【ラブホスタッフの上野さん】私は性欲が強いです。

私から彼氏を誘うことも多いのですが、「疲れてるから」と断られることがあります。

彼氏は「好きだけど性欲は別だ。」と言いますが、私は「好きだから触れたいし、行為もしたい。」と思っていて考えの違いがあります。

やはり性欲が強い女性は男性から引かれてしまうのでしょうか。

(26歳/看護師)

【回答】

【ラブホスタッフの上野さん】私は性欲が強いです。

ご質問誠に有難う御座います。

「男性は倫理や道徳を無視すればいくらでも子供を作ることが出来るが、女性はどれだけ努力しても1年に1人しか子供を作ることは出来ない」

これは人類の真理で御座います。出産の世界記録を見てもこれは明らかでしょう。

1人の女性が産んだ最高記録はロシア人のバレンティナ・ヴァッシュリーブが記録した69人で御座いますが、男性の世界記録はモロッコ国王ムーレイ・イスマイルの888人。

実に13倍弱もの差が存在するのです。しかし、セックスに関して言えば全く逆のことが言えるでしょう。

セックスの世界記録は34歳のシンガポール人男性が記録した「24時間で57人とのセックス」で御座いますが、彼は記録を達成するまでに痙攣を起こし、記録達成後にはそのまま病院に運ばれました。

一方で女性の世界記録はポルノ女優のリサ・スパークスが達成した「24時間で919人の男性とのセックス」で御座います。

その差は何と16倍。

男女ではセックスが出来る回数に極めて大きな差があると言えるでしょう。

単純にセックスだけを見れば、男性よりも女性の方が圧倒的に強い能力を持っているので御座います。

性欲が強い女は怖い

【ラブホスタッフの上野さん】私は性欲が強いです。

セックス において、男性が最も恐れることは何でしょうか?

最も恐れるのはセックスを拒否されることで御座いますが、その次は女性を満足させられないこと。

男性はセックスが終わると「イッた? 何回イった?」と聞きたがりますが、これは女性が不満ではないか不安で不安で仕方がないのです。

さて、それでは今の彼氏様の心境を考えてみましょう。

彼氏様がセックスを断る理由は様々ですが、おそらく年齢によるものも大きいでしょう。

ご質問者様は26歳ということですが、彼氏様も同じ歳くらいであるとすると、すでに男性能力は低下し始めている年齢です。少なくとも10代後半の活力をいまだに維持しているということはないでしょう。

そんな折にご質問者様から「セックス しよ」と言われる。

その時の彼氏様の心境は「俺は彼女を満足させていないのではないだろうか」という罪悪感で御座います。

金貸しは客に会いたがり、債務者は金貸しに会いたがらない

【ラブホスタッフの上野さん】私は性欲が強いです。

私は以前金融業で仕事をしていましたが、自ら進んで笑顔でお金を返済したお客様は一人もおりません。

お金を借りるときは呼んでもいないのにお店に集まるものの、お金を返すときはどれだけ呼んだってお店に来はしないのです。

これは友人間のお金の貸し借りでも同じでしょう。金を借りている相手に会いたいと思う人間はこの世におりません。

何故なら会ったら返済をしなければならないのです。そんな相手に一体だれが会いたいと思うでしょうか?

人間は負い目を感じている相手に会いたくないのです。逆に「自分に負い目を感じている人間」には積極的に会いたがる。ウシジマくんや萬田銀次郎が呼んでもいないのに現れるのはこのためです。

さて、それでは彼氏様の状況を考えてみましょう。

彼氏様はご質問者様にお金を借りてはいませんが「満足させられていないのではないか」と負い目を感じているのは間違いありません。

負い目を感じている相手に会うのは大きなストレス。彼氏様はご質問者様に会うのに億劫になっているかも知れません。

今回のご質問は「性欲の強い女に引くか」ということで御座いましたが、引くか引かないかで言えば多くの男性は性欲が強いことで引いたりはしないでしょう。

ですが、性欲が強いということは男性を惨めにさせることがあるのもまた間違いありません。

引くわけはないものの、惨めになって会いたくなくなることはある。

そんな風にご理解いただければ幸いです。

ラブホスタッフ 上野の他の記事を読む


この記事どうだった?

158いいね!

9うーん…