癒される言葉を求めている男性続出! 彼のハートを掴む言葉とは

彼にもっと愛される女性になりたいなら、オシャレを頑張るよりも、彼が癒されるような言葉をかけてあげる方が効果的。ストレスの多い毎日を送っている男性は、癒されたいという気持ちが強いからです。

今回は、彼のハートを掴む為にかけたい癒される言葉についてご紹介します。

ストレスの為、癒しを求めている男性が続出の現実

癒される言葉を求めている男性続出! 彼のハートを掴む言葉とは

現代社会はストレスを抱える原因となるものがいっぱい。その為、「癒されたい」という男性は多いのです。

彼女に求める条件のひとつに、「癒し系」を挙げる人は少なくありません。
・仕事で疲れて帰ってきた時に、癒やされる言葉をかけてほしい
・上司に叱られたりして凹んでいる時に、癒される彼女だと頑張れる
・外ではストレスが多いので、家庭には癒しがほしい

そんな男性の気持ちを理解してくれる、そんな女性が男性ウケはいいのです。

癒される言葉をかければ彼との距離がグッと縮まる!

癒される言葉を求めている男性続出! 彼のハートを掴む言葉とは

彼に愛される女性であり続ける為に、メイクを頑張ったり、ネイルサロンに通ったり、トレンドのファッションで決めてみたり……。そんな努力を続けている女性は少なくないでしょう。

でも、仕事でクタクタに疲れて帰ってきた彼には、彼女のメイクやネイル、ファッションにまで注目するゆとりがないのが実情。

彼女としては、「せっかく彼の為にと努力しているのに、気づいてもくれないなんて酷い!」と感じ、つい機嫌を損ねてしまうかもかもしれません。そうすると、彼にとっては「面倒くさい女」になってしまいます。結果として、破局に繋がることも。

彼との距離を縮める為には、自分の外面を磨くことを頑張るよりも、癒される言葉をかける方が効果的です。癒してくれる彼女の存在は彼にとっても力になるので、手放したくないと感じるものです。

彼のハートを掴む癒される言葉

大好きな彼に、また気になるあの人にかけたい癒される言葉。どんな言葉をかけたらいいのか分からないという人の為に、男性ウケのいい言葉を厳選しました。

お疲れ様!

仕事などで疲れて帰ってきた時にこの一言をもらうと、それだけで元気になれると感じる彼は多いのだそう。

直接会えない場合は、LINE(ライン)で「今日も1日お疲れ様」のメッセージを送ってあげましょう。それだけで癒されると感じてもらえるはずです。

いつも頑張っているね!

癒される言葉を求めている男性続出! 彼のハートを掴む言葉とは

「いつも頑張っているね!」と言われると、毎日の頑張りを認めてもらえていると感じ、男性は嬉しくなるもの。

つい、応援の気持ちから「頑張って!」と言いがちですが、頑張ってという言葉は、疲れている彼にとっては負担になります。「もっと頑張らなければいけない」と言われているような気持ちになってしまい、癒されるどころか落胆させてしまう原因にも。

ここは、いつもの頑張りを認めてあげる言葉をかけましょう。

体調崩さないようにね!

彼の体調を気遣っているということを言葉で伝えることも効果的。

男性は、どこか甘えん坊なところがあるので、自分の体調を気遣う言葉をかけられると、ちょっと甘えたくなったりもします。

いつもありがとう

どんなに疲れていても、「ありがとう」という感謝の言葉をかけられると、疲れも吹っ飛ぶもの。

彼がやってくれたちょっとした親切や気遣いに対して、「ありがとう」と伝えましょう。

○○と一緒にいるとホッとする

彼女から言われて嬉しい言葉のひとつ。もちろん、「○○と一緒だと楽しい」「○○と一緒にいるのが一番幸せ」など、別の言葉にかえてもOK。

そう言われるだけで、癒されると感じる男性は少なくありません。

まとめ

彼との距離を縮めたければ、彼が癒される言葉を積極的にかけましょう。

そうすることで、彼が手放したくないと思えるような彼女になれるはずです。

Marieの他の記事を読む


この記事どうだった?

6いいね!

2うーん…