好きな人にあなたとの恋を妄想させるための5つのヒント

好きな人にあなたとの恋を妄想させることができれば、恋愛成就の可能性がぐんと高くなります。あなたが頑張らなくとも、相手が勝手に妄想を膨らませて恋愛対象として強く意識するようになるためです。今回はそのためのヒントを5つお伝えします。

恋人スポットでの写真を活用する

好きな人にあなたとの恋を妄想させるための5つのヒント
好きな人とのデートは、カップルがよく行く王道コースを押さえるようにしましょう。さらに、撮影スポットでしっかりと写真を撮り、それを彼に送るようにしてください。

そうすると、写真を見返したり、デートを思い出したりするたびに、彼の中であなたと恋愛との結びつきが強くなり、恋を妄想させやすくすることができます。

恋がテーマの映画を一緒に見る

ベタな恋愛映画が好きな人とはできるだけ多く一緒に観るようにしましょう。初めは映画という他人事だった彼も、何度も二人で恋のストーリーを見る内に、映画とあなたとの恋愛を重ねるようになっていきます。

妄想するきっかけを自然と与えるために恋愛映画はとても有効です。ぜひ彼と定期的に観るようにしてみましょう。

身に付けやすいプレゼントをする

好きな人にあなたとの恋を妄想させるための5つのヒント
キーケース、スマホケース、ストラップ、ハンドタオルなど、お互いに一緒に買うようにしましょう。そうすることで、彼はその品物を無下には扱えなくなります。そして、毎回それを身に付ける際に、あなたのことを思い出すようになります。

あなたのことを思い出す頻度が少ないと妄想なんてほど遠くなりますので、こちらをしっかりと押さえておきましょう。

相手は突然妄想するわけではありません。妄想してもらうための下準備がとても重要です。

恋の話をする

好きな人と一緒にいる際に、恋の話をするように心がけましょう。友人の恋、同僚の恋、両親の恋、ネタはなんでもいいです。好きな人にとっての「恋愛とあなた」がどんどん近づいていかないと妄想はしてくれません。

恋話に花を咲かせる、そんなざっくばらんな場もデートの中で取り入れるようにしてみてください。

下着を一緒に買いに行く

好きな人にあなたとの恋を妄想させるための5つのヒント
好きな人に恋の妄想をしてほしいとき、下着を一緒に選ぶデートをしてみましょう。直接的なアプローチではありますが、男性が一気に妄想モードになる可能性があります。

ただし、あなた自身の下着ではなく「友人の下着」という名目にしましょう。恋人でもないのにあなた自身の下着を一緒に買いに行くのは男子からするとかえって印象が悪くなります。

いかがでしたか?

今回のヒントを参考に、好きな人の妄想スイッチを入れるためにどのようなことが他にできるのか、ぜひ考えてみてくださいね。

神崎志乃の他の記事を読む


この記事どうだった?

1いいね!

10うーん…