恋愛運がアップするおまじない4選【効果抜群!】

おまじないは、いつでも恋をする人の味方です。効果が期待できるからこそ、日本だけでなく世界各地で古くから伝承されてきました。

今回は、恋をしたいあなた、あるいはもう恋をしているあなたにぜひやっていただきたいおまじないを紹介しましょう。

これをやれば不思議と力がわいてきて、あなたの願い通りに恋が動いていきますよ。信じてやってみた人には、恋の女神が微笑みかけてくれるでしょう。

好きな人から電話やメールが頻繁にくるおまじない

恋愛運がアップするおまじない4選【効果抜群!】

<用意する物>

ブルーの紙、グリーンのペン、ラベンダーのアロマオイル

<やり方>

(1)ブルーの紙にグリーンのペンで好きな人の名前を書きます。

(2)この紙にラベンダーのアロマオイルを数滴たらします。

(3)この紙を毎晩スマホの下にしいておきます。オイルの香りが薄れてきたら、また数滴たらしましょう。

これで好きな人から電話やメールが頻繁にくるようになり、その人と親密になっていくでしょう。

恋の始まりは、まずは連絡を密にとれる仲になることから。相手から連絡がきたら、あなたのことをわかってもらえるように心をこめて返信をしましょう。

好きな人からデートに誘われるおまじない

恋愛運がアップするおまじない4選【効果抜群!】

<用意する物>

赤ワイン、ワイングラス、赤い口紅

<やり方>

(1)このおまじないは、月がキレイに出ている時に行います。

(2)ワイングラスに、赤ワインを注ぎます。

(3)グラスに月の光をあてます。

(4)赤い口紅を塗ります。

(5)グラスに口紅のあとがつくようにして、ワインを飲みます。

(お酒が飲めない人は、飲むしぐさをすれば大丈夫です。赤ワインは土にまいてしまってください)

(6)口紅のついたグラスはそのまま一晩おいておきます。

(7)翌朝、グラスを洗ってください。

このおまじないは、満月の時にやると一番効果的です。これで好きな人からデートに誘われるでしょう。

デートの時に着ていく洋服を今から選んでおくといいですよ。

好きな人と両思いに、あるいは今以上に熱々になれるおまじない

恋愛運がアップするおまじない4選【効果抜群!】

<用意する物>

赤い紙9枚、赤いペン、ペパーミントのアロマオイル、ライター

<やり方>

(1)毎週金曜日の夜に、9枚の赤い紙に赤いペンで好きな人の名前を書きます。

(2)この紙にペパーミントのアロマオイルを数滴たらします。

(3)この紙を灰皿に入れて火をつけ、火が消えるまで好きな人の名前を唱えます。

これで意中の相手は、あなたのことが気になるようになります。突然デートに誘われたり、もしかしたらいきなり告白されたりするかもしれません。

また、もう付き合っている相手なら頻繁にあなたに「会いたい」と言ってきたり、「好き」「愛してる」という言葉を何度も言ってくれるようになるでしょう。

忘れられない「元カレ」に会えるおまじない

<用意するもの>

五円玉2枚、赤い糸

<やり方>

(1)2つの五円玉に赤い糸をとおし、蝶結びにします。

(2)それを財布に入れていつも持ち歩きます。

これで元カレとどこかでばったり会うでしょう。できれば、元カレとの思い出がある場所へときどき出かけてみてください。もしかしたら、元カレもあなたと会いたいと思ってその場所に来るかもしれません。

五円玉が再びご縁を作ってくれるので、会える可能性は高いですよ。復縁を望んでいるならぜひやってみてください。

おわりに

これらは全て、古くから伝わる伝統的なおまじないです。これまで数多くの人たちがステキな恋をするために試し、実際に幸せをつかんできたのです。

ぜひ信じてやってみてくださいね。不思議なくらい力がわいてきて、恋を叶えることができるはずです。このおまじないをした方全ての恋がうまくいくことを願っています。

紅 たきの他の記事を読む


この記事どうだった?

0いいね!

1うーん…