ラブホで何をする? ラブホだから出来る禁断プレイ5選!

ラブホと言えばエッチをする場所。確かにその認識は正しいのですが、折角ラブホを訪れるならちょっと過激なプレイを楽しんでみませんか?

お家ではなくラブホだからこそできるプレイもありますし、非日常空間だからより興奮できるのです。今回は、「ラブホだからできる禁断プレイ」のご紹介!

最近のラブホはヤバイ

いきなり話がそれますが、ラブホのイメージってどんなものでしょうか。山の上にあるお城とか、高速道路を下りてすぐの場所にあるとか、街中のちょっと狭い路地の先など、もしかするとそんなイメージがあるかもしれません。

しかし、そのイメージは少し古いかも。最近ではお部屋を選ぶのは女性ということもあり、女性向けのサービスが向上していたりします。中にはデザイナーズラブホなんてものもあり、それこそリゾートホテルのようなラブホとか。

ラブホにマイナスイメージを持たれている方は、一度最近のラブホについて調べてみるのもおススメです。

ラブホで試したい禁断プレイ5選

さて、それではラブホだからこそできる禁断プレイをご紹介。ポイントは「お家では難しいプレイ」という部分。

1.思いきり喘ぎ声を出す
アパート、マンション、一軒家。どんなお家に住んでいるにせよ、セックス中の喘ぎ声を我慢しているという女性は多いかもしれません。それは「恥ずかしいから」という理由もあるでしょうが、中には「ご近所やお隣の住民に聞かれたくない」という気持ちから我慢していることだってあるハズです。
でも、ラブホならそんな悩みも解決。思いっきり喘ぎ声を出すことが可能。「私、ホントは外国の女性みたいな喘ぎ声なの」という方は、ぜひラブホを使ってみましょう。

ラブホで何をする? ラブホだから出来る禁断プレイ5選!

2.エッチな道具でソフトSM
ラブホにはエッチな道具が色々と揃っているもの。普段は性具を使わないという方であっても、ラブホなら性具を使うという方もいるはず。縛ったり縛られたり、少し軽めのSMプレイも大丈夫。「エッチな道具は家に置いておきたくないけど試してみたい」、そんな方にもおススメです。

3.ちょっと強引なエッチを
合意のない性行為は犯罪ですが、お付き合いしている男性となら「ちょっと強引なエッチを試してみたい」という女性もいらっしゃるはず。そんなときはラブホを使ってみましょう。お家でそんなプレイに本気を出すと、下手をすればご近所さんに勘違いされて警察沙汰なんて可能性も。だからこそちょっと強引なエッチをするならラブホがおススメ。

4.お風呂で洗いっこしながら
「お家の浴槽は狭い」という方もいらっしゃるはず。しかしラブホなら一緒にお風呂に入ってエッチをしたり、ローションを使ったプレイも可能。お家ではできないからこそ興奮すること間違いなしです。

ラブホで何をする? ラブホだから出来る禁断プレイ5選!

5.コスプレエッチが楽しめる
ラブホによってはコスプレ用のコスチュームの貸し出しを行っている場合もあります。普段とは違った雰囲気、普段はしないエッチを楽しみたいならコスプレエッチという選択肢もアリ。お医者さんと患者さんとか、先生と生徒とか、そんな感じでシュチュエーションを決めてみるのも面白いかもしれませんね。

ラブホでいつも以上の興奮を

ラブホでするエッチとお家でするエッチは一味も二味も違うもの。「最近ちょっとマンネリで」という場合には、ラブホでのエッチを試してみるのもいいかもしれませんね。

さらに言えばラブホとは「エッチをする場所」であるのは間違いなく、「エッチを最大限に楽しめる」サービスが受けられます。「とことんエッチを楽しみたい」という気持ちは女性にだってあるはず、そんなときはラブホデートを彼に提案してみるのもいいですね。

ラブホで何をする? ラブホだから出来る禁断プレイ5選!

〈最後に〉普段と違ったエッチならラブホへGO

さて今回は「ラブホで何をする? ラブホだから出来る禁断プレイ5選!」というお話でした。ラブホを使ったことがない、あまり使わないという人はこの機会にラブホを試してみてはいかがですか?

センチネルの他の記事を読む


この記事どうだった?

12いいね!

2うーん…