【神秘のおまじない】恋愛運をアップする簡単な方法とは?

恋愛がなかなかうまくいかない……。ずっと片想い中だけどアプローチする勇気がない……。

そんな風に思っている方は、ぜひ「神秘のおまじない」を試してみませんか?

おまじないなんて効果あるの!? と思われるかもしれませんが、おまじないは心のお守りです。

信じて実行した人には、恋をつかむための行動力が宿ると昔から言われています。今回は、恋に効くおまじないを紹介していきましょう。

まずは、ヨーロッパに伝わる好きな人と会えるおまじないです。

【神秘のおまじない】恋愛運をアップする簡単な方法とは?

■好きな人とひんぱんに会えるおまじない
好きな人とたまにしか会えないのが不満なら、このおまじないをやってみてください。

<用意する物>
バラの花、安全ピン、ピンクのキャンドル

<やり方>
バラの茎に安全ピンをさしてとめます。これを、寝室に飾ってください。キャンドルをバラの隣におき火をともします。眠る直前まで火を消さないようにしましょう。

これを、バラの花がしおれるまで毎日続けます。バラの化身があなたに宿り、好きな人ともっと頻繁に会えるよう導いてくれるでしょう。会うチャンスさえめぐってくれば、恋を進展させるきっかけもきっとつかめるはずです。

次に好きな人からデートに誘われる風水のパワーを使ったおまじないです。

【神秘のおまじない】恋愛運をアップする簡単な方法とは?

■アクセサリーを身に着ける
外出するときは、必ずアクセサリーを身に着けるようにしましょう。風水では、キラキラ光るアイテムは恋愛を司る「水」の気をまとっているとされていて、恋愛運を上げてくれるからです。

アクセサリーの色は自信と魅力を高めてくれるゴールドがオススメ。またゆれるピアスやイヤリングは、良縁を引き寄せる効力が特に強いといわれています。身に着けてオシャレをしていれば、きっと好きな人からデートに誘われるでしょう。

 

■日本酒を入れたお風呂に入る
日本酒には「水」の気がありますし、強力な浄化作用もあるので、日本酒を入れたお風呂に入ると心身の厄落としができます。恋愛運をアップさせるため、今までの運気を一度リセットして、より大きな幸せをつかみましょう。

また、日本酒風呂には、冷え予防や美肌効果もあるので、美容や健康のためにもオススメです。お肌がつやつやになり、あなたの魅力はアップ! きっと好きな人から、「今度飲みに行こうよ!」と誘われること間違いなしです。

次は、好きな人と両想いになり恋人同士になれるおまじないです。

【神秘のおまじない】恋愛運をアップする簡単な方法とは?

ここではスマートフォンの待ち受け画面に魔法をかけます。スマートフォンは好きな相手とつながるツールですから、大事なものです。

おまじないをするのと同時に、画面をいつもピカピカに磨くなどして、丁寧に扱うようにしましょう。

 

■スマートフォンの待ち受けをローズクォーツにする
ローズクォーツは、恋愛運アップに絶大な効果があるといわれているパワーストーンです。愛と美の神アフロディーテの加護を受けているので、この石のアクセサリーを身に着けることはもちろん、写真をスマホの待ち受けに設定すると、両想いになれるはずです。

 

■スマートフォンの待ち受けをキャンドルにする
灯りをともすキャンドルの写真には、恋の情熱をかきたてる「火」の気が宿っています。燃えるような情熱的な恋がしたい人にオススメの待ち受けです。他にも、花火や焚火など火にまつわるものなら、同じ効果が得られます。きっと、好きな人に想いが通じて恋人同士になれるでしょう。

おまじないを信じる純粋な心が恋を呼ぶ

今回紹介したおまじないは、どれも簡単なものばかり。全部やらなくてもいいので、気に入ったものを選んで、ぜひやってみてください。

おまじないを信じる純粋な気持ちが、好きな人の心を引き寄せます。おまじないをやったから大丈夫と思って、好きな人にアプローチをしてみてくださいね。

紅 たきの他の記事を読む


この記事どうだった?

0いいね!

0うーん…