【星座占い】あなたの恋愛運。2019年1月編

新しい年を迎えて、恋も心機一転。思い通りの展開になるように、頑張りたいところですね。あなたらしい恋ができれば、魅力がキラキラ輝いていくはずです。

今回は、12星座別に1月の恋愛運を占ってみました。さっそくあなたの星座をチェックしてみましょう。

最初は牡羊座から蟹座

■牡羊座
デート運が良好。オススメはテーマパークやスポーツ施設など、活発に動ける場所。お互いの素の姿を見ることができて、心の距離が急接近する暗示。相手によく見られたいと思わずに、伸び伸び振る舞いましょう。

ラッキーアイテム:ダウンベスト
ラッキーカラー:ブラウン

■牡牛座
コミュニケーションを大事にするべき。好きな相手が喜びそうな情報を事前に調べておくと、会話が盛り上がる暗示。また、悩み相談にのってあげるなど、包容力のあるところを見せると印象がアップします。

ラッキーアイテム:アーモンド
ラッキーカラー:ホワイト

■双子座
話もノリもぴったり合う男性と巡り合えそう。ただし、その人には既にパートナーがいる可能性も。深い関係になる前に、本当にフリーなのかどうか、じっくり確かめるようにしましょう。

ラッキーアイテム:バスソルト
ラッキーカラー:ピンク

■蟹座
今ひとつの運気。ここはあなたの地元やなじみのお店など、安心できる場所で過ごすと◎。顔見知りの人とじっくり話せば、恋が上手くいく為のヒントが得られるかも。まずはどんな恋愛がしたいのか、イメージをしっかり固めるのが大事です。

ラッキーアイテム:観葉植物
ラッキーカラー:レッド

【星座占い】あなたの恋愛運。2019年1月編

次に獅子座から蠍座

■獅子座
意中の男性がいるなら直球勝負が吉と出ます。大胆すぎるかなと思うくらいのアクションの方が、相手の心を掴めるはず。出会いを探すならコンサートや美術館など、感性を刺激される場へいくのがオススメです。

ラッキーアイテム:図書カード
ラッキーカラー:シルバー

■乙女座
恋には進展が期待。素直に気持ちを伝えることが、好きな相手との距離を縮めるポイントに。こんなことを言ったら嫌われるかな……なんて余計な心配はしないこと。デートはセクシー路線のファッションでキメるのが◎。

ラッキーアイテム:ゴールドのブレスレット
ラッキーカラー:パープル

■天秤座
紹介話が持ち上がりそう。ただ、手放しでは喜べません。なぜならあなたの好みとはまるで違う相手を紹介されそうだからです。たとえ義理のある人の紹介でも、嫌なら早く断るのが賢明。

ラッキーアイテム:ジョギングシューズ
ラッキーカラー:ゴールド

■蠍座
意中の人との距離を縮めたいなら、友人も交えてグループで出かけると吉。楽しい空気の中、あなたの魅力を上手く伝えられそう。事前に相談しておけば、友人がさりげなくアシストしてくれるかも。

ラッキーアイテム:花のブローチ
ラッキーカラー:グリーン

【星座占い】あなたの恋愛運。2019年1月編

最後に射手座から魚座

■射手座
アピール力がアップ。好きな相手の目をじっと見つめるだけでも、あなたの想いが伝わっていくはず。デート運も好調なので、自分からデートに誘う積極性を示していくのが◎。会うなら、ムードのいいお店をセレクトして。

ラッキーアイテム:ローズの香水
ラッキーカラー:ブルー

■山羊座
男性から好感を持たれます! 相手が求めていること、困っていることなどを鋭く察知できる時なので、気がついたことがあればすぐ行動に移しましょう。ただし、押しつけにならないよう、さりげなくやるのが大事。

ラッキーアイテム:海外コスメ
ラッキーカラー:ブラック

【星座占い】あなたの恋愛運。2019年1月編

■水瓶座
現状維持が無難な運勢。フリーの人は、無理をして好きな人を作らなくてもOK。むしろ、一人を楽しむ心の余裕を持ちましょう。カップルは、新年早々ケンカをしてしまうかも。仲直りをするには、誰かの手助けが必要です。

ラッキーアイテム:フルーツの缶詰
ラッキーカラー:オレンジ

■魚座
男性の目を引くには、イメージチェンジが必要。新しい服を買ってみたり、メイクを変えてみたりと、おしゃれに力を入れると注目度を上げられるでしょう。カップルは、本音で向き合うことがカギです。

ラッキーアイテム:ニット帽
ラッキーカラー:イエロー

紅 たきの他の記事を読む


この記事どうだった?

2いいね!

1うーん…