アラサー女性がハマる「性奴隷」! エッチをぐっと盛り上げるコツ

どんなに無茶な要求でも、大好きな彼氏のためだったら応えたい。あなたもベッドの上でまるで“奴隷”のように調教されることに興奮を覚えた経験はありませんか?

「アブノーマルなのも、悪くないかも……」

そんなMっ気のある女性のために、今回は「性奴隷になってエッチを盛り上げるポイント」をご紹介。男性たちのリアルな声を早速チェックしてみましょう。

「性奴隷」になりやすい女性って?

アラサー女性がハマる「性奴隷」! エッチをぐっと盛り上げるコツ
自由を制限されて性的奉仕を強要される性奴隷。ベッドの上で“奴隷”のように扱われることに喜びを感じる女性は少なくありません。

でも、誰もがアブノーマルなセックスを受け入れられる訳ではありません。男性はどのような女性をターゲットに声をかけているのでしょうか?

「単独行動の多い女性って、実は寂しがりやなケースが多いでしょ? 同性の友達が少ない女性を狙って声をかければ、だいたい俺の思い通りに調教できる」(28歳男性/メーカー)

「恋愛依存しやすいメンヘラ気質の女性ほど性奴隷にしやすい相手はいない」(31歳男性/金融)

「普通にプレイをしているとき、手を縛ったり、目隠しをして嬉しそうな様子だったら奴隷確定だね」(29歳男性/建築)

性奴隷を探している男性たちが狙っているのは、単独行動が多く寂しがり屋で恋愛気質の女性。映画や読書など一人で没頭できる趣味を持っていたり、SNSでコメント待ちをしているとターゲットにされる可能性が高まるのでくれぐれもご注意を……。

アラサー女性が「性奴隷」にハマる理由

アラサー女性がハマる「性奴隷」! エッチをぐっと盛り上げるコツ
性欲を満たすだけの“セフレ”と違って、ちょっとよじれた性癖を満たしてくれる性奴隷という関係性。実はいま、彼氏という大切な存在がいながら、ご主人様を求めてしまう女性が増えているといいます。

「彼氏の優しいエッチもいいけど、たまにはドSな男性の乱暴なエッチもスパイスがあって興奮する」(28歳女性/事務)

「普段のデートでは優しい彼がベッドの上では別人のように豹変! 初めてのときは戸惑ったけど、今では『〇〇してくださいって言ってみろよ』『〇〇がいいんだろ?』って言葉攻めがないとイケない」(26歳女性/IT)

やっぱり女性は男性にリードしてもらうエッチが好き。多かれ少なかれ「イジメられたい」「弄ばれたい」「彼の好きにされたい」といった願望を秘めているのかもしれません。

特に男性経験豊富なアラサー女性は、彼氏との優しいエッチよりも刺激の強いプレイを好む傾向が……! ただし、そこには深い愛情が見え隠れしていることが条件のようです。奴隷のように扱われながらも愛情を感じられる“性奴隷”は、女性にとって密かな憧れなのかもしれませんね。

性奴隷エッチをぐっと盛り上げるコツ

アラサー女性がハマる「性奴隷」! エッチをぐっと盛り上げるコツ
では、奴隷のように彼に従うアブノーマルなエッチをぐっと盛り上げるには、どのようなことに気をつけらたらよいのでしょうか?

「嫌よ嫌よも好きのうちって言うでしょ? だから可愛い表情を浮かべながら『やめて』『いや』って拒否されると最高に興奮する」(28歳男性/流通)

「上目遣い+敬語ってだけで、征服欲が満たされる。おまけに涙ぐんで痛がる表情なんて浮かべられたら、それだけでイってしまいそう」(30歳男性/公務員)

ドSな男性とのエッチを盛り上げるコツは、ちょっと大げさなくらい演技をすることかもしれません。可愛らしさを残しながらも、必死に抵抗したり嫌がったり……。バリエーション豊富な表情で彼氏を本能的に刺激してみてはいかがですか?

おわりに

一度足を踏み入れるとなかなか抜け出せないアブノーマルなプレイ。今のエッチに物足りなさを感じているなら、あなたも“奴隷エッチ”を体感してみてはいかがでしょうか。今までにない魅惑的な世界が待っているかもしれませんよ。

【取材協力】
※ 20~30代独身男女

mookの他の記事を読む


この記事どうだった?

3いいね!

4うーん…