既読無視する女性はモテる? 男性を虜にさせるLINEテクニック

気になる人に既読無視された。何か嫌われることを言ったかと思ってLINE(ライン)を読み返す。そんな経験があるかもしれません。

今回は恋愛で使えるLINEテクニックのお話。既読無視も上手に使えば、一枚上手の恋愛ができるようになるのかも。

恋の駆け引き?「既読無視」

既読無視する女性はモテる? 男性を虜にさせるLINEテクニック

いまや恋愛のあれこれはLINE上で行われていると言ってもいいかもしれません。気になる人とLINEを交換したり、LINEでデートのお約束をしてみたり、ベッドに潜って気になる人からの返信を待ってみたり。

LINEがあったからこそ成就した恋もあれば散った恋もあるでしょう。

既読無視で期待する男性

やられるとちょっとヘコんでしまう既読無視ですが、男性に対しては有効な恋の駆け引きになるかもしれません。

男性は女性の行動に対して「もしかして」と期待をする生き物。あわよくばそのまま付き合うところまで想像してしまう傾向があります。

微笑みかけてくれた女性に対して「いけるかも」と期待をして、女性側はその気なんて全くなかったのに何故かアタックされるのはこういう理由なわけです。

つまり既読無視をしても、あなたのことをちょっといいなと思っているのなら、さらに気になってしまうのです。

男性を虜にするLINEテクニック

それではさっそく男性を虜にするLINEテクニックをご紹介。小悪魔な女性になったつもりで使うのもアリです。

既読無視で男性を期待させる

既読無視する女性はモテる? 男性を虜にさせるLINEテクニック

よく言われるように男性の恋愛は基本的に追うもの。逃げるほど追いかけてしまいたくなります。

また、女性側が既読無視をすることで、男性はよりその女性にこだわってしまいがち。

そして、もう返ってこないだろうと男性が諦めたくらいのタイミングで返信することで、その女性をさらに追ってみたくなってしまうのです。

返信が返ってきた=「いけるかも」と期待して、さらに恋に燃えてしまいます。

送る時間は仕事終わりがベスト

LINEを送る時間もけっこう重要。もし仕事中に送ってしまうと、片手間にこなすことになるため返信も雑になりがち。

基本、男性は並列してなにか作業をするのは苦手です。LINEをするのであれば仕事終わりからがおススメ。

そのまま飲みに行こうかという流れにすることだって可能ですから。

小悪魔的急なお誘いに便利

暇だから飲もうよ。LINEってそんな風に誘いやすいですよね。男性からしてみれば「なんだ暇つぶしか」と思いつつも、嬉しくないというわけではありません。

または、一緒に写真を送っても効果的。一人で飲んでいる雰囲気を匂わせる写真を送れば、その男性はいろいろと想像するものです。LINEだからこその気軽さを武器にしてみましょう。

髪型変えた報告に男性はドキッとしがち

既読無視する女性はモテる? 男性を虜にさせるLINEテクニック

髪を切ったとき。その写真を気になる男性に送るのも有効なLINEの使い方。

男性は髪を切った女性にドキッとしてしまいがち。とくにロングからセミロングくらいバッサリとヘアスタイルチェンジしたときなど、何故かドキドキが止まりません。

もしくは新しい服を買って、その服を着た写真を送ってみたりするのもいいでしょう。

男性からしてみれば、そういうことをしてくる時点で「これは俺に気がある」と思ってしまうものです。

たとえそれが恋愛慣れしている男性であっても、同じ現象は起きるのです。

既読無視も立派なテクニック

既読無視も立派なテクニック。でも使い過ぎには注意。やはり人を試すような行動ですので、褒められることではありません。

ですがモテる女性は既読無視をしている間に男性を夢中にさせているのです。男性に「恋人になれるかもしれない」と上手に思わせることができるのです。

センチネルの他の記事を読む


この記事どうだった?

0いいね!

1うーん…