彼が「俺の彼女はやっぱりかわいい」と思う時とは?【ひとみしょうの男って実は】

自分の彼女に対して「かわいいね」と言わないのが男です。彼は彼女のことを、心の中では「かわいい」と思っているんです。でも、「かわいいね」と言わない……。

交際して間もない頃は、「かわいいね」と言っていた彼も、交際が長くなるとなぜか「かわいいね」と言わなくなるんですね。それが嫌で、口が上手い(ちょっとチャラい)他の男子と遊びに行って「かわいいね」と言われて満足する女子もいますよね。

でもでも! あなたが他の男子と遊んでいる時、本命の彼氏は実は心の中で「俺の彼女はやっぱりかわいい」と思っているのです! 彼はあなたのどんな言動に対して「彼女かわいい」と思っているのでしょうか。さっそく見ていきましょう!

「素」が出ちゃった時

彼が「俺の彼女はやっぱりかわいい」と思う時とは?【ひとみしょうの男って実は】

男にとっての女子の「素」とは、例えば、姉妹でケンカしている姿です。冷蔵庫に入れておいたシュークリームを妹が食べたとなると……。

「お前、今すぐコンビニ行ってシュークリーム買って来いよ」
「嫌だ」
「買って来いっつてんだろ!」
「なんで買ってこなあかんねん、お姉ちゃんが自分で行けばいいやんか!」
というような、男もしないような口喧嘩をする姉妹っているじゃないですか!

同じことを彼氏に言うと、彼は「俺の彼女はやっぱりかわいい」と思うのです。あなたが彼の前で遠慮して、なにかあればすぐに「ごめんね?」と言う人であるなら、そういうあなたのことを彼はじつはあまりかわいいと思っていません。

「彼女の、男よりも男っぽい素を見ることができてうれしい。そういう彼女こそ本当にかわいいと思う。」
これが彼の本音なのです。

実は友だちが少ないと分かった時

彼が「俺の彼女はやっぱりかわいい」と思う時とは?【ひとみしょうの男って実は】

男子って割と友だちが少ないんですよ。女子は……男子から見たら「ただのごはん友だち」なのか「親友」なのか分からない感じで、女子どうしで仲良くしてたりするじゃないですか。

そういうのを見て、彼はあなたのことを「俺の彼女は友だちが多いんだなあ。俺は友だちが少ないし……俺の友だちの少なさが彼女のバレたら、なんかダサいなあ」と思っているのです。

がしかし、そこであなたが彼に対して「実はわたしも友だちが少ないんだ。ごはん友だちとか、女子会する友だちは多いけど、本当の親友って、数えるくらいしかいないんだ」と言ってごらんなさい。途端に彼は「俺の彼女はやっぱりかわいい」と思うのです。

終わりに ~彼女の「実は」をかわいいと思うのが男~

彼が「俺の彼女はやっぱりかわいい」と思う時とは?【ひとみしょうの男って実は】も恋は新鮮で楽しいもの♡

男子って、彼女の「実は」というところを見た時に「彼女かわいい」と思うんですね。男子は大抵の場合、自分の彼女のことのみならず、女子全般のことを憧れを抱いて見ているからです。

女子は絶対に男みたいに激しいケンカをしない……女子は性的に奥手であるはずだ……女子は友だちが多い……こんな「間違った」ことを女子に対して思っているのです。

だからあなたが彼に「実はね……」と言うと、それだけで彼はあなたのことを「彼女かわいい」と思うのです。

ひとみしょうの他の記事を読む


この記事どうだった?

1いいね!

2うーん…