恋愛対象外と言われても諦めない! 彼のハートを逆転ゲットする方法

「好きな人から恋愛対象外と言われてしまった……」、「彼が女性として見てくれない」など、気になる彼の恋愛対象になれず悩んでいる女性は多いようです。

もし彼から恋愛対象外とされたら、なぜ恋愛対象から外されてしまったのか、恋愛対象外から逆転する可能性はあるのかなどと考えますよね。

これらの答えがでるように今回は、「恋愛対象外と言われてしまう女性の特徴」、「恋愛対象外と言われた時の対処法」、「恋愛対象外でも男性がデートにきてくれる理由」、「恋愛対象外から逆転! 男性が好きになる瞬間」などについてご紹介します。

恋愛対象外と言われてしまう女性の特徴

恋愛対象外と言われても諦めない! 彼のハートを逆転ゲットする方法

恋愛対象外と言われてしまう女性の特徴に、言葉遣いが汚いことが挙げられます。言葉遣いが悪いと、男性はあなたに女性らしさを感じなくなることでしょう。さらに言い方がキツイ、我が強いタイプも男性から敬遠されがちです。

また、人によって態度を変えるような女性も男性から嫌われます。男性は基本的にプライドが高く、上から目線や完璧主義な女性も苦手とするようです。

恋愛対象外と言われた時の対処法

男性から恋愛対象外と言われても、なかなか諦めがつかないもの。どうしても諦められないのであれば、恋愛対象外な理由を彼から聞いて改善するよう努力しましょう。

または、「相手に恋人ができるまで諦めない」や「半年間だけ頑張る」など期限を設けてラブアタックすると良いでしょう。

彼があなたをよく知らない状況であれば、一緒にいる時間を増やし、いろんな姿を知ってもらうよう努力しましょう。彼の趣味を知ったら、あなたも一緒にやってみて共通の話題を増やすのもオススメです。

なぜ? 恋愛対象外でも男性がデートにきてくれる理由

恋愛対象外と言われても諦めない! 彼のハートを逆転ゲットする方法

恋愛対象外の女性でも、デートに誘われても断ることなく行く男性がいます。彼らは単純に女性にモテることが嬉しいため、モテを楽しんでいるだけの可能性があります。遊び人であれば、ワンナイトを狙っていることもあるようです。

また、ただ単に誘われたスポットに以前から行ってみたいと思ってたということも。他の場所に誘った途端「あっ、じゃあいいや」と断られたら、あなた自体に興味がない可能性があります。

恋愛対象外から逆転! 男性が好きになる瞬間

なかには、最初は恋愛対象外だったにも関わらず、ひょんなことがキッカケで恋愛対象に逆転することもあります。

たとえば、一緒にデートしたら思ったより面白かったり気が合うと感じると、男性はその女性を恋愛対象へと考えることもあるようです。会話を通じて、好きなものが一致、または価値観があうとわかると男性は一気に女性に対して親近感を覚えるようになります。

または、女性の性格に魅力を感じて気持ちが変わるなんてことも。相談をしたらアドバイスが的確で感心したりすると尊敬から恋に発展することもあるようです。

(まとめ)恋愛対象外から逆転できるかどうかはあなた次第!

恋愛対象外と言われても諦めない! 彼のハートを逆転ゲットする方法

恋愛対象外とされたら、「ちょっと頑張れば上手くいきそうか?」か「どう頑張っても無理か」を見極めることが大切です。もし、ちょっと頑張れば手が届きそうであれば作戦を立ててアプローチしてみても良いでしょう。

ちょっと強引に押したら、次は連絡を一切自分からしないなどルールを決めてアタックしてみましょう。恋愛対象外から逆転できるかどうかは、あなた次第です。諦められない恋なのであれば、自分が納得いくまで頑張ってみましょう。

みくまゆたんの他の記事を読む


この記事どうだった?

1いいね!

2うーん…