付き合う前にキスしちゃった! 軽率な女だと思われない? この時の男性の深層心理とは?

雰囲気に流されてつい付き合う前にキスしちゃうことってありますよね。でもキスしちゃった後に「付き合う前なのにどうしよう?」とか「軽率な女だと思われないかな……?」なんて考えちゃうこともあるはず。

一体男性はどういう気持ちで付き合ってもいないのにキスをしてくるのでしょうか? 深層心理に迫ってみたいと覆います。

付き合う前にキスしたことある?

付き合う前にキスしちゃった! 軽い女だと思われない? この時の男性の深層心理とは?

お酒に酔った勢いで……雰囲気に流されてつい……女性でも付き合う前の男性とキスしちゃうことってあると思います。
深くは考えてなかったけど、私って彼のこと好きなのかな? なんて後になって考えちゃうこともあるでしょう。

私は雰囲気に流されたりなんてしないわ! キスを断れないなんて一体どんなガードの甘さなの? と思う人もいるでしょう。

でも付き合う前にキスをしたことがある人って、実はとっても多いのです。それは女性にとっても同じ。キスから始まる恋もある?
あまりキスについて深く考えたことがない人も、いちど立ち止まって考えると面白いかもしれません。

付き合う前にキスしてくる男性って何を考えているの?

付き合う前にキスしちゃった! 軽い女だと思われない? この時の男性の深層心理とは?

付き合う前なのにキスをされたら、相手の男性が自分をどう思っているのか気になりますよね。男性の本音を聞いてみると、付き合ってもいない相手にキスをするには次のような訳がありました。

「好きだったから」
好きという気持ちが強すぎて、つい行動に出てしまった。これがいいきっかけとなって付き合うことができたらいいなという純粋な気持ちを持っている男性もいるようです。

「お酒の勢いでつい」
お酒が入ると近くにいる女性のことが可愛く見えちゃって、ついキスしてしまった。というパターンです。女性も遊びの場合はいいのですが、こちらが本気なのに男性がお酒の勢いでなんてがっかりですよね。男性が遊びだと分かったら、キス以上のことは許さないように気を付けましょう。

「キスしたくなったから」
女性を見るとついキスをしたくなってしまうという男性もいます。チャンスがあればといつでも窺っている人もいるので要注意です。

付き合う前にキスしたら軽率な女だと思われる?

付き合う前にキスをしたからといって「簡単な女だ」と思う男性ばかりではありません。女性だって「もしかしたら好きになるかも?」「嫌いじゃないから」なんて軽い気持ちでキスすることくらいありますよね。

男性も女性もキスに関してはそんなに重いものと捉えていないという人も多いでしょう。その為、付き合う前なのにキスをしたからと言って軽く見られることはないでしょう。ただし、キスをされた後の対処に気を付ける必要があります。

上手にキスを断る方法

付き合う前にキスしちゃった! 軽い女だと思われない? この時の男性の深層心理とは?

雰囲気でキスをしてしまって後から後悔するくらいなら、上手にキスを断るテクニックを身につけておきましょう。男性が真面目なタイプの場合、決死の覚悟でキスを迫ってくることもあります。

その為、キスを断られただけで相当のダメージを与え、もう付き合える見込みはないと思う人もいるでしょう。上手にキスを断るには、相手のタイプを見極めることも大切です。

・軽い感じでキスされそうになったら……
自分が相手に気持ちがあっても「まだ私たち付き合ってないよ?」とか「キスする前に何か言うことなぁい?」など可愛く訪ねてみてください。その時に人差し指で相手の唇にタッチするのがおすすめ。あまり拒絶しているような感じにならないよう気を付けましょう。

終わりに

いかがでしたでしょうか?
男性からだけでなく女性からキスすることだってあるでしょう。「軽率なだ」と思われてしまうと、その後の扱いも適当なものになってしまうことが多いもの。

それなら初めにきちんとした女性だと思われた方が得ですよね。真面目な男性でも、軽い男性でも女性か可愛く断られて嫌な気持ちがする人は少ないものです。上手に焦らしてみてくださいね。

miichikinの他の記事を読む


この記事どうだった?

5いいね!

0うーん…