運が良くなる前兆はある!? 前兆を見極めて幸せを掴もう♪

「運が良くなる前兆があるよ」と言われたら、知りたいと思いませんか? 前兆を知らなければチャンスを見逃してしまいます。

今から運が良くなる前兆を紹介していきますので、しっかりチェックして幸運のチャンスを掴みましょう♪

運が良くなる前兆エピソード紹介

蝶が自分の近くに飛んでくる!

運が良くなる前兆はある!? 前兆を見極めて幸せを掴もう♪

いつもと同じように外を歩いていたり、車から降りた時に蝶が自分の近くに飛んでくる時は運が良くなる前兆です。蝶は縁起がよくて、幸せを運んでくれます。

2匹であれば恋愛運が上昇し、黄色い蝶であれば金運が上昇すると言われます。外で蝶が近づいてくれるように、お気に入りの香りで気分をあげていきましょう♪

それからいい香りがする時も運気が良くなる前兆なので、花公園やフラワーフェスティバルなどに出かけて見るのもオススメです。

ゾロ目ナンバーが目に入ってくる!

仕事中に時計を見たら「5:55」分だったとか、信号で止まっていたら車のナンバーが「333」ゾロ目だった!! という経験はありませんか?

自分の無意識の中で、そのような経験がある時は運が良くなる前兆だと思って間違いありません。

また同じ数字を何度も目にするような時も、何かのメッセージが隠れている可能性があります。きっと運が良くなる前兆でしょう。

新しい事にチャレンジしたくなる!

運が良くなる前兆はある!? 前兆を見極めて幸せを掴もう♪

何があってもポジティブな時は、バイタリティーが溢れています。そんな時は新しい事にチャレンジしたくなりますね♪

運が良くなる前兆の一つに、新しい事にチャレンジしたくなる行動があります。

気持ちが前向きで新しい事にチャレンジしたくなったらどんどん突き進みましょう! きっと明るい未来が待っています♪

眠気に襲われる!

体調が悪い時は別にして、眠くてたまらない時はありませんか? どれだけ寝ても眠り足らない時は、運が良くなる前兆かもしれません。

運気が良くなる為には、強いパワーを使います。そのパワーを体が蓄えておく為に眠気に襲われるのです。

眠くてたまらなくなったらチャンス到来かもしれません。しっかり睡眠をとって新しい運気を迎えましょう♪

良くないことに遭遇する!

何をしても上手くいかない時ありますよね。ついていないように不運が続いたり……。大事な人と別れてしまったり……。このような時は、へこまずに今の状況を受け入れましょう。

運気というのは、良い時期・悪い時期を繰り返すバイオリズムで出来ています。明るい人はずっと運気がいいように見えますが、そうではありません。

運気が下がった悪い時期でも明るく振る舞っているのです。運気が下がって悪いことが続いている次には、良い運気がやって来ることを知っているからです。

物が壊れやすくなる!

運が良くなる前兆はある!? 前兆を見極めて幸せを掴もう♪

テレビや冷蔵庫などの家電製品や食器(お皿やグラス)などが壊れる時は、運気の変わり目だと思っていいでしょう。

目には見えませんが、私たちが生活している中では運気の流れなど説明がつかない現象が起こっています。

その中で、運気の渦がよくなる前兆として物が壊れたりすることがあります。物が壊れる時は、自分の身代わりになって物が守ってくれたと言われる事も多いです。

何か家電や物が壊れた時は、運が悪いと思わずに、良いことの前触れだと思って感謝しましょう!!

終わりに

運が良くなる前兆エピソードを紹介しましたが、いかがでしたか? 今までに体験したことがあるかもしれませんね。

その時に、運気アップの前兆と知っていたら違う対応ができたかもしれません。

今後このようなことが発生したら、運気が良くなる前兆として「チャンスや幸せ」をどんどん掴んでいきましょう♪

KKYOKOの他の記事を読む


この記事どうだった?

3いいね!

0うーん…