彼氏が見つかるマッチングアプリ5選! 使いやすいのはどれ?

「マッチングアプリ」は、真剣に彼氏を探している女の子に大人気のツール。

一昔前の「出会い系サイト」は危険なイメージも強かったのですが、近頃のマッチングアプリはセキュリティ面も強化されているので安心!

中でも特に使いやすいと評判の「彼氏が見つかるマッチングアプリ」をご紹介したいと思います。

Omiai

「Omiai(オミアイ)」は、毎日25,000組のカップルを誕生させている人気のマッチングアプリです。有名雑誌にも多数紹介されているので知名度が高く、それだけ多くの会員が集まりやすいのですね。

Facebookアカウントを利用して登録するのでなりすましが出にくく、登録自体も簡単! Facebookの友達同士では表示されない仕組みになっているので、婚活していることがバレてしまう心配もありません。

また、不適切な内容の投稿を見張る24時間監視システム、不正なユーザーへの警告や強制退会を促す通報システムなどにより、安心して利用できる体制が整っています。

 

<参考元>
「Omiai」
https://www.omiai-jp.com/

CoupLink

彼氏が見つかるマッチングアプリ5選! 使いやすいのはどれ?

「CoupLink(カップリンク)」は、婚活イベントとの連動で高いマッチング率が見込めるアプリです。運営会社が婚活イベントを手掛ける「LINKBAL」なので、婚活イベントによく行く人ならかなりおすすめ。

なんといっても便利なのは婚活イベントに申し込むと参加者の写真(名前はニックネーム表示)がスマホで見られることで、事前にアプローチしたい男性を絞り込めるため、当日は無駄のない行動をとることができます。

気になる男性に「いいね!」を送り、マッチングが成立すると、個別にメッセージでやり取りできるので、ただ婚活イベントに参加するだけの場合に比べ、カップルになれる可能性はぐんと高くなりますよ!

また、スタッフによる24時間365日監視・サポート、目視による年齢確認で、安全性にも信頼が置けます。

 

<参考元>
「CoupLink」
https://couplink.jp/

dine

「dine(ダイン)」は、気になった男性とメッセージのやり取りで交流するのではなく、短い時間でも良いからとにかく会ってお互いを知りましょう、というスタンスのマッチングアプリです。

とはいえ、いきなり初対面の相手と待ち合わせといったって戸惑ってしまう人がほとんどだと思いますが、dineの編集部が二人にぴったりのお店をピックアップしてくれるから安心。

登録すると、毎日決まった時間に「おすすめの相手&その人が行きたがっているお店」の情報がスマホに届くので、気になる人がいたらリクエストをしてみましょう。相手が承認してくれたら、メッセージで日程を調整してデート成立です。

ユニークな発想のマッチングアプリですが、実際に相手と会うことにはそれなりに危険もつきまとうので、相手を信頼できるようになるまでは二人きりで会うのは避けましょう。

 

<参考元>
「dine」
https://dine.dating/ja

with

彼氏が見つかるマッチングアプリ5選! 使いやすいのはどれ?

「with(ウィズ)」は、あの人気メンタリスト・Daigo監修の心理テストを取り入れたマッチングアプリです。自分の性格などから相性の良い男性を教えてくれるので、とっても便利!

「自分のことを知る」のはより効果的なアプローチをするのにも役立つし、これまでの恋愛での欠点も浮き彫りになってくるので、ぜひ心理テストを活用してみてください。

また、有名雑誌にも取り上げられる人気アプリであり、毎週15,000人以上が新しく登録しているため、出会える男性の数も十分です。

登録はFacebookですが、友達には見つからないようになっているのでご安心を。

 

<参考元>
「with」
https://with.is/welcome

ゼクシィ恋結び

「ゼクシィ恋結び」は、累計マッチング数480万組の人気アプリです。検索に使った条件から好みに近い男性を紹介してくれるから、使えば使うほど相性の良い相手と巡り合える可能性アップ! 毎日のスマホチェックが楽しみになりそうです。

他にも、共通の趣味や出身地などから相手を探せる機能がとっても便利。「これだ!」と思える相手が見つかるまで、根気よく検索を続けてみましょう。

登録はFacebookアカウントで行いますが、友達には見つからないように工夫されています。

 

<参考元>
「ゼクシィ恋結び」
https://zexy-koimusubi.net/

おわりに

彼氏が見つかるマッチングアプリ5選! 使いやすいのはどれ?

彼氏が欲しいけど身近にいい人がいないという時には、マッチングアプリの利用が便利です。

普段の生活ではとても無理な数の男性と知り合えるし、安心して使えるように工夫されているので、興味のある方はぜひ登録してみてください。

プロフィール写真は正面から撮った笑顔のものを使う、プロフィール欄を充実させる、こまめに覗いてすぐに返事を返すなどの努力をすると、マッチング率が上がりますよ!

まぁこの他の記事を読む


この記事どうだった?

1いいね!

0うーん…