見つめ合うセックス・見つめ合わないセックス、に対する男子の本音

正常位で見つめ合ってセックスする動画って、女子向けのエッチな動画サイトにたくさんありますよね。見つめ合うセックスをロマンティックなものと捉える女子が、きっと多いのかもしれないですね。

でも、見つめ合って黙々と腰を振っている彼の心中は穏やかじゃなかったりします。見つめ合わないで、つまり目を閉じて黙々と腰を振る彼の心中も穏やかではなかったりします。

いったい彼は腰を振りながら何を考えているのでしょうか?

見つめ合うセックス・見つめ合わないセックス、に対する男子の本音

見つめ合うセックスのとき彼が考えていること

男がセックスのとき彼女の目を見つめるのは、決まって性的にすごく興奮しているときです。彼は彼女の目を見ながら「彼女は本気で気持ちいいのか、演技なのか?」を見極めようとします。

もちろん、女子の本気と演技なんて、男からは見分けがつかないことのほうが多いので、真実は女子にしかわからないこと。

でも、無理を承知で、彼は彼女がマジで気持ちいいのか、演技しているのかを知ろうとします。なぜなら、彼は彼女に真剣だから。真剣に気持ちいいことをヤラせてくれる彼女のことがマジでマジ大好きだから。

そこには当然、彼女に対する嫉妬も独占欲も含まれます。だから見つめ合うセックスは危険だといえば危険なのです。見つめ合うセックスのとき、彼は目で「お前は俺のものだからな」「他の男とセックスするんじゃないぞ」と彼女に訴えかけているということです。

見つめ合うセックスを繰り返しつつ、でもやがてその関係がダメになって彼と別れてしまうと、彼はあなたのストーカーになるかもしれない。

見つめ合うセックス・見つめ合わないセックス、に対する男子の本音

見つめ合わないセックスのとき彼は何を考えてる?

見つめ合わないセックス、つまり、彼が目を閉じて腰を振っているとき、彼はあなた以外の他の女子のことを妄想していたりします。

「この前の合コンのあと、ヤリ損なったあの子とセックスしている」ことを妄想しながら目を閉じたまま黙々と腰を振る男もいます。元カノとのセックスを思い出しながらセックスする男もいます。もっとも、これは男に限った話ではなく、女子だって同じかもしれないですね。

浮気相手のことが好きすぎて、でも彼氏のことも好きだから、彼氏とセックスして……でもやっぱり浮気相手に抱かれているのを妄想したほうが興奮するから、彼氏に悪いと思いつつ目を閉じて彼氏のを受け入れているとか。

見つめ合うセックス・見つめ合わないセックス、に対する男子の本音

ちなみに部屋を暗くしてセックスする女子とは……

部屋を暗くしてくれないと恥ずかしくてエッチできないという人は、彼のあなたに対する独占欲や嫉妬に気づかない人です。また、彼が他の女のことを妄想しつつ腰を振っていることに気づかない人です。

これらのことに気づかないと、必然的に彼の気持ちに気がつきませんよね。つまり、愛の行方に気づかない。だから、あとになって「彼氏にヤリ逃げされた」とか「彼氏はわたしのカラダだけが目的だったはず!」と、泣くことになるんですよ。

セックスのときの彼の目に注意してごらんなさい。彼と見つめ合ってごらんなさい。彼が目を閉じているのなら、目を閉じている彼の表情をよく観察してごらんなさい。バックのときは観察できなくても、正常位や対面座位のときは観察できますよね。

そこにはいろんな情報があります。「見つめ合うセックス=ロマンティック」だけでは済まない、いろんなインフォメーションがあります。

見つめ合うセックス・見つめ合わないセックス、に対する男子の本音

女子としてとくに気をつけたいのが、見つめ合うセックスのときの彼の目です。あなたのことを独占しようとしていたり、あなたに嫉妬していたりする彼の目は、ちょっとヤバいです。

言うまでもなく、そういう男はセフレとして不適格です。彼氏としては……彼氏に独占欲があることを喜ぶ彼女もいるかもしれないけど、そういう彼氏ほど、彼女の浮気チェックにうるさいんですよね。

彼女がちょっと「今夜は友達とごはん食べてくる」とかLINE(ライン)すると、「証拠写真を撮って、スクショでLINEしてよ」とかと言うんですよ。

でもまあ、そういう彼氏には、「飯くらいゆっくり食わせろ」と言って、股間を蹴り上げるといいんだけど。

この記事どうだった?

4いいね!

16うーん…