恋愛成就! 関東のパワースポットで恋の運気をグングン上げちゃおう!

恋愛を実らせてくれるといわれているパワースポットは全国各地にたくさんあります。

長年付き合っている彼と結婚したい。片思いの相手と結ばれたい。まだ見ぬ運命の相手に出会いたい。

今回は様々な女性の恋愛をサポートしてくれるかもしれない関東のパワースポットをご紹介します。

東京浅草にある今戸神社

恋愛成就! 関東のパワースポットで恋の運気をグングン上げちゃおう!

商売繁盛を願ってお店に置かれることが多い招き猫がたくさん迎えてくれるのが東京浅草にある今戸神社です。

なんと休日になると行列もできるくらいの人気だというから、ここでお願いして恋愛を成就させたという人も多いのではないでしょうか。

お守りにも招き猫の絵が描かれていて持っているだけで可愛らしいというのも人気の秘訣。

猫好きな人にはピッタリの神社ですね。しかも今戸神社では「縁結び会」という男性と女性の出会いの場も用意してくれているというのですから、新しい出会いを求める人にもピッタリです。

今戸神社で出会ってカップルになったという人も多くいるので、気になる人は日程をチェックしてお出かけしてみてはいかがでしょうか。

埼玉県川越にある川越氷川神社

恋愛成就! 関東のパワースポットで恋の運気をグングン上げちゃおう!

1500年もの歴史を持つ埼玉県の川越氷川神社は、縁結びといえばここ! というくらい有名な神社です。朝から「縁結び玉」と呼ばれる巫女さんが作るお守りを求めて行列ができるほどの大人気。

季節によって「縁結び風鈴」などのイベントも開催しているのでカップルで出かけるのも楽しいですね。境内には樹齢600年といわれるご神木があり、ご神木の周りを周回するとパワーがもらえるという噂も。

二人の想いを本物にする為にデートで訪れる人も多い氷川神社。絵馬トンネルや運命の赤い糸を描く赤鉛筆などインスタ映えスポットも満載です。

東京港区にある愛宕神社

小高い丘の上にある愛宕神社は、周りのビル群の中の憩いのスポットでもあります。

長い階段を上ったその先には火の神様である火産霊命が祭られています。火の神様なので激しい恋を応援してくれるといわれています。

お守りも可愛らしいハート型。縁結びにピッタリで多くの人が手にしています。

片想いの相手をライバルから奪い取りたい! どうしてもこの恋だけは実らせたい! という思いの人は一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

茨城県の大杉神社

恋愛成就! 関東のパワースポットで恋の運気をグングン上げちゃおう!

一年の間に3回訪れるということを3年間繰り返すと願いが叶えられるといわれている、正五九参りをご存知でしょうか。縁結びのお守りも、それぞれの目的に応じて二種類用意されています。

小判型のお守りは見ているだけでもお金持ちになれちゃいそうです。子宝にも恵まれるということからカップルだけでなく子供を望む夫婦もよく訪れているようです。

「夢むすび大明神」としても日本唯一といわれているようで起業、賭事、安産、進学、就職、家内安全、金運など様々な願いが叶うとか。あなたの願いも大杉神社で叶えてみてはいかがでしょうか。

神奈川県の鶴岡八幡宮

鎌倉の海も近く、自然に恵まれたところにある鶴岡八幡宮では、可愛い鳩が印象的なおみくじが大人気です。

春の桜の季節には、参道が桜のトンネルのようになっていてインスタ映え間違いなしです。

縁結びや安産祈願、夫婦円満など恋愛成就にピッタリの願いを叶えてくれるとか。

広い境内には野生のリスも生息しています。観光スポットとしても有名で、外国人の観光客の姿も多く見られます。

終わりに

いかがでしたでしょうか。パワースポットと呼ばれるところは、その場所に行くだけでも清々しい気持ちになり、また明日からも頑張ろうという力が湧いてくる気がします。

遠くまで足を運ばなくても関東にはまだまだ恋愛にご利益のあるパワースポットがたくさんあります。

毎日通勤している時に通っているあの神社が実は恋愛の為のパワースポットだったなんてこともあるかもしれませんよ。気になる神社はチェックしてみてくださいね。

miichikinの他の記事を読む


この記事どうだった?

2いいね!

0うーん…