あきらかに脈なし男を落とす裏技

「あきらかに脈なし!!」

そう思った瞬間に興味がなくなる人もいれば、いつまでも忘れられないという人もいると思います。

今回は、「好きになった男性が脈なし。でもいつまでも忘れられない」という人たちの為に、裏技を紹介したいと思います! 題して、あきらかに脈なし男を落とす裏技。ご覧ください!

外見をブラッシュアップ!

あきらかに脈なし男を落とす裏技

正直、これが一番成功率が上がります。筆者の友人で、太めだけど可愛い顔の愛嬌ある性格の子がいるのですが、その子がある日10キロ近く痩せたんですよね、突然。

後々聞いてみたら、プライベートでショックなことが起きて、それで痩せ始め、体重が落ちてきたら楽しくなってきてダイエットにはまったのだとか。

で、ですね、その子、まぁ、もともと顔立ちは美人ではないけれど可愛い顔の子だったから、痩せたらそりゃもう綺麗になって。周囲の男性陣、目の色変えていました(笑)それを遠目で見ていた筆者ですが、「いやぁ、男って単純だなぁ」って思ったのを覚えております(笑)。

外見が美しくなれば男の見る目は変わります。確実に。ダイエットや、ヘアスタイル、メイク、ファッションのイメチェンなど、外見的な変化(しかも大胆であればあるほどぐっとくる)、挑戦してみたらいかがでしょう!?

意外な一面を演出

ギャップってすごいんですよ。でもこれって女子だけに限った話ではなく、男子のギャップもけっこうな破壊力あります。たとえば、いつもはそっけない彼が見せる時々の優しい顔。いつもはヘラヘラ笑っているだけの彼が、取引先ともめた時に入ってくれた、とか。

うん。とにかくギャップって大事。いつもの自分で向き合ってみたけれど、「あぁ、脈ないなぁ」って思ったならば、意外な一面を演出しましょう。

自然な流れで見せられるならそれに越したことはありませんが、なかなかそんなタイミングも難しいと思うので、ある程度は作戦立ててやったほうがいいのかな? とびきりのギャップできゅんってさせちゃいましょう!

好意をすれすれまで伝える

あきらかに脈なし男を落とす裏技

脈なしだ! と判定した際、あなたはどれくらいアプローチしていましたか? って、最大のポイントですよね。

もし、目一杯アプローチして、結果脈なし認定するならば先に伝えた方法を試してみてほしいです。が、もし全然アプローチしていない段階で、「きっと彼は私には興味ないだろうなぁ」というマイナス目線での予想であれば話は違ってきます。

まずはアプローチしましょう。そして、あなたの好意をすれすれまで伝えるのです。男って、「あれ? この子俺のこと好きなのかな?」って思ってから好きになることが多いんですって。

ここで肝心なのは告白してしまったらダメ。好意を伝え、相手に考える時間を与えるってことですね。

周囲のプッシュ

周囲の声って大切。「あの子、気がきくし良い子だよね」とか「あの子とこないだ話したんだけどすごく可愛くて魅力的だよね」とか肯定的な意見を流してもらうことによって意中の彼も「え? そうなの? ちゃんと話してみたいな」と少しだけでも興味持ってくれると思います。

で、次が肝心なのですが、ここまでの情報だとその友達が好きなのかな? って思っちゃうわけです。だから、流してもらう情報としては、肯定的なことを言ってもらった後に、「あの子、お前のこと気になってるみたいだよ」と言ってもらうことです。

この流れを作ることによって、「周囲からモテている女の子が自分のことを好きかもしれない」という印象を与えることができるのです。戦略的すぎるって? いやいや良いんです。だって裏技ですもの!(笑)

今回のまとめ

あきらかに脈なし男を落とす裏技

いかがでしたでしょうか? あきらかに脈なし男を落とす裏技でした。相手をよく見て行動をしてみてください! 参考までに!

ヒナタの他の記事を読む


この記事どうだった?

4いいね!

4うーん…