好きな人とキス。男性がキスしたくなる女性の仕草とは?

好きな人とのキス。最高に幸せな瞬間ですよね。ですが女性の中には、キスしたくても自分からは恥ずかしくて言えないなんてことも。

そこで今回は、「思わず男性がキスしたくなる、女性の仕草」を解説。大好きな男性にキスをしてもらいたいとき、ぜひ使ってみましょう。

キスって最高

好きな人とキス。男性がキスしたくなる女性の仕草とは?

キスは最高の愛情表現の一つ。快楽を伴うセックスとはまた違い、「キスしたい」という気持ちは愛情の現れだと言ってもおかしくありません。

デートの別れ際、ベッドの中、ふとした日常の一コマなど、ついキスしてしまいたくなる瞬間は沢山あるはず。そしてそれは、相手のことを愛おしいと感じるからこそなのです。

男性がキスしたくなる女性の仕草

好きな人とキス。男性がキスしたくなる女性の仕草とは?

それでは次に、男性が思わずキスしたくなってしまう女性の仕草について大公開。

「なかなかキスしてくれない!」とお悩みの女性や、「キスして欲しいけど自分から言うのは恥ずかしい」という女性はぜひ一度チャレンジしてみましょう。

上目遣いは最強

多くの男性がキュンとする女性の仕草、不動の第一位。それが上目遣いです。

男性は自分を見上げてくる女性が大好き。というか見上げてくる女性の眼が大好き。ついつい、守ってあげなきゃという気持ちになるわけですね。そしてキスしたくなるというわけ。

でもこれは男性に限った話ではなく、犬や猫などのペットを飼っている方はよくお分かりかもしれませんが、ジッと見上げてくる動物って可愛いですよね。

つい撫でてあげたくなります。あれと同じです。

恥ずかしそうな顔

女性の恥ずかしそうな顔にキュンキュンする男性は多いもの。別段、イジワルがしたいというわけではなく、恥ずかしそうな顔で俯く女性の顔が可愛くて仕方ないだけです。

ですがだからこそ、わざと恥ずかしがらせるような言葉を言ったりする男性もいるわけですが。これまた男性がキスしたくなる女性の仕草の一つ。人前でキスする男性がいるのは、この理由です。

寝顔はやっぱり可愛い

これは男性に限った話ではなく、恋人や大切な人の寝顔って可愛いものです。こっそりとキスしてしまったという経験のある方もいらっしゃることでしょう。

ベッドで寝ている無防備な姿や、ソファでダラっとしている瞬間などなど、素のあなたを見た男性は「自分にだけ気を許してる」と思い、ついキスしたくなるというわけ。

そう考えると、恋人の前ではありのままでいるってのは、やっぱり正解ですね。

甘えてきたお返しに

好きな人とキス。男性がキスしたくなる女性の仕草とは?

恐らくですが、キスして欲しいと口にするのが恥ずかしい女性は、甘えてキスを誘うということをしているかもしれませんね。

予定調和的と言いますか、二人だけに通じるサインと言いますか、恋人の関係だからこそ通じ合う目配せとか仕草ってあると思います。

この行動はキスをして欲しいサイン、みたいな。ですから、キスして欲しいと口にするのが恥ずかしいのであれば、そういったサインを二人の間で決めておくのも吉。

ふとした瞬間、可愛い横顔に

真剣そうな顔をしているとき。なにかに集中しているとき。なぜか男性がちょっかいを出してくることってありませんか?

あの行動は、男性が自分に意識を向けて欲しいからやっている行動です。興味を惹きたい、というわけ。

ですから、男性の前で意識的になにか別のことに集中している姿を見せるのもおススメ。そのうちキスでちょっかいを仕掛けてくるようになる可能性だってアリアリ。

キスして貰えるように誘ってみるのもOK

さて今回は「男性がキスしたくなる女性の仕草」のお話でした。好きな人とのキスは嬉しいもの。

ですが自分から「キスして」と言うのが恥ずかしいのであれば、上手に誘ってあげる。

もしくは男性がキスしたくなる態度をとってみましょう。きっと、あなたのことを愛おしく感じ、ついキスしてしまうはずです!

センチネルの他の記事を読む


この記事どうだった?

1いいね!

1うーん…