生足がキーポイントだった! エッチをもっと盛り上げる方法

好きな人とのエッチで、「足」ってどれくらい使っていますか?

好きな人とハグをするとき、自分の胸が彼の体に当たったり。彼のアソコを気持ちよくさせるために、手を使ったりと――。体のあちこちの部位から、好きな人のぬくもりを感じることって多いと思います。

セックスは、全身でお互いの愛を感じさせる行為。ぜひ体の部位を余すことなく感じ、そして、彼も感じさせてあげましょう。今回は生足を使った、エッチをもっと盛り上げる方法をご紹介します。

レベル1:お互いの足を絡ませる

まずは、お互いの足を絡ませましょう。ベッドのうえで、互いにハグ・キスをし、雰囲気が盛り上がってきたら、彼がおもむろに服を脱ぎだし、彼に服を脱がされる女性も多いのでは。そんな、お互いに裸になったとき、お互いの生足でもキスをするように絡ませてみるのです。

上半身だけではなく、下半身からも相手のぬくもりを感じられることで、ムードはますます高まるでしょう。自分の足の裏で、彼の太腿やふくらはぎを撫でてみて。

ちょっとおぼつかない足で撫でられることで、男性は手とは違った感覚にドキドキするはず。彼もあなたを真似して、あなたと同じような気分に浸れるでしょう。

レベル2:生足で彼の体をホールドする

生足がキーポイントだった! エッチをもっと盛り上げる方法

セックス時の体位によっては、足を使うこともあると思います。たとえば騎乗位。彼の体のうえにまたがるときも、彼の生足を挟むようにホールドしてみるのです。

このとき、彼の手を繋ぎながら、少しでも相手のぬくもりが欲しくなる女性も多いのでは。同じような感覚で、ぜひ足からも彼のぬくもりを求めてみて。

ほかにも、お互いに座って向かい合いながらする座位でも似たような要領でしてみて。自分の体を動かなくするように、彼の体に自分の生足をしっかりと固定するのです。

こうすることで、より“つながっている”ことを実感できますし、お互いに一体になっていることを嬉しく感じられるはず。

レベル3:彼のアソコを足で……

生足がキーポイントだった! エッチをもっと盛り上げる方法

男性のシンボルであるアソコを、手でいじったり撫でたりすることはあっても、足でそれをする女性は少ないのでは。

男性の多くは、女性の手でされることを「気持ちいい」と感じる人が多いようです。それは自分でするよりも力の感覚、自分にはないものを求める感触が、とても愛らしく、気持ちよく感じられるからのようです。

その感覚を、ぜひ足からも感じさせてみて――。

エッチ時のプレイのひとつに、足コキというものがあります。彼と川の字で横になりながら、はたまた自分が彼の目の前で立って、彼の足を手に持って電気あんまをかけるように。

ちょっとした悪ふざけで、あるいはちょっとしたSプレイのように。彼のアソコを可愛がってあげましょう。

おわりに

生足がキーポイントだった! エッチをもっと盛り上げる方法

いかがでしたか。デート時、自分の生足をいかにきれいに見せるか。そう考える女性は多くても、エッチ時にいかに自分の生足を使うか。そう考えたことのある女性は少なかったのでは。

実際、男性も足フェチは多くても、プレイ時に足を使われることを考える人は少ないでしょう。しかし、セックスはお互いの愛を全身から感じる行為。お互いの愛とぬくもりを足からも感じられると、もっと気持ちのいいセックスができるのでは。

いままで意識してこなかった女性は、ぜひ今日から自分の生足で、彼を気持ちよくさせてあげてはいかがでしょうか?

柚木深つばさの他の記事を読む


この記事どうだった?

4いいね!

0うーん…