【ラブホスタッフの上野さん】やっぱり毛深い女性は嫌ですよね?

私は毛深いことがコンプレックスです。自分で処理できる部分ならまだしも、背中など中々処理できないので、プールや海も行きたくありません。

毛深い女性は嫌だ、幻滅するという記事も良く目にするので余計気になってしまいます。やっぱり毛深い女性は嫌ですよね?

(27歳/保育士/愛媛県)

【回答】

【ラブホスタッフの上野さん】やっぱり毛深い女性は嫌ですよね?

ご質問誠に有難う御座います。

おそらくよほど特殊な性癖をお持ちの方でもなければ、男女問わず毛深くないに越したことはないでしょう。

もちろん多少毛深いくらい気にしないという男性はいらっしゃるとは思いますが、そういった方々も「気にしない」だけであり「毛深い方が好き」というわけではないので、毛が薄いことに越したことはありません。

しかしそれよりも深刻なのが、ご質問者様がコンプレックスを抱えてしまっているという点。

毛の多い少ないを気にしない男性はたくさんいらっしゃることと思いますが、「コンプレックスを抱えて、うだうだ自己批判をしている女性がいい!」なんて考えている男性は基本的にクズ男しかおりません。

まともな神経をしていれば、コンプレックスでうだうだ悩んでいる人など男女問わず距離を取りたい対象です。

相手のコンプレックスに付け込んで、相手を利用しようと考えているクズな人間だけが「コンプレックスを抱えた人間」のことを好むものでしょう。

ですので相手がまともな男性であればあるほど、コンプレックスを抱えたご質問者様と付き合いたいと望むことは御座いません。

確かに毛深いかどうか、ということもそれなりに重大な問題では御座いますが、それ以上にそれを気にしてご質問者様が自己批判をしていることの方が、重要な問題で御座います。

コンプレックスが解消されるなら、決して高い買い物では御座いません。

コンプレックスの1つが解消されるなら、それは決して高い買い物では御座いません。

さて、こういったご質問の場合、一般的な恋愛相談なら「自分の個性に自信を持って生きよう!」というような回答で、ご質問者様のコンプレックスを解消しようとするのかも知れません。

しかし、今回のご質問者様に関して言えばそんな甘いだけで何の役にも立たないアドバイスを私は絶対に致しません。

むしろ真逆。

私が先ほど調べただけで愛媛県には脱毛サロンや脱毛クリニックが50軒ほど御座いました。

きっとご質問者様も家から近い脱毛サロンを何度も調べたことがあるでしょう。

自分の背中が毛深いことに気がつき、脱毛というものがあるということを知ってから毎日毎日ご質問者様は脱毛について考えたのではないでしょうか?

そしてその度に「効果が出なかったらどうしよう」「痛いんじゃないか」「料金が高いから慎重に考えないと……」と躊躇をされたことと思います。

確かに脱毛は安くはありません。

背中全体を医療脱毛しようと思ったら10〜20万円ほどはかかるようです。

そんな金額をおいそれと出すのは大変勇気のいることでしょう。

ですが20万円でご質問者様のコンプレックスの1つが解消されるなら、それは決して高い買い物では御座いません。

ご質問者様がこれまで何年間毛深いことをお悩みになったのかは分かりませんが、悩んで苦しんだ時間を合計し時給換算したら、20万円なんて簡単に超えてしまうのではないでしょうか?

コンプレックスの1つが解消されるなら、それは決して高い買い物では御座いません。

20万円は確かに高額です。

しかし、社会人が貯めることの出来ない金額ではないでしょう。

それならば私はコンプレックス解消のためにも脱毛をすることをオススメさせて頂きます。

幸いにもご質問者様の悩みは現代の医学でなんとかなる範疇の問題なのです。

どうか勇気を出して、コンプレックス解消に向けて歩み始めていただければ幸いです。

ラブホスタッフ 上野の他の記事を読む


この記事どうだった?

27いいね!

1うーん…