【ラブホスタッフの上野さん】三十路で処女は嫌われますか?

男性と付き合った経験はありますが、体の関係までにはならず三十路になった今でも処女のままです。

セックスには興味がないわけではないんですが、ここまでくると恐怖感はあります。

今、彼氏はいませんが、三十路で処女は男性にとってどうみえますか?

(30歳/女性/保育士/東京都)

【回答】

ご質問誠に有難う御座います。

「童貞のまま30歳を迎えたら魔法が使える」

最近ではあまり聞かなくなりましたが、少し前のネット界隈ではこのような話がよくされていました。

私はこれまでの人生で魔法を使える人間にお会いしたことがありませんので、恐らくは童貞のまま30歳を迎えるような方はこの世にいらっしゃらないのでしょう。

セックスを商売にしているラブホスタッフとしては大変有り難いことで御座います。

さて、冗談はともかく、ご質問者様は「30歳童貞」についてどのように感じますでしょうか?

「気持ち悪い」というネガティブな印象を持つ方もいらっしゃいますと思いますし、なんとも思わない方もいらっしゃることでしょう。

「遊んでなくてむしろ高評価」というポジティブな印象を抱く方も少数ながら存在するかも知れません。

ご質問者様はいかがでしょうか?

私は「30歳童貞」ということ自体に対しては特にポジティブな印象もネガティブな印象も持ってはおりません。

童貞に関しての調査は被験者が正直に回答してくれない、という事情もありなかなか正確なものは存在しないのですが、様々なデータを平均するとだいたい男性の25%くらいが30歳になっても童貞を貫いているそうです。

四人に一人が30歳童貞の時代に、「童貞は気持ち悪い!」と断言するのはなかなか難しいものでしょう。

日本だけで3000万人をまとめて否定してしまうのです。幾ら何でも話の規模が大きすぎると言わざるを得ません。

ところでご質問者様は今彼氏がいらっしゃらないということで御座いますが、彼氏を選ぶ際に役立つアドバイスを1つだけさせて頂きましょう。

「30超えて童貞の男はやめておけ。」

【ラブホスタッフの上野さん】三十路で処女は嫌われますか?

高齢童貞はヤバい率が高すぎる

女性が処女かどうかは確認することが不可能では御座いません。無論、処女膜は膜ではありませんし、個人差もあるので断言は出来ません。

そもそも方法からして現実的ではありませんが、可能か不可能かで言えば「可能な場合もある」と言えるでしょう。

【ラブホスタッフの上野さん】三十路で処女は嫌われますか?

しかし、それはあくまでも物理的に可能かどうかという程度の話に過ぎません。現実的には街ですれ違う女性が処女かどうかを判断することは不可能でしょう。

たまに「俺は処女を見分けることが出来る!」という謎の能力者をお見かけしますが、信憑性は分かりません。

女性でさえ判断は不可能なのですから、男性の場合はそれに輪をかけて不可能であると言えるでしょう。

童貞を卒業したところで男性の体には何の変化も御座いません。

童貞膜があるわけでも御座いませんし、男性器の形が変わるわけでもない。童貞かどうかはあくまでも本人の自己申告でしかありません。

私が「30越えの童貞はやめておけ」とお伝えした理由はここに御座います。

先ほどのアドバイスをより正確にするのなら「30歳過ぎてるのに未だに自分が童貞だと人に言ってしまうような精神的に幼い人間はやめておけ」という意味なのです。

童貞かどうかの話題で盛り上がるのはせいぜい大学生くらいなものでしょう。百歩譲って大人になって話すにしてもそれは男同士の飲み会のネタ程度の話。

これからお付き合いをしたいと思っている女性に「自分は童貞です」などというデリカシーのないことを言う男は精神的に幼すぎるので避けた方が良いのです。

そもそも彼らが童貞アピールをするのは得てして「甘え」なのです。自分は童貞だから下手でも許してね。自分は童貞だからエスコートが下手でも許してね、というような甘え。

テスト前に「勉強してねー」と言う中学生と何も変わりません。そんな幼稚な男性はたとえ非童貞であっても避けた方が良いのは間違いないでしょう。

童貞なのに「俺は非童貞だし!」と見栄を張る男の方がまだマシです。

童貞とは、これまで出会った全ての女性が避けてきた男である、という理屈も御座いますが、それを抜きにしても自分から童貞を語るような男は避けるに越したことはありません。

処女もまたこれと同じではないでしょうか?

処女は童貞と比較すれば肯定的に捉えられることが多いですが、それでも30歳にもなって処女申告をする女性に引いてしまう男性は多いでしょう。

これは「処女」が問題なのではなく、「コンプレックスがある」ということが問題なので御座います。男女問わず何かしらのコンプレックスがある方と付き合いたいと思う人はいないでしょう。

20歳くらいで「処女」と言えば男性は飛びつきますが、これはコンプレックスがないからなので御座います。

若い頃に処女アピールをする女性はそれが武器になることを知っているのです。

つまり処女にコンプレックスが無いばかりかむしろ自分の自信の拠り所にしているとすら言えるでしょう。だからこそ多くの男性が猛烈にアピールをしてくるのです。

【ラブホスタッフの上野さん】三十路で処女は嫌われますか?

言わなければ決してバレることのない「処女」を聞いてもないのに言ってくる。そのコンプレックスこそが男性を引かしてしまうのです。

そのことをどうかご理解頂ければ幸いです。

ラブホスタッフ 上野の他の記事を読む


この記事どうだった?

186いいね!

44うーん…