【12星座占い】2018年12月のあなたの恋愛運

今年も残り1ヵ月。恋もラストスパートをかけたいところですね。

出会いを探している人も、好きな人と熱々になりたい人も、思い切って行動を起こしてみましょう。

今回は、12星座別に12月の恋愛運を占ってみました。さっそくあなたの星座をチェックしてみましょう。

【12星座占い】2018年12月のあなたの恋愛運

最初は牡羊座から蟹座

■牡羊座
苦戦しそう。好きな相手がいるなら、その人とどんな風になりたいのか、そのためには何が大事なのか、紙に書き出すなどして整理してみて。具体的なビジョンがイメージできれば、危機を脱出するべく行動できるはず。

ラッキーアイテム:デニムバッグ
ラッキーカラー:イエロー

■牡牛座
ここがダメ、あれは無しなど、男性を見る目が厳しくなりがちな時。絶対に譲れない条件以外は受け流し、なるべく長所に目を向けるようにしてみて。そうすれば、恋のチャンスはグンと増えるはず。

ラッキーアイテム:オリーブオイル
ラッキーカラー:ブラウン

■双子座
さまざまなタイプの男性と交流することで、ステキな縁を引き寄せられる時。外部でのセミナーなど、いつものメンバーとは違う人たちが集まる場に出かけてみて。知り合った男性と情報交換することになり、親密になれるかも。

ラッキーアイテム:和柄のポーチ
ラッキーカラー:ホワイト

■蟹座
運をつかめます。あなたの癒しオーラに惹かれる男性が急増。周囲のことは気にしないで、マイペースに過ごせば、恋のチャンスがやってきます。行きたい場所へ行き、食べたいものを食べ、見たいものを見る姿勢が大事です。

ラッキーアイテム:ボアコート
ラッキーカラー:ピンク

【12星座占い】2018年12月のあなたの恋愛運

次に獅子座から蠍座

■獅子座
意中の人と楽しい時間を過ごせる予感。特に、新しくオープンした施設に一緒に行くと盛り上がれそう。グループ行動にもツキあり。友人とパーティを企画するなど、大勢で過ごすと恋のラッキーに恵まれます。

ラッキーアイテム:ガラスの小物入れ
ラッキーカラー:レッド

■乙女座
アクティブになれない時。意中の男性の前に出ると、どうしても萎縮してしまい、本来のあなたの魅力を発揮できません。こんな時は、恋をしばらくお休みして、自分の好きなことをしてパワーを充電するのが◎。

ラッキーアイテム:目もと美容液
ラッキーカラー:シルバー

■天秤座
意中の男性がいるなら、女性らしさをアピールしましょう。料理が得意だと言ってみたり、ファッションをフェミニンなものにしてみたりするといいかも。きっと、相手はあなたに夢中になるでしょう。

ラッキーアイテム:マスク
ラッキーカラー:パープル

【12星座占い】2018年12月のあなたの恋愛運

■蠍座
好調です。あなたの魅力が周囲に伝わりやすい時。出会い運も上昇するので、このチャンスを逃さないで。婚活パーティや合コンに積極的に参加するなど、アクティブに過ごしましょう。

ラッキーアイテム:ポストカード
ラッキーカラー:ゴールド

最後に射手座から魚座

■射手座
あまり実りはない時。ここは、恋のことはしばし忘れて、のんびり過ごしましょう。オシャレなカフェでアフタヌーンティーを楽しむなどして、リラックスを。優雅に過ごせば、徐々に運気も上がっていきます。

ラッキーアイテム:シルバーのリング
ラッキーカラー:グリーン

■山羊座
ストレスがたまり、恋を楽しむどころではなくなります。クリスマスも、期待したほど盛り上がれないかも。ただ、落ち込んでばかりはいられません。新年に向けて、こんな恋がしたいと目標を定めて、恋への意欲を燃やしましょう。

ラッキーアイテム:アロマライト
ラッキーカラー:ブルー

■水瓶座
飲み会や集まりなどに誘われたら、なるべく顔を出しておきましょう。話していて、少しでも楽しいと感じた相手とは、ぜひ連絡先の交換を。趣味が同じ男性とは縁がありそうなので、イベントなどがあったら一緒に足を運んでみましょう。

ラッキーアイテム:花柄のクッション
ラッキーカラー:ブラック

【12星座占い】2018年12月のあなたの恋愛運

■魚座
意外なところから恋が始まる暗示あり。第一印象でイマイチと感じた相手にこそ、興味を持ってみて。話してみたら、思いのほか共通点がたくさん見つかったりするかもしれません。会う約束も自然にできそう。

ラッキーアイテム:バスソルト
ラッキーカラー:オレンジ

この記事どうだった?

0いいね!

0うーん…