【トイアンナ】マメな男は普通の顔でもモテる! イケメンに勝つマメさを手に入れよう

こんにちは、トイアンナです。

よく男性向けにモテる方法を書くと「でも、それってイケメンだけの話でしょ」と言われます。確かに、イケメンは人生が簡単に進みます。

最近、イケメンがどう恋愛しているか何十時間もかけた調査をしましたが、あまりに人生がイージーすぎて「イケメンになりたい」としか思えませんでした。

しかし、イケメンも「ある条件」を満たした男性にはまったく太刀打ちできません。それはマメな男。とびきりの美人だって、イケメンよりマメな男を選ぶのです。

マメな男は普通の顔でもモテる! イケメンに勝つマメさを手に入れよう

マメな男は、なぜイケメンより強いのか

イケメンや美人と付き合いたいですか? と言われたら、ほとんどの人は「はい」と答えるでしょう。

けれど、人はそれよりも強く「自分のことを理解されたい」「自分に寄り添ってほしい」と考える生き物です。

いくらイケメンでも月に1度しか連絡が取れなかったり、丸1日のデートもままならかったりすれば、すぐに破局してしまいます。

ですから激務業界にいる男性は、イケメンでも結婚が遅れます。最初は幸せだった女性も「さすがにもっと連絡とれるでしょ? 本当は私のこと好きじゃないんでしょ?」と怒り始めるのです。

マメな男は普通の顔でもモテる! イケメンに勝つマメさを手に入れよう

マメな男は、美女をかっさらっていく

そこでイケメンから彼女をかっさらえるのが、マメな男です。彼氏にかまってもらえず寂しい女性は、マメな男が来ると心を奪われます。

「Twitterで疲れた……とツイートしただけで、電話がかかってきた。感動」
「深夜なのにLINE(ライン)トークつきあってくれたとき、愛を感じた」
「こっちが連絡取れないと、スベらない笑える画像送ってきてくれて、正直(恋に)落ちた」

といった理由で、女は「連絡がマメに取れないイケメン」よりも「マメな男」を選びます。クラスで1番の美女であっても、その法則は変わりません。

マメな男は普通の顔でもモテる! イケメンに勝つマメさを手に入れよう

マメな男となり、最愛の人を手に入れよう

街中を見ると、意外と「美男美女」カップルって少なくありませんか? これは女が相手の顔よりも、マメな男であることや、気持ちに寄り添ってくれることを望んでいるからです。

ですから、彼女が欲しいなら「マメな男」になりましょう。好きな子のSNSで落ち込んでいるとき、慰めてほしいときに寄り添う。しょうもない画像をLINEで送って笑わせる。女はつらい時に寄り添ってくれた男を忘れません。

マメな男は普通の顔でもモテる! イケメンに勝つマメさを手に入れよう

ただし、相手が自分を「都合のいい感情のごみ箱」として扱っていないかも注意。そういう女性が現れたら、いくら好きでも身を守るために離れましょう。

マメな男になるのは、それに報いてくれる女を相手にしたときだけでいいのですから。

 

(あなたはどっち派!?恋学アンケート実施中!!)
連絡が取りづらいイケメンと、マメに連絡してくれる普通の男、彼氏にするなら?

この記事どうだった?

3いいね!

0うーん…