奇跡の手相をチェック! あなたの手相にもあるかも?

あなたは自分の手相を見たことがありますか? 右手は生まれ持った運命で、左手が現在(過去・未来)を表しています。

その時の環境や状況で左手の現在はどんどん変っていきます。もしかしたら、あなたにも超ラッキー運命「奇跡の手相」があるかもしれません!! 早速チェックしてみましょう♪

奇跡の手相をチェックしよう!!

運命線が#になっている手相

中指から手首に向かっている線を運命線といいます。この運命線が#の形をしている手相は、今の状況が一転して一発逆転が出来る奇跡の手相です!

この手相が出ると、これから先にラッキーな幸運が待ち受けています。今まで耐えてきたことが急に進み出したり、上手く一気に進むはずです。苦しい状況にある人はあと少しで未来が明るいと思って頑張って下さいね。

一発逆転出来た際には感謝の気持ちを忘れずに過ごしましょう。そうすれば幸運を持続することが出来ます♪

高額当選が近い!? 最強のスター*手相

高額当選が近い!? 最強のスター*手相

親指以外の指の付け根に*のスターマークがそれぞれ表れる事があります。このスターマークはとても良い運勢の兆候で、どの指の下に表れるかで内容が変ってきます。

高額当選が近い! 最強のスターは薬指の付け根に出来ます。もし、薬指の下にスターマークを見つけたら迷わず宝くじを買いましょう。ロトでもOK!

因みに、人差し指の下のスターマークは名誉を中指の下は人間関係が、小指の下は仕事や勉強で最高に良いことを表しています!!

最強のほくろがある手相

手の中心にあるほくろは最強のほくろです。理由は、名誉や人脈・仕事からお金において全てを手に入れることが出来ると言われています。

大きくても小さくても大丈夫です。もし自分の左手の中心にほくろがあったら、消えないように大事にしましょう!! 全てを手に入れることが出来るなんて最高ですね。

無敵の運勢! ますかけ線がある手相

無敵の運勢! ますかけ線がある手相

左手の中央を一直線に横切るますかけ線は、あの徳川家康にもあったという最強の手相です。百人に一人はあると言われる手相なので案外身近にいるかもしれません。

この手相は、無敵で天下をとる手相と同様に波瀾万丈な手相としても有名です。良い方向にいけばラッキーですが、悪い方にいけば不運が待ち受けています。

このますかけ線を持っている芸能人は、木村拓哉さん・浜田雅功さん・渡辺謙さん・福山雅治さん・細木数子さんなどです。なるほど……ですね(笑)

先祖の恩恵!? 十字線の手相

手相は一番上の線「感情線」と真ん中の「頭脳線」一番下にある「生命線」がポピュラーですね! その感情線と頭脳線の間にできる十字線がある人は奇跡の手相の持ち主です。

この十字線は、先祖に守られている手相で不慮の事故などに遭った時に生き残られる強運の手相なのです。日頃からお墓参りに行って先祖の恩恵を受けている人といいですね。

人生が思い通りに!? ラッキーMの手相

感情線と頭脳線と生命線がMの形をしている手相です。この手相は、ミラクル線と言われるほどラッキーな手相で人生が思い通りに進む天職の持ち主です。

今の仕事や生活が順調で、スムーズに進むことを表しています。

モテ期到来? モテモテの手相

モテ期到来? モテモテの手相

モテ期が近づいている手相です。この手相は、生命線から左手の指に向けて枝分かれしている線です。

生命線から枝分かれしている線を見つけたらプライベートでも仕事でも良い人に出会えるチャンスです。

モテ始める時期がやってきて、恋愛だけでなく対人運も上昇します。全てにおいてラッキーな手相です♪

終わりに

7つの奇跡の手相を紹介しましたが、いかがでしたか? 奇跡の手相は見つかりましたか?

先程もいいましたが、手相は毎日変ります。日頃から手相をチェックして奇跡の手相が出てくるのを待ってみましょう♪

Written by KKYOKO

1人でも問題なし!友達がいなくても幸せな人がやっていること4つ ▶

KKYOKOの他の記事を読む