女慣れしている男性の特徴とは? 遊び人、浮気、不倫をする男性には要注意!

浮気をくり返す男性は、場数を多く踏んでいることから女性への扱いに手慣れています。

恋活の場では、女性への扱いに慣れている男性にはくれぐれも注意が必要です。近年では彼女持ち、既婚者が潜伏しているケースも少なくありません。どうしても彼女持ちや既婚者を避けたいのであれば、身分証明書以外に社員証などの掲示が必要なパーティーや、男性の会費が高いものを選びましょう。参加へのハードルが高いほど、遊び目的の男性が気軽に参加できなくなります。

今回の記事では、女慣れしている男性の特徴について紹介します。いつも既婚者、遊び人、浮気癖のある男性に捕まりやすい方は、ぜひ参考にしてみて下さいね。

相手の目をじっと見て話す

女慣れしている男性の特徴とは? 遊び人、浮気、不倫をする男性には要注意!

女性慣れしている人は、基本的に女性に対して照れがありません。その為、女性の目を見てじっと話すのも平気です。ただ、彼らでさえ唯一照れる女性がいます。それは、本命相手のみです。本命に対してだけは、どんな玄人でさえ顔を真っ赤にして翻弄することでしょう。

あなたの目をじっと見て流暢に話す男性は、あなたを本命視していない可能性が高いです。「彼は、私の目をじっと見て『君だけだ』って話してくれたの」と喜んでいる女性は、特に注意が必要です。

初デートのお店が、横並びのカウンター席

女慣れしている男性の特徴とは? 遊び人、浮気、不倫をする男性には要注意!

通常、初デートで選ぶ店は対面式のテーブルであることが多いでしょう。しかし、女慣れしている男性はここで「横並びのカウンター席」をチョイスします。初デートの時間帯も、ランチの時間ではなく少し遅めの時間にムーディーな雰囲気のお店を選ぶことが多いようです。

彼らがそのような店を選ぶ理由は、横から体を密着できたり、または耳元で愛の言葉を囁けるからこそ。特にマスターと仲が良い場合や、店内に彼の知人がいて顔見知りのように話しているのであれば、常連である可能性が高いです。

実は筆者の地元には、女口説き専用のバーがあります。もちろんその為のバーではないのですが、地元の不倫や遊び目的のイケメン男性がこぞって女を口説くスポットとして活用しているのです。連れて行ってくれたお店に対して、もし彼に手慣れた感じがあれば注意です。

褒め上手

女慣れしている男性は、女性に対して照れがない為、褒めることにも抵抗がありません。特に初見の女性に対しては、気に入られようと少しオーバー気味にリアクションすることもあるでしょう。

そもそも、男性は意中の女性には恥ずかしいからと上手く褒められないもの。言動よりも行動で愛を示すことが多いでしょう。褒め言葉があまりにポンポン出てくる男性には、くれぐれも注意しましょう。

過去の武勇伝、自慢が多い

女慣れしている男性の特徴とは? 遊び人、浮気、不倫をする男性には要注意!

女慣れしている男性は、自分の「凄いエピソード」を盛って話をしたがります。その理由は、女性に興味を持ってもらう為。過去にモテた話や、仕事で評価を得たなど延々と語ろうとします。あなたから「凄い」と言われたら、彼からすればしめたもの。

しかし、本当にあなたのことが好きな男性であれば、自分の過去の武勇伝よりもあなたのことをもっと知ろうと質問をするはずです。自分のことばかり話す男には、くれぐれも気をつけましょう。

女慣れしている男性の特徴まとめ

女慣れしている男性は、自分の話をオーバー気味に語ることが多いです。女性に興味を持ってもらう為には、手段を選びません。また、デートの先は初めての店よりもすでに慣れたお店を選ぶことが多いです。その理由は、口説きへの失敗を減らすことができるからこそ。

本命であれば「何食べたい?」と聞くはずです。また、彼女の家の近くまで行くことでしょう。そこで「美味しい店が近くにあるんだ」といって、彼の職場や家の近くまで女性を呼ぶようであれば、もしかすると「彼の口説きスポット」に誘っている可能性も少なくありません。初デートのお店にて、マスターや他の常連客とも談笑しているのであれば特に注意しましょう!

みくまゆたんの他の記事を読む


この記事どうだった?

1いいね!

9うーん…