好きな人の好きな人になる方法が知りたい! その方法とは?

好きな人に意識してほしい。好きな人の好きな人になる方法が知りたい。片思いの恋だと、そこが一番のハードルになってくることでしょう。

今回は、好きな人の好きな人になる方法を伝授。片思い中のあなたはぜひご覧ください。

好きな人の好きな人になるのは難しい

好きな人の好きな人になる方法が知りたい! その方法とは?

好きな人の好きな人になるのはとっても大変。そもそも意識されているかどうかも怪しいですし、意識されたとしても好きになってくれるかどうかは分かりません。

でも好きになって貰わないことには恋愛は始まりませんから、色々と言う前に実行あるのみ。行動した人だけが好きな人に意識してもらえるチャンスが巡ってくるのです。

好きな人の好きな人になるなら気を付けたい4つコツ

好きな人の好きな人になる方法が知りたい! その方法とは?

それでは好きな人の好きな人になる方法をご紹介。片思いしている相手がいるのであれば、ぜひ試してみましょう。

1:相手に自分を「意識」させよう
先程も言った通り、意識してもらわないことには始まりません。相手に意識してもらえてない状態なのに、色々とアピールしても相手からすれば意味不明な行動をする女性くらいにしか見えないでしょう。なので朝一での挨拶とか、すれ違う時に「お疲れ様です」などの一言をかけてみるのがオススメ。店員さんに片思い中なら、お店の商品について質問してみるのもあり。朝すれ違うだけの関係なら「いつも会いますね」って感じで気さくに話してみるのもいいでしょう。

2:好きな人には「特別感」を押しまくる
意識してもらえたようなら、今度は特別感をアピールしていきましょう。男性は「あなただけに」とか「誰にも言ってないんだけど」という切り出しをする女性に特別感を感じてしまいがち。更に言えば、それだけで好きになっちゃう男性もいますので割とチョロい。こういった秘密の共有は恋愛関係だけではなく、友人同士が親密になる過程でも割と重要であり、人間関係の進展には欠かせないものなのです。

3:好きな人のタイプにイメチェン
手っ取り早く確実な効果を狙うのならこれが一番。好きな人のタイプにイメチェンです。お化粧やファッションを見直して、ちょっと違う雰囲気を纏わせてしまいましょう。「なんか嫌だなー」って感じで抵抗があるかもしれませんが、そうやって好きな人の為に行動できないのであれば、もしかするとその人のことをそこまで好きではないのかもしれません。自分の気持ちを確かめる意味でも、チェレンジしてみる価値はあります。

4:周りに協力してもらう
合コンはチームプレー。そんな言葉があったりしますが、これは片思いの恋愛でも有効な言葉。どんなにアピールしても相手が振り向かないのであれば、周りに御ぜん立てをしてもらいましょう。男性の中には本当に鈍感なタイプもいて、たとえあなたが色々とアピールしたとしても、「へぇ。なんか最近変わったね」くらいにしか思わない場合があります。つまりあなたの行動が「恋愛の為の行動」だと分からないのです。なのでそんな男性には、「あの人が色々変わったのは自分のことが好きだからだったんだ」と思い知らせる必要があるわけ。学生時代の恋愛でよく見かける光景ですが、大人になってからも有効だったりするのです。

あなたが好きな人の好きな人になれますように

好きな人の好きな人になる方法が知りたい! その方法とは?

今回は「好きな人の好きな人になる方法」のお話でした。

もし片思いをしていて、なかなか意識してもらえなかったり、アピールに気が付いてもらえないのであれば、今回ご紹介した方法を試されてみてはいかがでしょうか。

あなたが好きな人の好きな人になれることを祈っています。

センチネルの他の記事を読む


この記事どうだった?

1いいね!

2うーん…