恋する人なら誰でも知りたい!「好きな人を振り向かせる方法」とは?

このタイトル、すなわち片思いの全てじゃないですか!! ってツッコミ入れた人、正解です。そうですそうです。誰もが知りたいですよね、その方法。

好きな人が自分を好きになってくれるなんて奇跡でも起きないかぎりないんじゃないかと思っているそこのあなたへ。好きな人を振り向かせる方法をご紹介いたしましょう!

ただ、当然のことながら個人差がありますので、「必ず振り向くという保証」はありませんが一見の価値はあるかと思います!

まずは気持ちに気づいてもらう

恋する人なら誰でも知りたい!「好きな人を振り向かせる方法」とは?

「この人いいなぁ」と思ったら、まずは自分の好意を認識してもらうところまではアピールしましょう。まずはそこからです。

「あれ? この人自分のこと好きなのかも」って思われたらそれがスタートの合図。

それまではひたすらLINE(ライン)でアピールしたり、ご飯に行ったり。攻めの体勢ですね。相手の反応が少し変わってきたなと感じたら一段感終了です。次の手に行きましょう。

連絡の回数を減らす

恋する人なら誰でも知りたい!「好きな人を振り向かせる方法」とは?

次の段階では、連絡の回数を減らしましょう。

今までが二日に一回とか毎日であれば、一週間に一回くらいまで減らしましょう。「最近忙しいの? 」なぁんて聞かれたら大成功。その間は忙しいことにしておきましょう。

恋愛において押し引きの作戦はあまりにも有名すぎます。

最初に攻めた分、「あれ?  今引いてみてる? 」とバレる可能性も高いですからね。あくまでライトに「最近忙しい〜」「早く〇〇君と飲み行きたいわ」くらいに留めましょう。

もしこれが「けっこうアピールに聞こえません? 」という方は、「最近忙しい〜」「早くゆっくりする日欲しいわ」とかでも。とにかく「引いてますよ〜今」を感じさせないように(笑)

引いてる時間はアピールタイム

そしてですね、この引きの時間はただ引いてるだけじゃだめなのです。この期間がけっこうなポイントでして。ここで自分の人間としての魅力をアピールしてほしいのです。

あなたが一番輝いている瞬間はいつですか? 仕事をしている時? それとも趣味に没頭している時? なんでもオッケーです。その、輝いている瞬間を相手にアピールしてください。

方法としては今はやはりSNSが良いのでは? 今、頑張っていること、夢中になっていることを綴ってください。

そうすることによって、「自分を好きなあの人はこんなにキラキラ輝いてるんだ。素敵だな」と思ってもらえるのです。SNSではなくても実際にその場を見てもらうことができるならばそれが一番効果的だと思います。

ギャップを演出

恋する人なら誰でも知りたい!「好きな人を振り向かせる方法」とは?

男女ともにギャップに弱い人は多いのではないでしょうか?

「普段しっかりしている人が突然弱さを出した」「いつもフワフワしている人の真剣な眼差しを見た」「おしゃれで完璧に感じた人が部屋着でリラックスしているところを見た」「高級店が好きそうな人が実は提灯系が好きだった」などなど。筆者なんて書いててキュンときますよ(笑)

ギャップは恋愛の落とし所で見せるのが一番効果的だと思います。

今回のまとめ

自分に気があるのかも? →気になる→連絡を待ちだす→来ない→キラキラしている顔を見た→気になる→はやく二人で会いたい→ギャップ→振り向く

この作戦いかがでしょうか? (笑)

いや、でもこれ、結構な成功率上げてますよ。実は恋愛相談受けた場合の筆者の王道作戦なのです。キラキラしている顔を見た時点で男性って恋愛感情じゃなかったとしても心持ってかれてたりしますよ。

女性が輝いている姿を見るのが好きな男性は多いのです。そしてそこからのギャップ……。参考までに!!

ヒナタの他の記事を読む


この記事どうだった?

2いいね!

0うーん…