【12星座占い】恋愛もしたいけど、仕事も頑張りたい! 2019年1月の仕事運

新しい年を迎え、いよいよ仕事始めです。恋でも輝きたいけれど、仕事でも輝きたいと思っている貪欲なあなたを星は後押ししてくれるでしょうか。

今回は、2019年1月、あなたの仕事運はどう動いていくのかを12星座別に占ってみました。では、さっそくあなたの星座をチェックしてみてください。

【12星座占い】恋愛もしたいけど、仕事も頑張りたい! 2019年1月の仕事運

最初は牡羊座から蟹座

■牡羊座……職場で注目をされる
これまでの頑張りを評価される時。あなたに注目が集まり、誇らしい気持ちになるでしょう。自分で思っていたよりも、周囲から期待されていることも分かり、安心できるはずです。

■牡牛座……オンとオフでメリハリをつけて
手際よく仕事を片づけられそう。時間ができたら、資料の整理や次のステップアップに向けた準備をしておくのがオススメ。休日は頭を休め、のんびりと過ごしましょう。メリハリのある生活が幸運を呼びます。

【12星座占い】恋愛もしたいけど、仕事も頑張りたい! 2019年1月の仕事運

■双子座……目の前の仕事に集中を
何か新しいことがしたいという意欲は湧くものの、日々の作業に忙殺されてなかなか思い通りにはいかない様子。無理をしてもいいことはありません。今はとにかく与えられた仕事を完璧にこなすことに集中しましょう。

■蟹座……忙しい時ほど、慎重に作業を
仕事始めはバタバタする為、ついミスをしてしまうかも。忙しい時ほど慎重になりましょう。上司からの急な呼び出しがあるかもしれません。けれど、そう悪い話ではないはずなので落ち着いて聞いて。

次に獅子座から蠍座

■獅子座……新しい仕事が成功する
心を決めて動けば、新しい展開が期待できます。今年から動き出す新規の計画は成功の予感。リーダーに任命されたら、気合を入れて取り組んで。ただ、コストと時間の余裕を考えて予定を立てていくのが大事です。

■乙女座……チャンス到来。後ろではなく前を見て
迷いを振り切っていくといい時。終わったことを反省するより、先を見据えてアクションを起こすのが仕事運を大きく高めていく秘訣。チャンスだと思える話には飛びついて。迷っている時間はもったいないですから。

【12星座占い】恋愛もしたいけど、仕事も頑張りたい! 2019年1月の仕事運

■天秤座……実力を試せる時
努力がなかなか報われないかも。ただ、自分の実力がどれだけ通用するのか、しないのかを客観的に知るいい機会になるはず。評価を素直に認めて、上を目指して頑張るようにすれば、運勢は上昇していきます。

■蠍座……長い目で見て、プラスになる働き方を
運気は下降。できるかできないかを先に問題にすると、本質を見失うかも。長期的視野で考え、最終的にプラスになるかどうかを判断基準にして。また、働き方を一度見直して、無理をしないで働けるよう工夫するのが大事です。

最後に射手座から魚座

■射手座……注意してくれる人の存在は貴重
周囲から注意を受けることがありそう。けれど、それは大切な気づきを与えてくれるものなので、心して聞きましょう。素直に認めて反省すれば、あなたは大きく成長できるはず。そして、仕事の楽しみが以前より増していきます。

■山羊座……仕事の目標を高く持って
好調なすべり出し。上司から褒められたり、同僚からいい情報を得られたりと、仕事のモチベーションが上がることがありそうです。高い目標を立てて、それを実現する為にブラッシュアップしていきましょう。

【12星座占い】恋愛もしたいけど、仕事も頑張りたい! 2019年1月の仕事運

■水瓶座……平凡な日々を大切にして働く
仕事へのやりがいが感じられない時。新しい年を迎えたのに、自分だけが何も変わらない気がしてブルーになりそう。でも、平凡な日々にも幸せがあります。与えられた仕事を正確にこなしていけば、いつか認められると信じて。

■魚座……仕事をがんばれるよう、体調を整えて

真面目な働きぶりが評価され、周囲とのつながりが強くなっていきます。今まであまり縁がなかった人とも協力し合えるように。ただ、夢中で仕事をがんばるあまり、体調を気遣うのを忘れそうなので、その点は気を付けて。

この記事どうだった?

0いいね!

0うーん…