人脈を広げて素敵な男性を見つける生活習慣7つ【前編】

1人でも多くの人との繋がりを持って、そこから恋愛に発展させたいと思っているなら、日頃の気持ちの持ち方やライフスタイルを見直してみましょう。生活習慣を変えることで、人との関わりが多く持てるようになったり、異性と巡り合えるチャンスを手に入れたりすることができますよ。

人脈を広げて素敵な男性を見つける生活習慣7つ【前編】
今回は、人脈を広げるためにできることをピックアップしてみました! 

■1.朝活に積極的に参加する
朝の時間をもっと有効に使う方法を知っていますか? 「朝活」という、朝の時間を活用する活動を行うことで、1日の始めを有意義な時間にすることができます。朝活でどんなことをするのかは自分次第。自分だけで楽しむことも可能ですが、せっかくなら地域で活動している朝活に参加してみると良いでしょう。

ビジネスに関する活動、ライフスタイルやビューティーに関わる活動など、いろいろな催しを行っているので、自分に合った朝活を行うことができます。人気の朝活なら、多くの人が参加するので、そこから出逢いを広げられるかもしれませんよ。

■2.ランチは外食にチェンジしてみる
いつもお弁当を持参して、社内でランチをしているのなら、週に数回は外食にチェンジしてみるのもひとつの手。ランチの時間帯はあらゆる業種の人がいるので、自分とは違った世界で活躍している男性と運命的な出逢いを果たせるかも? 

外食の頻度が増える分、金銭管理をしっかりしないといけないので、金銭面ではデメリットに感じるかもしれません。ただ、やりくり上手になれる可能性があるので、家庭的な一面を持てるようになるでしょう。

■3.お稽古を始める
何かひとつでも趣味や特技があれば、そこから交友関係を広げることはできますよね。習い事をスタートすれば、同じ習い事をしている人と交流することができますし、共通の目的や目標を持って取り組めるので、強い絆が生まれやすくなります。

また、フットサルやバレーなどのスポーツ系なら、チーム内だけでなく大会などを通して他のチームとの繋がりもでき、広い人脈を持つことができますよ。体を動かすことでダイエット効果にも期待できるので、美容、健康に良く、美しい体を手に入れて、より恋愛運を高められることもできると思います。

引き続き後編でも、素敵な男性と巡り合える可能性の高い生活習慣を紹介しています。毎日を充実させるためにも、フリーから脱出して日々に潤いを与えるためにも、ぜひチェックしてみてくださいね! 
(RUREI)

この記事どうだった?

0いいね!

1うーん…