恋愛には引き寄せの法則が!? 前兆を知って恋愛を叶えよう

引き寄せの法則を知っていると仕事や生活がポジティブに進んでいきます! この引き寄せの法則、実は恋愛にも当てはまるのです。

良いことが起きる前の前兆を知って、あなたも恋愛を叶えましょう♪

恋愛が叶う! 引き寄せの法則前兆とは?

①.嬉しいことが頻繁に起こる

恋愛には引き寄せの法則が!? 前兆を知って恋愛を叶えよう

生活をしていてラッキーな事や嬉しいことが頻繁に起こる時は、気分もよくなりますね。自分の気持ちに余裕がなく、マイナス思考の時は恋愛も必ず上手くいきません。

嬉しいことがあったり、充実している時には、自分にも自信が持てるので輝いています。キラキラしている女性は男性が放っておかないものです。突然告白されたり、告白してOKをもらったりと恋愛が叶います!!

②自分自身をリフレッシュしたくなる

恋愛が叶う前兆として、自分自身をリフレッシュしたくなることがあります。例えば突然違う場所に引っ越してみたくなったり、ロングヘアーをばっさりショートにしてみたり。自分の中で変化を求めたくなる時は前兆と言えます。

変化を恐れる人がいますが、変化をしていくということは進化をしているということ。今の自分に満足せず、更に良い自分に出会えるかもしれません。

どんどんリフレッシュして新しい自分を発見しましょう♪

③繰り返し同じ夢を見る

同じ夢とは言わなくても、似たような夢を見ることがあります。それは、あなたの意識にある潜在能力のメッセージが高いです。

潜在能力は、何かを伝えたいと自分自身の中でメッセージを送っています。同じ夢を繰り返し見ることがあれば幸せが近づいているということで、恋愛も上手くいく可能性があります。

④偶然結婚式に遭遇する

恋愛には引き寄せの法則が!? 前兆を知って恋愛を叶えよう

結婚式は二人にとって人生で一番幸せな時間です。そんな結婚式に偶然出会うのはラッキーな証拠でしょう。偶然神社で遭遇したり、教会の前を通ったら結婚式をしていたり……。

そんな幸せな瞬間を見ることができる時は、ライフスタイルが上手く進んでいる時なので、恋愛にもいい影響を与えるはずです。

⑤懐かしい友達から連絡が入る

毎日仕事に追われていると、交友関係が仕事の人達になってしまいます。それが悪いわけではありません。でも、気分転換には会社と関係のない友人と過ごす時間も大切ですね。

そんな時に小学生の親友から電話が入るなどの懐かしい友達から連絡が入る時は、思い出に浸って心が優しくなります。そんな心が安らげるオーラが出る時は、好きな相手にもそのオーラが伝わって惹き寄せてくれます。

⑥偶然が重なる

好きな人に「会いたいな~」と思って買い物をしていると偶然出会ったり、「声が聞きたいな~」と思っていると電話がかかってきたり。偶然が重なる時は、引き寄せの法則が発揮している時です。

これは自分だけが思っているわけでなく、両思いの時によく起きる現象です。自分が会いたいと思っている人に出会えたり電話がかかってきたりする時は、相手もきっとあなたを思っています♡

⑦直感的にビビッとくる

恋愛には引き寄せの法則が!? 前兆を知って恋愛を叶えよう

初めて会った相手でも、なぜか初めてじゃない気がする時ありますね! 話がとても合ったり、どこか懐かしかったり……。

そんな人をソウルメイトといいます。ソウルメイトは、前世で家族だったり恋人や友達だった仲間です。

そんなソウルメイトに出会って話していると「この人と付き合うかも?」とか「この人と結婚するかも?」と直感的に感じるものがあれば、それは恋愛に発展するという前兆です。

終わりに

恋愛が叶う! 引き寄せの法則前兆はいかがでしたか? 今までに経験したことはありますか?

これから紹介した7つの前兆が現れたら、恋愛にチャンス到来です。チャンスを見逃さないようにしましょうね♪

KKYOKOの他の記事を読む


この記事どうだった?

2いいね!

0うーん…