333のエンジェルナンバーの意味7つと恋愛に表される意味5つ

エンジェルナンバーをご存知でしょうか?

偶然にも同じ数字が目に留まる、縁があるといったことが起こったら、それは天使からのメッセージです。

中でも強力なパワーを持つ333のエンジェルナンバーの持つ意味を、恋愛やその他に分けてご紹介します。

333エンジェルナンバーとは

333のエンジェルナンバーの意味7つと恋愛に表される意味5つ

やたらと同じ数字が目に付いたりすることはありませんか?

スピリチュアルの世界では、それを天使からのメッセージであるエンジェルナンバーと呼びます。

エンジェルナンバーのなかでも「333」は、アセンデッドマスターと完全に一つになったことを意味するパワーのある数字です。

アセンデッドマスターとは、ブッダやキリストのような聖人のことです。

数字の3が持つ意味

数字の「3」は「三位一体」を表す数字です。

三位一体とは「肉体」「精神」「魂」の3つで、神の本質ともいわれています。

そして、「アセンデッドマスターがあなたの近くにいる」ということを意味しています。

「3」だけでも、なんだかすごいパワーがありそうな数字ですよね。

333のエンジェルナンバーが表す意味7つ

私たちの生活のなかでも、実は「3」は身近な数字です。

ベスト3や世界三大美女、日本三景など、なにかにつけ「3」という数字が使われます。

そんな「3」のゾロ目である、333のエンジェルナンバーにはどんな意味が込められているのでしょうか?

