【ラブホスタッフの上野さん】40代男性を落とす方法を教えてください

上司(独身41歳)を好きになってしまいました。

いつも優しくて、清潔感があって、女性社員に人気がありますが、結婚などはあまり考えていないらしく、特定の彼女もいなさそう……。

40代男性から見て20代の私は子供に見えるでしょうか? 40代男性を落とす方法を教えてほしいです。

(27歳/女性/会社員)

【回答】

【ラブホスタッフの上野さん】40代男性を落とす方法を教えてください

ご質問誠に有難うございます。

結婚相談所等の統計を見る限り、男性は何歳になっても20〜30歳前後の女性を望んでいます。

それこそ60歳の男性だって、20代の女性との結婚を望んでいることには変わりません。

もちろん60歳の男性が「20歳の女性と結婚したい」なんて口にすれば、あまりにも現実離れをした理想を抱いているバカな男と言われてしまうので、希望年齢を40代から50代にしていますが、本心では20歳前後の女性を望んでいる男性がほとんどなのです。

これは女性の年収と同じでしょう。

結婚相手の希望年収に500万と言う女性は、年収1000万円の男性が嫌いなわけではございません。

ただ1000万円と口にすると「高望みしすぎ!」とバカにされてしまうので500万と言っているに過ぎないのです。

男性の年齢もこれと同じで、基本的に年齢が若い方に離れ過ぎていることが問題になることはほとんど問題ございません。むしろ最強の武器の1つと考えた方が良いほどでしょう。

40歳まで結婚していなかった男

【ラブホスタッフの上野さん】40代男性を落とす方法を教えてください

今回の場合、ご質問者様と男性の年齢が離れていることに大した問題は御座いません。

むしろ問題なのはその男性の性格でしょう。

ご質問者様の言葉を全て信じるのであれば、彼は女性社員に人気があり、優しくて清潔感のある男性なのです。

年収は分かりませんが、仕事が出来ない男性が社内でモテることはほぼあり得ないので、少なくともそこそこの年収であることでしょう。

それでは彼は一体なぜ結婚をしていないのでしょうか?

彼は社内でもモテモテということですので、結婚相手が見つからなかったということはないでしょう。

ということは彼が結婚していないのは紛れもなく彼の意思なのです。

モテない男性が「結婚なんて興味ない」なんて言っていたら、それは負け惜しみにしか聞こえませんが、実際にこうしてモテている男性が言っている場合はかなり強固な意思があると言わざるを得ません。

彼はなぜ結婚しなかったのか?

【ラブホスタッフの上野さん】40代男性を落とす方法を教えてください

私は女性の直感をかなり信用しています。

ですのでご質問者様の推察通り、この男性に特定の彼女がいる可能性は低いでしょう。

特に今回の場合、彼がモテていることからご質問者様以外の女性も彼の恋人の有無を推測している可能性が高いのです。そしてその噂がご質問者様に回ってこないということは、他の女性たちも「恋人なし」と判断している可能性が高いでしょう。

それだけ多くの女性が「恋人なし」と予想したということは、彼に恋人がいない可能性は極めて高いと言わざるを得ません。

さて、それでは今回の男性は一体なぜ結婚はおろか彼女を作ることすらしないのでしょうか?

その可能性は大きく6つ。

1つ目の可能性は女性不信でございます。

しかし女性不信の男性のほとんどは女性と関わることを嫌がるので、女性から人気が高いという可能性は低いでしょう。

2つ目の可能性は仕事中毒。

しかしこのパターンの場合、ご質問文に「彼は仕事人間です」というような一節が加わる可能性が極めて高いと言えます。また仕事中毒の人間は結婚はしないにしても、時間のかからない女遊びは結構している方が多いので、今回の男性はこれに該当するとは思えません。

3つ目の可能性は既婚者。

実はすでに結婚していて、それを会社で隠しているという可能性で御座います。この可能性は極めて低いとは思いますが、この可能性の場合、諦めるしかないので考慮致しません。

4つ目の可能性はゲイ。

この可能性もそこそこ高いとは思いますが、もしも彼がゲイであったら流石に彼との結婚は諦めるしかありません。

5つ目の理由は「隠れ欠点」がある。

一見すると良い男である彼ですが、実は隠れた重大な欠点があるという場合、付き合った女性から拒否され続け結婚に至っていないという可能性はあるでしょう。

しかし、社内でそれだけモテている男性なのです。それだけ多くの女性を誤魔化し続けるのは困難ですし、逆にそれだけ多くの女性を誤魔化し続けることが出来るのであれば彼女だって騙せそうなものでしょう。

そして最後の6つ目が根本的に結婚願望がない。

おそらくはこの可能性が最も高いでしょう。

結婚願望がない人の落とし方

今回の男性の場合「女性不信」「実は既婚者」「隠れ欠点」「仕事中毒」の可能性はあまり高くありません。

そして「ゲイ」の場合、さすがにどうしようもないので諦めるしかないでしょう。

ですので、今回のご質問者様の場合「彼には結婚願望がない」と考えて行動するのが最も建設的でございます。

それでは「結婚願望がない男性」を落とすには一体どうすれば良いでしょうか?

まず超ハードミッションであることをご理解くださいませ。

今回の男性はモテないから「俺には結婚願望がない」と言って強がっている男性を落とすのとはわけが違うのです。

ですので待ちの姿勢は厳禁。大失敗のリスクを背負って自ら動く覚悟がなければ諦めた方が良いでしょう。

それでは具体的にどうすればいいのでしょうか?

まずは彼の休日を調査してくださいませ。

彼が休日に何をしているのか徹底的に調べるのです。40代ともなると彼の友人の多くは既婚者でしょう。それでは彼は一体何をしているのか?

おそらくは何かしらの趣味に精を出していることと思います。

それが何なのかまでは私には分かりませんが、それが分かったらそれを口実に彼と休日に会えるように仕向けましょう。

ここで女性がやりがちな失敗として「その趣味について調べない」というものがございます。

完全受け身に「私もそれやってみたいですぅ」の態度で望んだら、自分の趣味の時間を妨害してくる迷惑な女でしかありません。

例えば麻雀であったら、フリーで一人で雀荘に行ける程度。

例えば楽器であったら、高校の文化祭レベル。

例えばサッカーであったら、下手な男性レベル。

例えばサーフィンであったら、一人でボードに乗れるレベル。

例えば音楽鑑賞であったら、フェスに出てくるアーティストの名前と代表曲を全て言えるレベル。

そしてこれが重要なのですが、趣味を生きがいにしている人間は大体ガチ勢で御座います。

ガチ勢とはどういうことか?

特に競技色の強い趣味だと分かりやすいのですが、「勝ち負けよりも楽しめたかどうか」という気持ちで臨んでいないということで御座います。

まず勝つことが先にあり、その後に楽しいかどうかということがある。勝たなくては全てがつまらないのです。

そのことを心に刻んで下さいませ。そしてそのくらいの勉強をしてからではないと、ただの邪魔者でしかありません。

もちろん「教えて」というスタンスで攻める方法もあるのですが、それは少々難しいのでその趣味についてある程度マスターしてしまった方が早いでしょう。

そして趣味を口実に休日を抑えていき、彼のプライベートを侵食していく。

最終的には土日に会うのが当然になる関係になることが出来れば、結婚できる可能性もあるでしょう。

しかし、現実問題としてモテているのに40歳まで独身の男性は結婚願望が存在しないと考えた方が現実的でございます。

かなり成功率の低い方法であることをご理解いただければ幸いです。

ラブホスタッフ 上野の他の記事を読む


この記事どうだった?

11いいね!

0うーん…