【ラブホスタッフの上野さん】浮気をされないか心配でしょうがないです。

つい最近彼女ができたのですが、相手はとてもモテる女性です。

他の男性からよく食事に誘われたり、女性の友人からも合コンに誘われているところを目にします。

モテる彼女だからこそ浮気されないか心配でしょうがないです。浮気をされないようにする方法はありますか?

(27歳/営業/富山県)

【回答】

【ラブホスタッフの上野さん】浮気をされないか心配でしょうがないです。

ご質問誠に有難う御座います。

ご質問者様にとってはあまり耳にしたくない情報かも知れませんが、浮気は男性の特権では御座いません。

どうしても「浮気」というと男性がするものというイメージが御座いますが、浮気経験のある方の割合は男女でそこまで差がないのです。

残念ながら女性は浮気をしないというのは完全に誤解であると言えるでしょう。

女性は浮気をしないのではなく、浮気をしてもバレていないだけなのです。浮気をする可能性は男女でほとんど差が御座いません。

しかし浮気をする確率は男女でほとんど差がないものの、浮気をする理由というのは男女で大きな差が御座います。

ですのでご質問者様のように彼女の浮気が不安な方は「女性が浮気をする理由」を知り、対策をする必要があるでしょう。

女性は不安になると浮気をする

【ラブホスタッフの上野さん】浮気をされないか心配でしょうがないです。

そもそも、女性は浮気をほとんど致しません。いきなり前言を撤回するようなことを申しますが、これは間違いない事実で御座います。

というのも女性が行うのは「ばら撒き」ではなく「乗り換え」。

確かに客観的に見れば浮気も乗り換えも大差ないのですが、乗り換えと浮気ではそれをする理由が大きく異なります。

まず、ばら撒き型浮気で御座いますが、これは一般的に男性が行うことの多い浮気でしょう。

皆様がイメージされる浮気のほとんどはこちらで複数の異性と付き合いたいという欲望から発生致します。

このタイプの浮気を防ぐためには、相手に安心をさせない必要が御座います。

一方で「乗り換え型浮気」は浮気というより、次の恋人を探していると考えた方が分かりやすいでしょう。

つまり、すでに今の恋人に対しての愛情は尽きており、次の恋人を見つけるために浮気をしているということ。浮気というよりは「交際期間が被ってしまった」と考えた方が適切かも知れません。

この2つの浮気を比較すると今の恋人への好意に対して大きな差があることが分かります。

つまりばら撒き型浮気は今の恋人に対して好意があるのに対し、乗り換え型浮気は今の恋人に好意がないのです。

さて、それでは女性の浮気を防ぐためにはどうしたら良いのでしょうか?

先ほど申し上げた通り、女性の浮気の多くは「乗り換え型」で御座います。

ですので簡単に言ってしまえば、彼女に嫌われなければ良いのです。彼女と仲睦まじく関係を継続している限り、女性はあまり浮気を致しません。

従順になると浮気される

【ラブホスタッフの上野さん】浮気をされないか心配でしょうがないです。

おそらく、今のご質問者様はこのまま行くと「彼女を束縛する」という方法で浮気を防ごうとするようになることでしょう。

確かに物理的に束縛することは、浮気防止に一定の効果が御座います。極端な話、地下牢に監禁でもしてしまえば絶対に浮気をすることは出来ないでしょう。

しかし、それは「ばら撒き型」の浮気を防ぐことは出来ても「乗り換え型」の浮気を防ぐことは出来ません。

乗り換え型は確かに客観的に見れば浮気に見えますが、やっていることはただの乗り換えなのです。束縛すれば振られて、次の彼氏を探されてしまうだけでしょう。

ラブホスタッフ 上野の他の記事を読む


この記事どうだった?

11いいね!

0うーん…