本命の女性への男性心理。付き合う前は何を考えてる?

本命の女性にだけ持つ男性の気持ち。あなたが本命の男性は一体何を考えているのか気になったことはありませんか? 今日はそんな本命女性と付き合う前の男性心理についてご解説。あなたを好きな男性は、こんなことを思っているはずですよ。

男性は何を考えているか分かりにくい?

本命の女性への男性心理。付き合う前は何を考えてる?

男性は何を考えているのか分かりにくい。男性って大切なことほど口にしないですよね。女性としては、そのあたりをハッキリ言って欲しいのかもしれませんが、こればかりは性別的な違い。仕方のないことだったりするのです。

本命女性への気持ちを知りたいのは当たり前

とは言え、男性が何を考えているのか知れたらいいなと思うもの。特に自分に好意を持っている男性の気持ちを知ることができたら便利でしょう。さて、本命女性と付き合う前の男性はどんなことを考えていると思いますか?

本命の女性を前にした時の男性心理

本命の女性への男性心理。付き合う前は何を考えてる?

それでは本命女性と一緒にいる時の男性心理についてご紹介。大抵の場合、こういうことを考えているものなのです。

①カッコつけるチャンスが欲しい
女性の前ではカッコつけたい。どんな男性でも思っている気持ちです。恋愛慣れしている男性でも、奥手な男性でもその気持ちは同じ。それが本命女性であれば尚更です。

というか男性はカッコつけなくなると終わり。だから全力でカッコつけに行きます。もし「あ、カッコつけたがってるな」と感じてとしても優しく迎えてあげましょう。その男性がカッコつけた時に褒めてあげると、よりあなたの事を好きになるのは確実です。

②嫌われたくないと心底思う
好きな人には嫌われたくない。男性女性問わず持っている気持ちでしょう。特に本命の相手には。そして、そんな嫌われたくないという気持ちは男性の身だしなみや言動、態度。更にはデートのエスコートにも繋がっていきます。ちゃんとリードしてくれるというのは、ちゃんとあなたに好意を持っていないとできないものです。

③好きの気持ちが抑えきれず大切にしたくなる
本当にその女性を本命だと考えているのなら、好きの気持ちが抑えきれません。遊び相手であればこうはいかず、好意=性的欲求となってしまいがちです。

ですが本命女性だからこそ、そんな考えを起こしにくいわけです。好きすぎて大切にしたくなる気持ちは、女性の方にも理解していただけるはずです。

④本命女性のことを知りたいから笑顔になりがち
本命女性のお話を聞く時の男性は笑顔になりがち。もっとその女性のことを知りたいからこそ、話やすいように相づちを打ってみたり、笑顔で話しを聞いてることをアピールしてしまいます。もしくは楽しそうにお話をする女性を見ていると、なんとなく笑顔になってしまうものが男性という生き物です。

⑤お願いを叶えてあげたいと本気で思ってる
本命女性からのお願いであれば、本気で叶えてあげたいと思っています。もしくは助けを求められると、とてもやる気になってしまいがちです。あなたがその男性にとって本命かどうかを確かめてみたいのなら、ぜひ頼み事をしてみましょう。

親身になって助けてくれるのであれば、そこには愛や好意の感情が隠されているのかもしれませんよ。

本命女性にだけみせる優しさを感じあげよう

本命の女性への男性心理。付き合う前は何を考えてる?

さて今回は「本命女性にだけ持つ男性心理」のお話でした。本当に好きだからこそ持ってしまう気持ち。そんな気持ちを感じることができたのなら、ちゃんと応えてあげるのがいい女としての嗜み。たくさん褒めてあげると、その男性はあなたにもっと夢中になりこと間違いありません。

センチネルの他の記事を読む


この記事どうだった?

0いいね!

0うーん…