友達が他の子と話しているだけで怒って手首を切った

嫌われる女の行動2.友情より異性を取る

・友達の恋人の家へ泥酔して押しかけ下着姿で迫った
・友達が年単位で片想いしている男とあっさりワンナイトした

【トイアンナ】驚愕! 嫌われる女がやった行動をリストにしてわかった悪夢5パターン

嫌われる女の行動3.友人へ金銭的な損失を生む

・友達がファンだからとねだって貰った芸能人のサインを転売した
・結婚式を当日怠いからとドタキャンし、ご祝儀分の損失を生んだ

嫌われる女の行動4.不毛な相談を続ける

・不倫の相談を延々としてくる
・離婚する気もないのに延々と同じ愚痴を言っている

嫌われる女の行動5.友達をバカにする

・あなたはブスだからしょうがないけど私は……といつも言う
・住んでいる地域を貧乏人が済むところだと笑う

【トイアンナ】驚愕! 嫌われる女がやった行動をリストにしてわかった悪夢5パターン

こう並べると「そんなやついる?」と思うかもしれません。

しかし人生は長いもの、必ずこの5パターンにぶつかる女性と出会うことでしょう。(もちろん、こういう男性にも出会ってしまうことでしょう……)

嫌われる女に出会ったら身を守ろう

もし上記の「嫌われる女」5パターンに当てはまる方と友達だったら。思い切って、相手へ不満をぶつけるのも友情かと思います。

ここに出てきた嫌われる女は、誰も自覚的に悪いことをしているわけではありません。

「自尊心が低すぎて、男性から誘われたら断れない。たとえそれが友達の彼氏でも」という方もいます。

「もう貰ったものだからいいと思って、あなたのプレゼントを売ってしまった」という価値観もあります。

けれど、そこへあなたが「嫌だった」「傷ついた」と気持ちをぶつけて、そこから決めてもいいじゃありませんか。

友達を信じるなら、友達が変わる可能性も信じてみてください。もしかすると、10年後のあなたと彼女は親友になれるかもしれません。

今まで誰も「それって嫌われるよ」と彼女へ欠点を指摘せず離れてきたならなおさら、あなたが最初の人になれるかもしれないのです。

もちろん、指摘しても彼女が変わらなかったらすぐに距離を置いてくださいね。あなたの世界で一番大切なのは、あなた自身なのですから。

 

(あなたはどっち派!?恋学アンケート実施中!!)
これまで友達を嫌いになったことある?

トイアンナの他の記事を読む


この記事どうだった?

0いいね!

0うーん…