リモート飯にも!カルディのおすすめ商品10選

みんな大好き「カルディコーヒーファーム」。世界中から集めた珍しい食材やこだわりのある商品の中で、カルディファンであるKOIGAKU編集部ササニシキがおすすめ商品を紹介します!

リモートワーク継続中の身のため……リモート飯(ランチ)や午後のリフレッシュタイムで活躍してくれる商品に絞りました! ぜひ参考にしてみてください♪

リモートワークのランチタイムに大活躍!リモート飯おすすめ商品

タイヌードル 春雨パック トムヤム味

入荷待ちになるほどの人気な酸っぱ辛いトムヤム味の春雨スープヌードルは、お湯を注いで2分で完成! 汗をかくほどの辛さです。

私はサニーレタスや袋入りの千切りキャベツなど、野菜てんこ盛りで食べるのがお気に入り。

カルディ

タイヌードル春雨パックトムヤム味 購入ページ

ビビンバの素 2人前

ごはんだけあればすぐできるビビンバの素は、とにかく具材が多い!お茶碗大盛2杯分の分量で作りますが、具材全体にしっかりいきわたるほどの多さです。女性なら3食分はできるので冷凍して別の日に食べても◎

カルディ

▶ビビンバの素 購入ページ

ラ・ターボラ 生パスタ フェットチーネ

もちもちの生パスタが手軽に家で食べられる!茹で時間5~6分程度なので短いランチタイムでもすぐに作れます。

カルディ

ラ・ターボラ生パスタフェットチーネ 購入ページ

カリフォルニアギフト パスタソース(トマト&ガーリック)

先ほど紹介した生パスタとよくセットで買うのがこちらのトマトソース。たっぷりソースにチーズをトッピングして食べるのがお気に入りです♪

ガーリックがしっかり効いているのでにんにく好きにぜひおススメしたい商品です。

カルディ

カリフォルニアギフトパスタソース(トマト&ガーリック)購入ページ

フライドオニオン

リモートワーク中は運動量が減ってしまうので、毎日サラダを多めに食べて太りすぎないように気をつけていますが、サラダのレパートリーが増えない……。

そんな時に出会ったこちらのフライドオニオン。かけるだけでオニオンのコクとカリカリとした食感がプラスされサラダがよりおいしく感じます。

カルディ

フライドオニオン 購入ページ

午後の癒し……リモートワーク中のおやつタイムおすすめ商品

カフェカルディドリップ 有機バードフレンドリー ブレンド

セットで販売されていたエコバッグにつられて購入したバードフレンドリーブレンドは、優しい酸味と苦みなのでブラックが苦手……という人にもおススメしたいコーヒーです。

午後の集中力が切れる時間帯にバードフレンドリーブレンドを淹れて、もうひと踏ん張りと気合を入れています。

カルディ

カフェカルディドリップ 有機バードフレンドリー ブレンド購入ページ

インスタントチャイ

ジンジャーが効いたインスタントチャイは、お湯を注ぐだけでミルク感たっぷりなチャイが簡単に楽しめます。

軽めのランチの後、16時くらいにお腹が空いてきたら甘いチャイをゴクリ。空腹が薄れます。

カルディ

インスタントチャイ 購入ページ

ドライマンゴー

食物繊維たっぷりのドライマンゴーは1度食べ始めるとついつい止まらなくなるおいしさ。甘いものは食べたいけどチョコやケーキを食べると罪悪感がありますが、ドライマンゴーなら許される気が……。

カルディ

ドライマンゴー 購入ページ

コーヒースティックパイ

エスプレッソを使用したサクサクのスティックパイは、ザラメの甘さとコーヒーのほろ苦さが相性抜群です。お店ではよく見かけていたのに初めて買ったのはつい最近。なぜもっと早く買わなかったのかと後悔しました。

ザクっと頬張ると細かくなったパイ生地があたりにポロポロと……。デスクで食べるとキーボードが大変なことになりますのでお気をつけて。

カルディ

コーヒースティックパイ 購入ページ

ウォーカー ショートブレッド フローパックフィンガー

ウォーカーのショートブレッドフィンガーはバターの香りがすごい! 少し甘めなのでコーヒーとも相性抜群です。よく買うのはこちらの個包装タイプ。

箱のタイプは一つのビニールにまとめて包まれているので一度開けたら「早く食べなきゃ」と言い訳しながら手が止まらなくなります。

カルディ

ウォーカー ショートブレッド フローパックフィンガー購入ページ

まとめ

商品が豊富なカルディに行くと、どれにしようか悩んでしまいますよね。今回おすすめした商品を参考にしつつ、おいしくて珍しい商品を楽しんでください♪

KOIGAKUの他の記事を読む


この記事どうだった?

0いいね!

0うーん…