ちょっとユニークなキスの方法!? セックス中に男性が思わず笑顔になる

お互いを貪るような、文字通りの共食いみたいなセックスもいいですけど、明るい雰囲気でイチャイチャしながらするセックスも悪くありませんよね。

実際、男性はどちらのセックスも好きです。

ただし、お互いを貪りあうようなセックスは特に意識していなくても欲求が溜まっていると自然にできてしまうものの、明るいセックスって、元々性格が快活でもない限り、意外と意識していなければできなかったりします。

そんな明るいセックス。実はちょっとキスに工夫をするだけで、割と簡単に実践することもできるんですよね。

今回は、ベッドの上で彼氏を笑顔にしつつも盛り上がれるセックスをする為の、キスの方法について紹介したいと思います。

相手のくすぐったい部位にしつこくキスして笑顔を引き出せ!

笑顔が自然に溢れるセックスって、二人の関係をより和やかなものにします。セックスをしながら笑えるって、絆を強める為にも割と有効だと筆者は感じている次第なのですが、やっぱり素敵なことをしている間には笑顔が垣間見える瞬間が少しでも多い方が、お互いに気持ちを許せあう範囲も広がりますよね。

では、どうすればセックス中に相手の笑顔を引き出せるのか。簡単です。くすぐったいと感じる部位にキスしてやればいいのです。この方法なら相手に笑顔が生まれない方が不自然。無理に笑わせているのにせよ、笑顔を引き出せれば今回の趣旨で言えば勝ちなので、問題なしです。

疲れない程度にひとしきりこの方法で笑わせてあげれば、男性も「こんなに笑顔になったセックスは経験したことがない」と思うことでしょうし、思い出し笑いだってするようになるはずです。明るい印象の残るセックスって、男性にとっては結構新鮮です。

ちょっとユニークなキスの方法!? セックス中に男性が思わず笑顔になる

キスの最中に目を開けてもらい、至近距離で見つめるだけで笑顔が生まれる!

キスの最中って、目を閉じていますよね。でも、たまに薄目で相手の様子を観察したら、向こうも薄目でこちらを見ていたという経験をする方もいると思います。あれってやっぱりその瞬間に「向こうも同じことしていた」ってことでお互いが同じタイミングで笑ってしまうんですよね。

セックスの際の笑顔を引き出すポイントとしては、これを活用しない手はないでしょう。つまりキスの最中に、肩を「とんとん」と叩いて目を開けるように指示するわけですね。その上で相手が目を開けたら至近距離で見つめるあなたの顔。思わず男性も「なんだよ~」とか言いながら笑うに違いありません。

ただ、この方法はあまりやり過ぎたらウザがられたり、怖がられたりします。このキスをするなら、せいぜい1回のセックスで2度ぐらいにしておきましょう。

ちょっとユニークなキスの方法!? セックス中に男性が思わず笑顔になる

ピストンの力を利用して無限キスをお見舞いせよ!

セックスをしている時にキスをする男女なんて、この世に40兆組ぐらいます。この誰しもがやる当たり前の行為も、工夫次第で笑顔を生み出すことができるようになります。例えば、あなたが彼氏の上で騎乗位をしていたとして、ピストンの度に彼氏にキスをするというのはどうでしょうか?

かなりのハイペースでキスをすることになるので、絶対に相手も自分もおかしくなって吹き出してしまうことでしょうし、そういうやんちゃな姿勢を見せることで、男性にとっても「俺の彼女はちょっと面白いな」と好意的に受け取る材料として消化することができますよ。

ちょっとユニークなキスの方法!? セックス中に男性が思わず笑顔になる

終わりに

セックスの際に笑顔を生む。その為の手段は、今回紹介したようなキスの方法を実践するのが、一番手っ取り早いでしょう。

仏頂面で愛し合っていてもつまらないものです。たまには思いっきり相手を笑顔にさせてしまう、陽の雰囲気に溢れたセックスを挑んでみるのも、また違った刺激になるんじゃないでしょうか。

松本 ミゾレの他の記事を読む


この記事どうだった?

3いいね!

3うーん…