【男性心理】line編。好意ある女性にだけ送るlineの特徴とは?

気になる男性からのline(ライン)。好意があるのかないのか判断したい。そんなことを思ったことがあるはずです。

今回は、男性が好意ある女性にだけ送るlineのお話。lineから好意の確認をしたい時にぜひ試してみてくださいね。

今や恋の主戦場はline

【男性心理】line編。好意ある女性にだけ送るlineの特徴とは?

昔は手紙。その次はメール。そしてline。時代と共にコミュニケーションツールは変化していくもの。そしてその分だけ恋愛の進め方も様変わりしてきました。

現代は恋愛の駆け引きをlineでする人は多いはず。というかそのほとんどがlineによって支えられているような気させします。だからこそ、lineから相手の好意を察知する能力は必要になっているわけです。

本当に好きな女性に送るlineの特徴と種類

【男性心理】line編。好意ある女性にだけ送るlineの特徴とは?

それではさっそく本当に好きな女性にだけ送るlineの特徴と種類をご紹介。気になる男性からlineが届いた時がチャンス。一度チェックしてみましょう。

①既読と返信の速さは基本
lineアプリの特徴と言えば、相手が自分のメッセージが届いたかどうか分かる既読機能。そこら逆算できる返信までの早さ。基本中の基本ですが、やはり既読の有無と返信の速さは、あなたにどれだけ夢中になっているのかが分かるものです。自分だって気になる男性への返信はできるだけ早くしたいはずではありませんか?
でも返信が早すぎるとガッツきつぎと思われてしまうと思い、わざと返信を遅らせてみたり。ただそれでも、その男性が仕事中にも関わらず返信が早いのであれば、やはりそこには特別な思いがあると言っても間違いありません。

②スタンプを使うのは脈ありかも
気になるその男性がスタンプ機能を頻繁に使用してくるのであれば、それは好意のサインかもしれません。20代前後ならいざしらず、ちょっと年齢が高くなってきた男性はスタンプ機能を使うことが少ないものです。というより、世代的にlineにおけるスタンプの使いどころをよく理解していないわけです。
なのにスタンプを使用するのは、それはある意味サービス精神の現れ。しかも有料のスタンプともなれば尚更。その気になる男性の年齢が高いほど、あなたに好意を持っているからこそスタンプを使っていると言えるはずです。

③プライベート写真を送ってくる
男性は基本的に写真をlineで送ることは少ないものです。友同士のlineでも割と淡泊で、「○○に行った」とか「○○食べました」ってメッセージと共に写真をlineで送ることは少ないわけです。
使うとしても仕事に関係することとかが主。にも関わらず、その男性がプライベートな写真を送るのは、そこには「自分を知って欲しい」という気持ちがあるからです。

④終わりそうな雰囲気で「新規の質問」がある
しばらくlineでやりとりをしていると、そろそろ終わりかなって雰囲気が出る時ってありますよね。なのにまだlineを続けるような話題を突っ込んでくる男性っていませんか?
それはつまり、その男性が「まだ話を終わらせたくない」からと思っている証拠。特に質問系の話題であればその確率はより高いと言えます。

⑤タイムラインをあなたに公開している
lineの機能にタイムラインがあることはご存知かと思われます。写真やコメントと共に何をやったかと報告するSNSのような機能があるはずです。そしてそのタイムラインは公開設定が可能。
自分はその男性のタイムラインを見れるけど、共通の友人はタイムラインを見れないのであれば、それはわざとやっているのかもしれません。より自分のことを知ってもらいたいからこそ、その可能性を広げる為にタイムラインをあなただけに公開する。そんな思惑があるのです。

lineを駆使して一枚上手の恋愛を

【男性心理】line編。好意ある女性にだけ送るlineの特徴とは?

さて今回は、好意を持っている女性にだけ送るlineのお話でした。

気になる男性からlineが届いた時は慌てて返信するのではなく、さて自分のことをどう思っているのか冷静に分析してみましょう。

気になる男性を落とす為にlineで情報収取すれば、有利にアプローチができるはずです。

センチネルの他の記事を読む


この記事どうだった?

0いいね!

4うーん…