デート中、セックス欲爆発の彼に現れるサインとは?

「こいつヤル気だな……」デート中、しきりにホテルに誘う彼。あっちでムラムラ、こっちでムラムラ。「一体どれだけヤリたいんじゃ!」と激怒する女性も多いはず。

今回は「セックス欲が爆発している彼」の特徴をご紹介。「あー、あるある」って感じで楽しんでくださいね!

男性は万年発情期?

デート中、セックス欲爆発の彼に現れるサインとは?

男性は大抵の場合いつも発情してます。というか大抵の女性に発情しています。頭の中はおっぱいのことでいっぱい。特に若者であれば、考えていることは大抵エロいこと。思春期の少年とかだと朝昼夜とエッチなことしか考えていないもの。もちろん個人差もありますが、男性の性欲ってすげぇですね。

まあ、この言い方だと「男は万年発情期」みたいに見えてしまいそうですが、実はそうではなく女性だって万年発情期。そもそも人間は動物みたく「子供を作る期間」への準備である「発情期」ってものがありません。つまり人間は男性も女性も、考え方によっては万年発情期みたいなもの。人間の性欲ってすげぇですね。

デート=セックスが男性の考え?

デート中、セックス欲爆発の彼に現れるサインとは?

とは言いましても、男性のその多くがデート後にセックスを求めているのも事実。もちろん女性にも「デートの後は絶対セックス」という方もいるでしょうが、割合で言えば男性の方がデート後のセックス欲は高いもの。

まあぶっちゃけると、男性が女性をデートに誘うのは「セックスしたいから」なんて考えが8割。残りの2割は特になし。何も考えてません。男性の恋愛の出発点には、どうしても「性欲」が関係していますから、性欲抜きに考えるってのは難しい話なのです。

そして恐らくこの辺りのことが、「デートは心の充実や安心感、一緒に気持ちを共有したい」という女性の考えと全く違うので、様々な場所で「これだから男は」とか「これだから女は」なんて感じのディスり合いの原因になっているのだと思います。

セックス欲爆破男が出すサイン

デート中、セックス欲爆発の彼に現れるサインとは?

さて次に、セックスしたい欲が爆発している彼にありがちな行動をご紹介。誘い方がすごい露骨で無骨。

帰りたがる、休憩したがる、睡眠取りたがる

「あ~、疲れたし帰ろうっか。家来る?」、「いや、疲れたわ。休憩する?」、「あんま寝てないから眠いわ。寝よっかな~。」などなど、セックス欲が爆発している彼は帰りたがる、休憩したがる、睡眠をとりたがりがち。それとなしに「セックスしようぜ」を伝える言葉。てか、基本的にセックスを連想させる言葉でもありますよね。彼女の方も乗り気であれば「じゃあ家に行こっか」って感じで返せますが、乗り気じゃない時はめんどくさい言葉であること間違いなし。

性欲とおちんちんが直結する

より多くの肌面積を密着! 手を握るにしろ、腕を触るにしろ、肩を抱くにしろ。セックスした欲MAXの彼のスキンシップは多くなってしまうもの。男性は性欲が溜まっていると、脳みそとおちんちんが直結します。嘘じゃありません。脳みそが性欲の言うことを聞くようになります。まあ流石に、赤の他人に対してであれば理性が抑えてくれますが、これが彼氏彼女の関係なら話は別。セックスしたい欲が行動に出てしまうのです。

お部屋掃除したんだアピール

「俺、部屋掃除したんだよ」とか、「俺、グッピー買い始めたんだ」とか、もしくは「俺、映画のDVD借りてんだけど」などの台詞は言いがち。とにかく後に続く「じゃあ家に行こうかな」という台詞を女性に言わせたいが為の言葉。ナンパしている男性もよく使うとか。まあ実際、彼女に対してであれば、「じゃあお部屋行こうかな」と言いやすくなる彼の配慮であるとも言えます。

冗談っぽく「Hしたい」と言ってくる

冗談っぽく彼が「Hしよ」なんて言ってきたら、それは冗談じゃありません。ガチです。冗談の「じょ」の字もありません。ガチです。冗談が通じないガチです。

たまにはデートセックスしてあげてもいいかもね

さて、今回は「デート中に、セックスしたい欲MAXの彼が出しがちなサイン」を見てきました。男性と女性でデートの動機が違うのは、もう生物的に仕方のないこと。恨むなら、人間をこう作った神様くらいにしか文句を言えません。あまり彼が悶々としているのなら、セックスをしない普通のデートと、最後に絶対セックスをするセックスデートを分けてみるのもいいかもしれませんね。

センチネルの他の記事を読む


この記事どうだった?

12いいね!

12うーん…