【12星座占い】恋愛もしたいけど、仕事もがんばりたい! 2018年12月の仕事運

恋愛も仕事も両方うまくいく。それは誰もが持つ理想です。12月となり、今年ももう締めくくり。パワー全開で恋にも仕事にも打ち込んでみましょう。

今回は、2018年12月、あなたの仕事運はどう動いていくのかを、12星座別に占ってみました。では、早速あなたの星座をチェックしてみてください。

最初は牡羊座から蟹座

■牡羊座……努力が報われる
まずまずの運勢。これまでの成果をアピールするならいいタイミング。周囲も、あなたの努力を認めてくれるでしょう。仕事仲間には、絆を深めるために、感謝の気持ちを伝えることが大事です。

■牡牛座……仕事に優先順位をつけること
仕事のコントロールがうまくいきません。全体を見渡し、調整が必要なことがないかチェックをしてみて。優先順位をつけて、サクサク作業を進めるようにしないと、どんどん仕事がたまっていきます。

■双子座……未経験の仕事で実力発揮
職場の人間関係が良好に。今までにないタイプの人との交流が新たな展開をもたらす予感。また、未経験の業務はやってみる価値あり。打診されたら迷わず引き受けるのが正解。自分からやりたい仕事を提案するのも◎。

■蟹座……仕事で脚光を浴びる
輝く運勢。この仕事はあなたにぜひ任せたいと、大抜擢されそうです。自分で自分の限界を決めつけず、果敢にチャレンジしていって。大きな成果を上げて、一躍脚光を浴びる可能性大です。

【12星座占い】恋愛もしたいけど、仕事もがんばりたい! 2018年12月の仕事運

次に獅子座から蠍座

■獅子座……転職したくても焦らないで
仕事への意欲が減退する時。今の仕事がすっかり嫌になり、転職したくなるかも。けれど、動くのはまだ早いでしょう。今の仕事を完璧にこなせるスキルを身に着け、自信をつけてからでも遅くないはず。

■乙女座……仕事のミスに注意
自分の仕事に集中できません。周囲の雑音がどうしても気になって、心が乱れてしまいそう。そのせいで、ミスをしてしまうかも。遅くてもいいので、丁寧に作業をすることで、ミスを防げるはず。

■天秤座……職場の忘年会を楽しんで
落ち着いた働きぶりが評価されそうです。周囲からの助けもあって、成果を上げることができるでしょう。職場の忘年会では、貴重な話を聞けるかも。できるだけたくさんの人に話しかけてみて。

■蠍座……チャレンジ精神を発揮して
仕事運に弾みがつく時。新しいことにチャレンジする機会をもらえたり、いい出会いがあったりと。難しく考えず、どんどん前進していくといいでしょう。仕事の情報を掴むアンテナは、いつもピンと張っておいて。

【12星座占い】恋愛もしたいけど、仕事もがんばりたい! 2018年12月の仕事運

最後に射手座から魚座

■射手座……ピンチをうまく切り抜けて
無理に効率を求めず、地道に一歩一歩進めていくといいでしょう。忙しくてパニックになったときは、最低限やるべきことだけを丁寧にやること。一緒に働く人への、感謝の気持ちを忘れなければ、ピンチを切り抜けられます。

【12星座占い】恋愛もしたいけど、仕事もがんばりたい! 2018年12月の仕事運

■山羊座……仕事から学べることを探しましょう
仕事の中に楽しみが見い出せず、このままでは嫌だと思ってしまいそう。けれど、転職を考えるのはまだ早いでしょう。今の職場で学べることが、まだまだたくさんあるはず。実力をしっかりつけてからのほうが、よりよい仕事に就けます。

■水瓶座……会議では積極的に発言を
思いがけないことから、いいアイデアが浮かびそう。これはと思うプランはどこかに記録しておいて。それが後に役立ちます。また、会議の席では積極的に発言すると、あなたの評価が上がるでしょう。

■魚座……遠慮なく周囲を頼って
知識に助けられるでしょう。わからないことは、ネットや本ですぐに調べましょう。また、周囲の人から何かと助けてもらえる運気なので、遠慮なく人を頼ること。特に、上司への相談は吉。

紅 たきの他の記事を読む


この記事どうだった?

0いいね!

0うーん…