神秘十字線とは? 神秘十字線の見方8つと神秘十字線の意味4つをご紹介

神秘十字線とは? 神秘十字線の見方8つと神秘十字線の意味4つをご紹介しています

自分の持つ神秘的な力や、またこんな不思議な体験をした事がある、これって神秘十字線があるからなのかと納得する話が見つかるかもしれません。

自分の神秘十字線のことを知りたい人必見です。

神秘十字線とは

手相占いって当たる? 運命線を見ただけで何が分かるの?

神秘十字線とは手のひらの中に現れる十字架のような形をした線のことをいいます。

神秘十字線は知能線と感情線の間にある十字型にクロスしている線のことです。

神秘十字線は名前にもあるように、神秘的な意味が含まれています。

霊感が強かったり、先祖から守られているなどのスピリチュアルな出来事が起こることが多いでしょう。

手のひらの他の場所にも十字線のような箇所が多くありますが、神秘十字線と見間違えないようにしましょう。

神秘十字線は気づきにくい

神秘十字線は気づきにくいと言われていますが、その理由には神秘十字線が横を向いていたり、シワが薄かったりして十字線が見つけにくいからです。

神秘十字線はちょうど中指の下あたりに現れるものを指しますが、それ以外の場所にある十字線は芸術十字線や願いが叶う十字線、また太陽十字線と言われ、現れた場所ごとに違った意味を持っています。

今回は神秘十字線について紹介していきましょう。

神秘十字線の意味4つ

【手相占い】生命線ってどんな線? 長生きできる? 健康でいられるの?