333のエンジェルナンバーが表す意味を7つご紹介します。

表す意味1:アセンデッドマスターと完全に一つになった

333のエンジェルナンバーは、アセンデッドマスターと完全に一つになったことを意味しています。

アセンデッドマスターとは、ブッダやキリストや聖母マリアのような聖人や、その道を極めた偉人のことです。

そんな聖人や偉人と一つになっているのが、今のあなたの状態です。

彼らの大きな愛に包まれて、彼らの導きによって行動を起こす時という意味もあります。

表す意味2:人々に貢献するように告げられている

333のエンジェルナンバーを見たら、アセンデッドマスターの素晴らしい力によって、今のあなたは何をやっても成功するほど守られ運がついてきていると言えるでしょう。

しかし、その成功はあなたの力だけで成し得たものではありません。

333のエンジェルナンバーは、周りの人に感謝し、貢献するように告げているのです。

あなたのパワーを周りの人に分け与えてください。

それがあなたのパワーになります。

表す意味3:物事を深く考える能力がある

あなたには、物事を深く考える能力があります。

そのため、誰も思いつかないようなアイデアを考え付いたり、困難な出来事にもすばやく対応できるのです。

しかし、あなたはまだその能力に気付いていません。

333のエンジェルナンバーは、あなたのそんな能力を気付かせようとしてくれています。

自分の心の中に留めておかないで、どんどんアイデアを発信しましょう。

表す意味4:行動に移す時が来ている

決断し行動に移す時が来ていることを表すのも、333のエンジェルナンバーの意味です。

あなたにはやるべきことがあり、それを行動に移す時だという天使からのメッセージです。

その行動は人生を左右するような大きな決断かもしれません。

ですが、逃げてはいけません。

しっかりと考えて行動に移すことで、あなたの人生はより良いものとなるでしょう。

表す意味5:困難やトラブルが解消する

333のエンジェルナンバーには、困難やトラブルが解消するという意味があります。

あなたが現在、困難やトラブルに見舞われているならば、その問題は解決することでしょう。

333のエンジェルナンバーが目に付くということは、あなたがアセンデッドマスターに守られていることを表しています。

アセンデッドマスターが力を貸してくれるので、どんな困難も乗り越えられます。

表す意味6:最良の師と出会える〈学校の先生や職場の上司・同僚など〉

333のエンジェルナンバーの意味7つと恋愛に表される意味5つ

333のエンジェルナンバーを頻繁に見かけるときは、最高の師とめぐり合えるときです。

あなたにとっての最高の師は、学校の先生かもしれないし、職場の上司かもしれません。

また、知人や友人である可能性もあります。

あなたが心から尊敬できる相手と出会える可能性が高まっているときです。

当然、あなたにも良い影響を与えてくれる相手なので、大切にしましょう。

表す意味7:多くの人から支えが得られる

アセンデッドマスターと完全に一つになった状態が、333のエンジェルナンバーです。

その道を極めた聖人や偉人があなたの力となってくれているわけです。

あなたも自然と、多くの人からの支えが得られるでしょう。

333が目につく時期に企画やプレゼンなどを提案することは、多くの人から支持を得て成功することを意味しています。

天使からのメッセージを信じて、不安がらずに思いきって行動しましょう。

333のエンジェルナンバーの恋愛において表される意味5つ

333のエンジェルナンバーが表す意味を見てきましたが、どれも前向きな意味ばかりでした。

それでは、恋愛において333のエンジェルナンバーにはどんな意味があるのでしょうか?

「333」のエンジェルナンバーが目に付いたときの恋愛の意味を5つご紹介します。

表される意味1:復縁に対して表される意味

333のエンジェルナンバーは、復縁に対して新たな進展があることを意味しています。

その進展は、あなたが思うような結果ではないかもしれません。

なぜなら333のエンジェルナンバーは、縛られている時間からの解放や、離れるタイミングであることを意味しているからです。

復縁を願っている人にとっては悲しいことかもしれません。

ですが、333のエンジェルナンバーは、「復縁にこだわらず新しいステップへ進みなさい」という、天使からのメッセージなのかもしれません。

表される意味2:恋人に対して表される意味

333のエンジェルナンバーは、「恋人に対して素直に気持ちを打ち明けましょう」という意味を持っています。

相手を思いやることも大切ですが、相手のことを考えるあまり言いたいことを我慢していませんか?

我慢しすぎると、いつか不満が爆発してしまう可能性もあります。

恋人と長く一緒に過ごすためには、自分の気持ちをぶつけることも大切です。

時には喧嘩や衝突も、恋人との仲を深めるためには必要なことです。

表される意味3:別れや失恋に対して表される意味

別れや失恋は悲しいですが、落ち込む必要はありません。

333のエンジェルナンバーは、「私たちがあなたの側にいます」という天使からのメッセージを意味しています。

333のエンジェルナンバーを見た人は、アセンデッドマスターに守られています。

失恋してしまったということは、縁がなかったということです。

あなたが本来結ばれるべき人との出会いは、これからやってくるでしょう。

表される意味4:片思いに対して表される意味

333のエンジェルナンバーが告げる片思いの意味は、片思いからの進展です。

勇気を出して行動を起こせば、幸運が訪れることを暗示しています。

積極的に話しかけてみるとか、食事に誘ってみるなど、333のエンジェルナンバーが目に付いたら、アセンデッドマスターが応援してくれていると思ってほんの少し勇気を出してみましょう。

