浮気した彼に復讐を……! 浮気した彼への復讐法&体験談

「浮気」は、人の心に大きなショックを与える出来事です。そして、失恋した女性のなかには深い悲しみと共に怒りや復讐心が芽生える人も少なくありません。

「浮気した彼を徹底的に追い詰めて復讐してやりたい」そんな風に考えたことのある女性もいることでしょう。そこで、本記事では浮気した彼への復讐方法について紹介していきます。よりリアリティを追求するために、実際にあった復讐体験談も紹介していきます。

浮気した彼に復讐したことありますか?

愛する彼から浮気されると、腹立たしいものですよね。浮気した彼に復讐したいと考えている女性は、なんと8~9割もいるようです。

復讐方法は、自分が浮気をし返したり、相手に危害を加えるものだけでなく、自分磨きをして見返したいと考えている女性も少なくないようです。

<参考元>
84%の女性「復讐したい男」「見返してやりたい男」がいる|マイナビウーマン
https://woman.mynavi.jp/article/131202-48/

浮気した彼への復讐法

浮気した彼に復讐を……! 浮気した彼への復讐法&体験談

手っ取り早い方法のひとつに、許したフリをしてから木っ端微塵に振るという方法があります。浮気が原因であなたが怒って別れを告げても、彼は「あいつが怒ったから」など言い訳する可能性があります。また、彼自身も「やられた!」と負けた気分になるはずです。

他には、浮気の証拠写真を撮って問い詰める方法もあります。やり手の人の中には、家族や職場に送りつけるなんて人もいるとか……。

さらに、復習法のなかには「別れさせ屋」に依頼する方法なんてものも。なお、別れさせ屋のサービス内容がどんなものかは筆者もわからないのですが、需要は高いようですね。

浮気した彼に復讐した人の体験談

浮気は、職場など身近な場所で起こりやすいもの。彼に復讐した人のなかには、職場にFAXで「○○さんと○○は浮気しています」と送り付けた人もいました。または、直接職場の上司に電話して「彼氏が職場の女性と浮気しているみたいです」と話した強者も。

彼のいない隙に財布からラブホテルのカードをチェックして、調査する女性もいました。男性のみなさん、浮気をする時はくれぐれも証拠を残してはいけません……。

浮気した彼への復讐を”依頼”する方法も!?

浮気した彼に復讐を……! 浮気した彼への復讐法&体験談

世の中には、別れさせ屋ならぬ「復讐代行」と呼ばれる仕事があるようです。「復讐代行」とは、依頼主から報酬を受け取り依頼者が恨みを持っている人に復讐を行うというもの。聞いているだけでも、ゾクゾクしますね……。

しかし、過去には復讐の依頼を受けた業者が名誉棄損容疑で逮捕されたニュースもありました。人を呪うということは、それ以上に自分にもリスクが起こることもあります。いくら浮気されるのが辛いからといって、人を陥れるようなことは極力控えたいものです。

復讐のデメリットも知っておこう

復讐には、相手を陥れる以上にあなたにデメリットが生じることがあります。たとえば、彼の職場に電話をかけて嫌がらせしようものなら、彼の職場でのあなたの評価が「浮気すると錯乱するヤバイ女」と受け取られてしまうかも……。

彼も職場の評価を気にするからこそ、あなたとの関係修復は見込めなくなります。噂が広まれば、周囲の交友関係にあなたの復讐がバレて友人をなくす可能性もあります。

<まとめ>浮気が許せない女性は少なくない

浮気した彼に復讐を……! 浮気した彼への復讐法&体験談

浮気相手の復讐方法は、人により様々です。ただ、人を呪うことは同時にあなたにも危害が及ぶこともあるのです。復讐する時は、デメリットを把握した上で行いましょう。

……と、復讐方法をいくつか伝えましたが、本当は復讐に時間を割くよりも自分磨きをするなどして新しい恋を楽しんだ方が、あなたにとって幸せな時間が増えるようになります。人を恨むよりも、自分にとって利のあることを考えて幸せになるために行動しましょう。

この記事どうだった?

0いいね!

0うーん…