神秘十字線の4つの意味とはどんなものがあるのでしょうか。

これはスピリチュアル的なお話になりますが、霊感が強いことや先祖から守られていたりする強運を持っているという意味があります。

その意味には目に見ることが出来ないモノが多く、そのために神秘十字線と呼ばれているのでしょう。

神秘的なイメージに興味を持つ人も多いですから、意味を知っておくと初対面の人とのコミュニケーションにも繋がります。

また自分のためにも知っておくと良いです。

神秘十字線の意味1:霊感が強い

神秘十字線を持つ人の中で稀に霊感の強い人がいます。

ただ神秘十字線を持っているからといって必ずしもその人に、霊感があったりするわけでありません。

その代わりに感が良かったり直観力が強かったりすることがあるようです。

神秘十字線がある人でもそれぞれ人によって意味に違いがあります。

また、神秘十字線を持つ人は占い師に多いと言われています。

秘十字線の意味2:スピリチュアルな面が強い

神秘十字線という言葉にはスピリチュアルな要素が多く含まれています。

スピリチュアルというものは、科学的に説明できないことを指しています。

人の脳は眠っている時に、不思議な世界に接触する可能性が多いと言われています。

十字線を持つ人によって違いはありますが、正夢であったりデジャブのように見たことや感じたことを思い出すことがあるようです。

神秘十字線を持っている人はそのような場面に出会うことがあります。

神秘十字線の意味3:先祖の守りが強い

神秘十字線には「先祖の守りが強い」という意味があります。

これは神秘十字線があることによって事故や災難に合いにくく、ご先祖様や亡くなってしまった方が「あなた」を守っているというスピリチュアル的な意味合いがあります。

ただ、ご先祖様に守られているからといって、何をしても大丈夫という訳ではありませんので、意味を履き違えないようにしましょう。

神秘十字線の意味4:強運の持ち主

「あの人は運がいい」「あの人の周りはいつもラッキーで良いことばかり」という人がいます。

神秘十字線には「ここ一番という時のための強運がある」という意味を持っています。

神秘十字線があることで、宝くじに当たるなんてことも少なくないようです。

そのように強運をもたらしてくれるという意味もありますから、神秘十字線を持つ人はその運を試してみてはいかがでしょうか。

神秘十字線の見方8つ

【手相占い】結婚線でズバリ分かる、あなたの結婚の行方

ここからは神秘十字線の8つの意味合いを詳しく紹介していきましょう。

神秘十字線を持つ人は意外に少ないとも言われています、神秘十字線があっても薄かったり濃かったり、また十字線が右手なのか左手なのかで意味も違ってきます。

そんな神秘十字線とはどのようなものなのか、気になりますよね。

自分の持っている神秘十字線にはどんな意味があるのを知ることで、神秘十字線の運命を上手に使うことができます。

神秘十字線の見方1:右手にある

まず神秘十字線が右手にある人の場合です。右手にはその人が生まれて歩んできた運勢を表していると言われています。

右手に神秘十字線がある人はご先祖様に守られているという意味があります。

右手の感情線と知能線の間に挟まった神秘十字線の意味は、今まで人のために尽くしてきたことやご先祖様のご加護とその人が関わってきたことで現れる事が多くあります。

神秘十字線の見方2:左手にある

神秘十字線が左手にある人は、その人の持つ先天的な部分を意味しています。元々の運命という意味合いを持ちます。

スピリチュアルな出来事が多く起こり、霊感があったり、自然と神秘的なことにとても興味を持つ場合が多いです。

先天的にスピリチュアルなパワーを持つ人なのでその特徴を生かすといいでしょう。

運を待つよりも自分から動くと良いことに巡り会うことができます。

神秘十字線の見方3:両手にある

神秘十字線が両手にある場合は、両方の手にあることで神秘十字線のパワーも2倍になるでしょう。

そうなると霊感も強くスピリチュアル的な面でも強いパワーがあります。

また人の心を読み取ることに長けているので、人とコミュニケーションを取ることが苦手になってしまうこともあります。

自分でも気づかずに予知能力や言霊的なことで人を驚かすこともあり、霊感が強いためにマイナスを引きせ寄せてしまうことも多いです。

神秘十字線の見方4:2つもしくは複数ある

神秘十字線が2つもしくは複数あるという人もいます。神秘十字線が沢山あるからといってパワーが強く良いことばかりとは言えません。

なぜなら十字線の意味合いはある場所によって違ってくるからです。

神秘十字線の数が多くなると、他の場所の十字線同士に影響が出てしまうこともあります。

また目に見えないことを人に伝えるという難しさがあり、苦労するかもしれません。

神秘十字線の見方5:たくさんある

神秘十字線がたくさんある場合は、見方が少し変わってくるようです。神秘十字線がたくさんある人はごく少数の人だといわれています。

守護霊から強く守れていたり、第六感がとても強かったりすることがあります。

ただ神秘十字線がたくさんあると勘違いしてしまうことも多々ありますので注意してください。

本物の神秘十字線であれば、直感や神秘的な力で不思議な出来事も切り抜けられるでしょう。

神秘十字線の見方6:薄い

神秘十字線が薄い人の場合、線の濃さの現れ方と同様に直感的な力やスピリチュアルな力が弱いとも言われています。

線の濃さは、スピリチュアルに興味を持つことで濃くなっていく場合もあります。

今まで神秘十字線が濃かったのに神秘十字線が薄くなってきた場合は、ご先祖様への感謝を忘れてしまっていたり信仰心が薄くなってきたという現れです。

そうした場合は再度信仰を強くすることで、薄くなった神秘十字線が濃くなるでしょう。

神秘十字線の見方7:濃い

神秘十字線が濃い場合、霊感や直感を強く持っている人が多く、普通の人が見えないものが見えたり、見えないモノを感じ取る能力が強いです。

そんな人は神秘的才能に恵まれています。そのために能力を活かした道に進む人が多いです。

自分の直感で物事を正しく判断することができるでしょう。

また、幼少の頃からご先祖様に守られていることが多いです。

神秘十字線の見方8:仏眼相とセットである

神秘十字線が仏眼相とセットにあるという人もいます。仏眼相とは親指の第一関節の筋が眼の形になっていることを指しています。

ただの線ではなく瞳のように見えることから仏眼相と呼ばれています。

スピリチュアルや直感力などの能力を強く持っています。

またご加護も強く、とくに両手に仏眼相があると生涯を通じて霊的能力が優れているので、スピリチュアルなことにかけてはエキスパートになれる可能性があるでしょう。

神秘十字線がもたらす影響

【手相占い】結婚線でズバリ分かる、あなたの結婚の行方

神秘的な影響力を強く感じたりご先祖様に守られることで、奇跡的に助かったりあり得ない体験をすることがあります。

神秘十字線を持つ人は強運を引き寄せることもできるので、不幸を幸せにと変える力を持っていると言えるでしょう。

神秘十字線がもたらす影響は人によって違いますが、上手に神秘十字線を使いこなすことでプラスに持っていくことができます。

神秘十字線がもたらす影響1:金運

神秘十字線がもたらす影響の中でも金運があげられます。これは強運にあたりますので、宝クジでいうと高額当選などを当てやすくなります。

ここぞと言う勝負事にも強い運を持っています。

ただ神秘十字線を持っているからといって、宝くじを買えば必ず当たると言う意味ではありませんが、金運が全体的によく、お金には困らない傾向があります。

神秘十字線がもたらす影響2:恋愛運

神秘十字線がもたらす恋愛運への影響の中に、人のことを見抜く力がネックになって恋愛に踏み出せない人が多くいます。

必要以上に感じてしまったり見えてしまうことで、一歩下がってしまい恋愛に臆病な人が多いでしょう。

神秘十字線を持つ人が、「この人は」と直感を感じた人には真っ直ぐな感情を持つことができます。

神秘十字線がもたらす影響3:結婚運

神秘十字線を持つ人の結婚運への影響は、神秘十字線を持っているからといって大きく影響されるとはいえません。

神秘十字線を持つ人本来の自分の直感力を信じていれば、いい結婚運を持つことができます。

ただ、神秘十字線を持っていることで相手の見なくていい所まで見えてしまう場合もあるので、見ないフリをしなくてはいけないこともあるでしょう。

神秘十字線を探してみよう

いかがでしょうか?

今回は「神秘十字線とは? 神秘十字線の見方8つと神秘十字線の意味4つをご紹介」してみました。

神秘十字線の意味はその人の生き方や生まれ持ったモノによってさまざまですが、神秘十字線を持っていることで、強運や神秘的な世界などが色濃く出てくる場合があります。

神秘十字線を持っている人は、そのパワーを信じて前向きに毎日を過ごしましょう!

KOIGAKUの他の記事を読む


この記事どうだった?

0いいね!

0うーん…