表される意味5:結婚に対して表される意味

333のエンジェルナンバーを見るあなたには、アセンデッドマスターが味方に付いています。

あなたが望むことは上手くいくという意味でもあります。

プロポーズに「YES」と言ってもらえるか不安なのであれば、心配することはありません。

ですが、結婚そのものを迷っているのであれば、もう一度しっかりと相手のことを見つめなおしてみましょう。

その人との未来を信じられるのであれば、結婚を決めても上手くいくのではないでしょうか。

エンジェルナンバーを頻繁に見られるときに心得ること8つ

エンジェルナンバーは天使があなたに送るメッセージだといわれています。

ですが、どんなに天使がメッセージを伝えてくれていても、受け取るわたしたちがそれに気付かなければ意味がありません。

エンジェルナンバーを受け取るとき、わたしたちはどんなことを心得ておけばいいのでしょうか。

頻繁にエンジェルナンバーを見られるときに心得ておきたいことを8つ覚えておきましょう。

心得ること1:ポジティブ思考でいること

エンジェルナンバーを頻繁に見るということは、天使がメッセージを伝えているということです。

例えば、そのメッセージが「変化」だったとしましょう。

「変化」には「良い変化」と「悪い変化」があります。

仮にその変化が望むものではない「悪い変化」だったとしても、結果的には自分のためになるプラスの変化かもしれません。

思い悩むよりも、これからいいことがあるんだとポジティブ思考でいることが大切です。

心得ること2:自分の直感を信じる

333のエンジェルナンバーの意味7つと恋愛に表される意味5つ

エンジェルナンバーは天使からのメッセージだと何度もお伝えしていますが、何かをしなさいといった具体的なメッセージが送られるわけではありません。

直感と言う形で、天使やアセンデッドマスターのメッセージはあなたに伝えられているのです。

エンジェルナンバーを頻繁に見たら、直感を信じるように心がけてください。

直感を無視するということは、天使からのメッセージを無視することと同じです。

心得ること3:自分の考えを信じぬくこと

どんな困難にぶつかっても諦めず、自分の考えを信じ抜いてください。

あなたが目標としていることや望む未来は、努力次第で手に入るものです。

エンジェルナンバーを頻繁に見るということは、天使やアセンデッドマスターがあなたに力を貸してくれている証拠です。

たまには愚痴を言ってもかまいません。

困難にぶつかり諦めたくなっても、自分の考えを信じ抜いてください。

諦めればそこですべてが終わってしまいます。

心得ること4:やりたいことに挑戦する

エンジェルナンバーを頻繁に目にする人は、幸運に恵まれ、全てが上手くいくでしょう。

天使やアセンデッドマスターが応援してくれているのです。

今までやりたくてもできなかったこと、勇気が出なかったこと、すべてに挑戦しましょう。

天使やアセンデッドマスターが味方になってくれていると思えば、怖いものなんてありませんよね。

今がチャンスだと思って、やりたいことに挑戦しましょう。

心得ること5:事実から目を背けない

どんなに理想と違った現実になったとしても、事実から目を背けてはいけません。

思い描いていた理想と違っても、悪い結果が待っていたとしても、すべてはあなたが幸せになるための工程です。

エンジェルナンバーを受け取っているならば、心配することはありません。

未来のあなたには必要なことで、結果あなたは幸せになるのですから。

心得ること6:目標のために努力し続けること

エンジェルナンバーを頻繁に見るということは、良くも悪くもあなたに変化が訪れるということです。

その変化は小さいものかもしれないし、人生を左右するようなことかもしれません。

ですが、どちらにせよ目標のために努力し続けることが大切です。

天使からのメッセージがあるから大丈夫などと過信せずに、努力を惜しまずにいてください。

天使やアセンデッドマスターも力を貸してくれることでしょう。

心得ること7:感謝の心を忘れない

エンジェルナンバーを頻繁に見る人は、天使やアセンデッドマスターの力で多くの成功を手にするでしょう。

その成功はもちろん、あなたの努力によって生まれたものですが、あなたの力だけで成し得たものではありません。

天使やアセンデッドマスターはもちろん、周りの人たちのサポートがあってこそです。

周りに対しての感謝の気持ちを忘れないようにすれば、これからも天使はあなたの味方でいてくれます。

心得ること8:自己表現ができるようにする

自己表現することは、意外と難しいことです。

否定も批判もされたくないなら、自己表現しないのが一番です。

ですが、エンジェルナンバーを頻繁に目にするならば、自己表現ができるようにならなければいけません。

あなたが自己表現することは、他人のためでも自分のためにもなるからです。

否定されるのは怖いですが、自己表現できるように頑張りましょう。

それが結果として、あなたの幸福に繋がります。

333のエンジェルナンバーはエンジェルからのメッセージ

333のエンジェルナンバーの意味について見てきましたが、いかがでしたか?

333のエンジェルナンバーはアセンデッドマスターとの完全に一つになったことを表すほどパワーのある数字です。

333のエンジェルナンバーを受け取ったら、天使やアセンデッドマスターのおかげで、すべてが上手くいくでしょう。

ですが、楽観視してはいられません。

あなたはあなたの使命を果たすときが来たということです。

KOIGAKUの他の記事を読む


この記事どうだった?

0いいね!

0うーん…