【診断方法】カレは欲求不満かも!? 欲求不満な男性の行動

 お付き合いをしているカレの性欲、ちゃんと解消していますか? セックスはお付き合いをしている二人のものですが、たまには相手の気分に、相手に合わせてしてあげることも必要でしょう。

さて今回は、「カレが欲求不満かどうかがわかる診断方法」をご紹介。「もしかして欲求不満?」と思ったときに試してみましょう。

【診断方法】カレは欲求不満かも!? 欲求不満な男性の行動

男性は性欲の塊?

男性は性欲の塊、ヤルことしか頭にないといいますが、ある意味事実と言ってもいいでしょう。こんなことを言うと激怒される方もいらっしゃるかもしれませんが、実際、男性の性欲=気力ややる気に深く関わっています。

英雄色を好むなんて言葉がありますが、精力旺盛な男性は、性生活でも旺盛なのかもしれません。

セックスレスは浮気の原因に?

セックスは子供を作るためにあるものですが、決してそれだけがセックスの存在理由ではありません。確かに野生動物であればそうかもしれませんが、人間の場合はセックスに「愛を深め合う」など意味があるはずです。

つまり「セックスしたい欲」というのは「愛を深めたい欲」であると言っても問題はないでしょう。そしてその欲が満たされない場合、男性であれ、女性であれ浮気に走ってしまう可能性は充分にあります。浮気予防のためにもセックスは有効であると言えるでしょう。

【診断方法】カレは欲求不満かも!? 欲求不満な男性の行動

カレが欲求不満がどうかこれで診断してみよう!

さてそれでは「欲求不満な男性がとる行動」をご紹介。これでカレが欲求不満かどうか診断してみましょう。

1.活動的だけど、怒りっぽい
欲求不満な男性は活動的であり、怒りっぽくなる特徴があります。男性の場合は欲求不満がエネルギーへ昇華されたり、モチベーション維持のために一役買っているということ。
一見よいことのように思えますが、怒りっぽくなるというおまけつき。カレでも、知り合いの男性にでも良いのですが、「性欲溜まりすぎたらどうなるの?」と質問してみましょう。たぶん同じ答えが返ってくるはずです。

2.デート中も別の女性をチラチラ
性欲のエネルギーはすさまじいもので、男性の視線を勝手に動かす力があります。欲求不満が続くと、男性は勝手に女性の姿を眼で追うようになるのです。これは冗談ではなく本当の話で、性欲がピークとされている学生時代なんかはもっと大変です。これも男友達やカレに聞いてみてください。激しく同意してくれることでしょう。

【診断方法】カレは欲求不満かも!? 欲求不満な男性の行動

3.ボディタッチがいやらしい
欲求不満だけど女性に言えない、そんな気持ちが行動に出た結果がコレです。普段のさらっとしたボディタッチとは違い、欲求不満の場合はねっとりとした感じのボディタッチをしてくるのが特徴。
カレが意識的にいやらしいボディタッチをしているのであれば「このままの流れでセックスできないかな」とか思っていますし、無意識的の場合でもやはりそれは「セックスしたい欲」からくる行動なのです。

4.貧乏ゆすりや頬杖をつくことが多い
これは男性に限った話ではなく女性にも同じことが言えますが、人間は「満たされない」とか「退屈」と思っているときは、なにかしらのサインが身体に現れてしまうのです。
「この人苦手だなぁ」と思う人と話すときは腕を組んでしまったり、足を組み替えてしまったりなどなど、自分の気持ちを誤魔化す行動をとりがちです。
そしてそれと同じで、欲求不満な男性は、自らの満たされない心を誤魔化すために、貧乏ゆすりの回数が多くなったり、頬杖を付いたりすることがあります。

普段見せない行動をカレがとった場合、「疲れてる」とか「怒ってる」以外に「欲求不満なのかも」と考えてみてもいいでしょう。

【診断方法】カレは欲求不満かも!? 欲求不満な男性の行動

〈最後に〉カレの欲求不満度を診断してみよう!

さて今回は「欲求不満な男性の行動」のお話でした。エッチな発言や下ネタ発言をするばかりが欲求不満のサインではありません。むしろ、行動が変化しているほうが、欲求不満度は高いのかもしれません。

この記事どうだった?

2いいね!

2うーん…