【NicoMaison】こだわりから伝わる、 男に媚びない女性の強さ

いつだっておしゃれを目一杯楽しめるのは女子の特権!

だけどいつの間にか男ウケやモテを意識したおしゃればかりになっていませんか?

誰かに合わせた自分よりも自分の思ったままのおしゃれが一番輝いている!

その時の気分次第でどんな姿にもなれる女性の強さをみつけてみませんか?

今の私が着たい服を着る!

最近はもっぱら流行りのブラウンばかり着て、クローゼットの中はブラウンばかり。

体のラインが出るピッタリしている服よりも、年齢を重ねるごとにカジュアルで肌触りや履き心地がいい服が好きになってきた。

何より、ゆったりとした服は、体型カバーできるのが魅力的。

ちょっと前までは、男ウケする服を選んだりした時もあったけど、結局あまり着る機会もないし、どうも毎日のコーデには取り入れにくい事もあって。

今は自分が着たい服を買うようになったら、毎日のコーデがとっても楽しくなった。

鏡の前でコーデを考えて、可愛いコーデができると外に出るのが楽しみになるよね。

女の子はメイクでもなりたい自分を演出できるからメイクも好き。

例えば、ピンクメイクで可愛いらしい雰囲気、ブルー系のメイクで爽やか女子、パープル系でちょっといい女風に。

ちょっと雰囲気を変えたい時に、ファッションとメイクでバランスを取るのもおしゃれする。

楽しみの1つ。毎日忙しいけど、おしゃれして楽しむ事を忘れずハッピーな自分でいたいな。

NicoMaisonの他の記事を読む


この記事どうだった?

2いいね!

0うーん…