彼の心を掴むぶりっ子ポーズ6選! ポイントも解説

男子ウケはバッチリのぶりっ子ポーズ。女子には「あざとい」なんて言われるものの、好きな男子にアプローチするためには利用しない手はありません。

そこで今回は、彼の心を掴むのにおすすめのぶりっ子ポーズをご紹介します。

ポーズの際のポイントも解説しますので、わざとらしくない自然なぶりっ子ポーズをマスターしましょう!

 

女子に不評のぶりっ子ポーズ。男子ウケはバッチリ

彼の心を掴むぶりっ子ポーズ6選! ポイントも解説

周りにいる『ぶりっ子』女子のぶりっ子ポーズ。「ウザい」「イライラする」なんて女子には思われがちですが、男子ウケは抜群で、「かわいい」「キュンキュンする」と好評です。

「騙される男子はバカ」と思う女子は少なくありませんが、男子のほとんどはかわいい女子になら騙されたいというのが本音。

いくら男子ウケを狙ったぶりっ子ポーズであったとしても、自分のためにやってくれたのであれば、それでいいんです。

なので、男子ウケを狙うなら、ぶりっ子ポーズをマスターしましょう。特に気になる彼には、思いっきりぶりっ子ポーズでアプローチして、彼の心を掴みましょう。

彼の心をくすぐるぶりっ子ポーズ6選

彼の心を掴むぶりっ子ポーズ6選! ポイントも解説

男子ウケ抜群のぶりっ子ポーズを6つご紹介します。

上目遣いのポーズ

上目遣いをされると、ドキッとしてしまう男子は少なくありません。ちょっと甘えたような上目遣いが、男子の心をくすぐるんです。

上目遣いで見つめられると、「かわいい」「守ってあげたい」という気持ちになってしまう男子は多いので、気になる彼にはぜひ上目遣いでアプローチしてみて。

オーバーなぶりっ子ポーズは恥ずかしいという女子でも、上目遣いならできそうですね。

首をかしげて見つめるポーズ

首をかしげて見つめるポーズも男子ウケはバッチリです。これ、やっている女子は結構いますよね。

まっすぐに見つめるよりも、首をかしげて見つめるほうが、男子には「かわいい」と思ってもらえるんです。

何か相談事をしたり、お願い事をしたりするときも、ちょっと首をかしげてアプローチしてみましょう。コツはやりすぎない程度に首を傾けることです。

両手でグーを作って頬杖をつくポーズ

気になる彼の話をするときにやりたいのが、両手でグーを作って頬杖をつくポーズ。

「へぇ~、そうなんだ~! 」「すご~い! 」などと時々オーバーリアクションしながらも、少し前のめりになってこのぶりっ子ポーズをやると、彼との会話も弾みます。

アヒル口で見つめるポーズ

これは定番中の定番のぶりっ子ポーズ。アヒル口はわざとらしいポーズではあるものの、「かわいい」とキュンキュンしてしまう男子は多いんです。

アヒル口でアピールするなら、メイクでぷるぷるの唇を作り込んだ上でアプローチするのがおすすめです。

人差し指を頬に当てて悩むポーズ

人差し指を頬に当てて悩むポーズも、男子ウケがいいポーズ。男子の前で悩んだり、考え事をしたりする場面で、意識して使いましょう。

例えば、「これから食事行かない?」と気になる彼に誘われたときに、わざと「どうしようかなぁ……」と軽く悩んでみたりするときに使えます。

両手で顔を隠すポーズ

やらかしてしまった、間違えてしまった、といったときに使いたいのが、「え~! やだ~っ」などと言いながら、恥ずかしそうに両手で顔を覆って隠すポーズ。

少し顔を赤らめて恥ずかしそうにする仕草に、男子は胸キュンです。

ぶりっ子ポーズは使って慣れよう

彼の心を掴むぶりっ子ポーズ6選! ポイントも解説

根っからのぶりっ子でない限り、ぶりっ子ポーズをやることには少し抵抗があるかもしれません。

「こんなことやったら、あざといって思われるのでは? 」とか、「女子に嫌われそう」なんて思ってしまうこともあるでしょう。

でも、女子の反応を気にしてばかりいると、いつまで経っても愛され女子にはなれません。気になる彼にアプローチするためには、まずはぶりっ子ポーズを意識して使ってみることが大切。

そのうち、自然とぶりっ子ポーズができるようになりますよ。

Marieの他の記事を読む


この記事どうだった?

1いいね!

0うーん…