彼をヤル気にさせる「朝セックス」の誘い方とは?

朝、ベッドの中でじゃれあってそのままセックスに突入。とても幸せな体験ですよね。ですが、自分は朝セックスをする気満々なのに彼が全然誘ってこない。そんな彼に不満爆発「ざけっんな!」。だったら、こっちから襲ってやりましょう。

今日は「彼をその気にさせる朝セックスの誘い方」をご紹介。

朝セックスはいいこといっぱい

彼をヤル気にさせる「朝セックス」の誘い方とは?

朝セックスにはメリットがいっぱい。夜とはまた違った気持ち良さもありますし、一度は試してみると病みつきになっちゃうかも。

まどろみの中でするから気持ちいい

完全に眼が覚めてない状態って気持ちいいですよね。恐らくですが、寝ることが好きな人ってのは、眠る直前と目覚めた直後のあの気持ち良さが好きなんじゃないですかね。まあそれはいいとして、起きた直後のまどろみの中でセックスをするのはとっても気持ちがいいもの。それだけで朝セックスをする意味はあり。

「疲れてるから……」を言い訳されない

「今日疲れてるから寝るわー」という言い訳を、朝のセックスなら彼に言わせないことが可能。彼だって、体力回復しているはずの朝にそんなことは言えないはず。にも関わらずそんなことを言う彼には「やる気がないだけでしょ」と一言はなってあげるのがおすすめ。

他の女性へのムラつき防止ができる

動物には発情期ってのがありますが、人間にはありません。なぜなら人間は万年発情しているから。で、朝セックスをすることにより、彼が他の女性にムラつくのを防止することができます。言ってしまえば浮気防止ってやつですね。

朝セックスに誘うなら男の夢を刺激してあげる!

彼をヤル気にさせる「朝セックス」の誘い方とは?

さて、彼を朝セックスに誘うのであれば、上手に誘ってあげることが重要です。そして上手な誘い方とは、いかに彼をやる気にさせるかということ。男性の夢を刺激して、上手に彼を朝セックスに誘ってみましょう。

お目覚めフェラで即起床

多くの男性の夢、それが寝起きフェラ。なんか気持ちいいから目覚めてみると、なんと彼女が自分の息子をイジメてる! 男性にとって一度は経験してみたいシュチュエーションであることは確か。あなたの献身的な態度に、彼の頭とアソコは即起床。そのまま朝セックスに突入確定。彼を起こすのなら、まずは彼の息子から優しく起こしてあげるのがおすすめ。

寝ぼけたフリして襲う

全力で「可愛い」を前面に出した朝セックスの誘い方。寝ぼけたフリをして彼に抱き着いたり、そのまま身体をまさぐってみたり、撫でてみたり。あなたの寝ぼけた姿を「可愛い!」と彼に思わせて、そのまま襲ってもらう為のテクニック。どれだけ寝ぼけの演技を可愛くできるかが鍵。

寝てる間に騎乗位で起こす

ちょっと過激でアグレッシブすぎる朝セックスの誘い方。てか、もうセックスしてますけど気にしちゃダメ。寝ている彼の息子を立たせて(朝立ち利用も可)を、そのまま強引に襲ってしまうという方法。彼が寝ている為に、体位は騎乗位になってしまいますが効果は抜群。気持ち良さと衝撃に、朝に弱い彼でもすぐ起きること間違いなし。少しMっ気のある彼にはより効果的。

朝セックスの準備は前日から仕込んでおこう

彼をヤル気にさせる「朝セックス」の誘い方とは?

さて、色々とご紹介してきましたが、朝のセックスを嫌がる男性もいます。てか女性でも男性でも朝セックスを嫌う人はいるはず。で、朝のセックスを嫌うその理由は「汚いから」という理由が一番でしょう。

前日、セックスをしてそのまま寝てしまった場合、自分と相手の愛液が混じったアソコに手を出すというのは結構ギャンブル。更に言えば、口臭は酷いだろうし、目ヤ二だってついてるかもしれない。「汚い」というのは、朝セックスが嫌われる充分すぎる理由です。

だからこそ、前もっての準備をしてみましょう。例えば夜セックスをした場合、そのまま寝てしまうのではなく、彼を誘ってシャワーを一緒にしてみるとか。

朝セックスをする前に口臭が気になるかもしれないから、彼の口にブチ込む用のミントタブレット剤を用意しておくなどなど。朝にセックスをする為に、前日から準備をしておくのがおすすめ。

彼を上手に誘って、気持ちのいい朝のセックスを

彼を朝セックスに誘うのであれば、男性である彼の夢を刺激してみましょう。上手にセックスに誘うことができるあなたに彼は夢中。まどろみの中で幸せな時間を楽しんでくださいね!

センチネルの他の記事を読む


この記事どうだった?

7いいね!

2うーん…