運命の人に出会うタイミングがあるって本当? 前兆や特徴をリサーチ♡

あなたは「運命の人に出会うタイミングがある」と言われたら信じますか? 運命の人に出会った人達は、どのようなタイミングだったのでしょうか?

前兆や特徴をリサーチします。もしかしたら、あなたも運命の人に出会っているかもしれませんよ♪

運命の人に出会うタイミングとは?

運命の人に出会う前兆

運命の人に出会うタイミングがあるって本当? 前兆や特徴をリサーチ♡

よく初めて会った時に「ビビビッ」ときたという話しを聞きますね。実際にビビッとこなくても、初対面なのに初めての感じがしないという人をソウルメイトといいます。

ソウルメイトとは、「お互いの魂を成長させながら共に輪廻転成を繰り返し、現世で会うことが約束された仲間・運命の人」です。

毎日が楽しい時や何でもポジティブに考えられる時は、色んな所へ出かけたくなります。そういう時に新しい出会いがあります。

また新しい事にチャレンジしたい時やスキルアップを考える時は、自分の知らない世界に一歩踏み出しますね。

そこでも新しい出会いがあるはずです。前向きになっている時は運命の人に出会える前兆だと言えます。

運命の人に出会った人の体験談

誕生日にアクションを起こした!

私の弟は「30歳の誕生日に一人で富士山に登る」と決めて、バスツアーを予約しました。

当日の登山途中からは一人では危険なのでバディー(ペア)を組むこととなり、一人で富士山を登りに来ていた女性とバディーに……。

その縁があって二人は結婚することになりました。富士登山が結んだ縁ですね! 弟は誕生日に何か記念に残る思い出を残したいと言ってアクションを起こしました。まさかそのアクションが運命の出会いになるとは、本人も思っていなかったはずです。

このアクションのお陰で運命の出会いがあり、子供にも恵まれ幸せな家庭を築いています ♪

自分から行動を起こすことで運命の出会いやタイミングを掴むことが出来ます。

第一印象が最悪だった!?

運命の人に出会うタイミングがあるって本当? 前兆や特徴をリサーチ♡

今度は私の体験です(笑)私の場合は旦那さんと職場恋愛でした。私が3つ年上なので職場でも上司として教えることが多く、第一印象は「生意気で何か嫌なタイプ」正直最悪でした。

お互いに彼氏彼女はいたのですが、同じ時間を過ごしていく中で、お互いを意識するようになっていつの間にか恋人になったのです。そして1年半で結婚し今幸せに暮らしています。

第一印象が悪ければ悪いほど、何かのタイミングで良いところを発見していくとそのギャップにやられます。チャラく見えても実は誠実や用意周到な人柄だったり。地味に努力する姿や一生懸命な姿を見るとグッときてしまいますね!

あと、自分にしか見せない一面があると頼られている&甘えている感じがあって女性は母性本能がくすぐられます。色々なアンケートを見てみても実は職場恋愛で結婚するパターンがおよそ半分の50%近くあります。日頃一緒に仕事をしている職場の男性を見回してみましょう! 案外運命の人は側にいるかもしれません♪

運命の人に出会うタイミングを逃さない為には?

ポジティブでいること♡

運命の人に出会うタイミングで大切な事は、ポジティブでいることです! どんな事があっても前向きに明るく過ごしている人は、周りから見ても輝いて見えます!!

そんな人は女性から見ても素敵だと思いますよね。ポジティブな女性でいると周りの男性から声をかけられることが増えてくるはずです。

出会いを大切にすること♡

運命の人に出会うタイミングがあるって本当? 前兆や特徴をリサーチ♡

今から出会う出会いももちろん大切ですが、今までに出会っている出会いも大切にしましょう! 一人一人の出会いを大切にしていると、運命の人は近くにいることも多いものです。

何年も前から知り合いで、友人だった人が突然パートナーとなることもあり得ます。最近で言えば、小泉進次郎さんと滝川クリステルさんの結婚がそうですよね。お互いに面識があって、時間と共にパートナーに変わることもあります。

今までの出会いも見つめ直す事で、新しい出会いに繋がるかもしれません♪

KKYOKOの他の記事を読む


この記事どうだった?

4いいね!

3うーん…