【2021年星座占い】あなたの仕事運は?

2021年はこんな仕事をしたい。こういう部分を改善していきたい。そんな意欲を持ち、仕事をがんばりたいと思っている人は多いでしょう。

今回は、西洋占星術で導き出した2021年のあなたの仕事運を紹介します。2021年、仕事運はどう動いていくのでしょうか。

ではさっそく、12星座別にひもといていきましょう。

おひつじ座

【12星座占い】2018年11月のあなたの恋愛運

2021年の仕事運は、上々。自分にはこんなことができますと言って、名乗りをあげれば、「じゃあ、お願い」と言ってくれる人がいるでしょう。

自信がなくても、自信のあるフリをして。きっとあなたなら、みごとにやり遂げてキャリアアップの足掛かりができます。

新しい知識などが必要で大変かもしれませんが、成長するチャンスだと思い、意欲的に取り組んでいきましょう。

おうし座

2021年は、慣れない仕事を任されそう。マニュアルでは対応できない想定外の出来事が多くて、苦戦します。

話の行き違いを避けるためには、マメにメモをしたり、上司にその都度確認、相談をするのが大切です。

弱音を吐かずにがんばりぬけば、あなたの努力は認められます。時間はかかりますが結果を出すことができて、それが昇格や収入アップにつながるでしょう。

ふたご座

2021年の仕事運は良好。今任されている仕事には自信を持つべきです。また、仲間や周囲に助けてもらえることも多いので、困ったら自分から相談を持ちかけてみましょう。

何もかも1人でかかえこまないことが、運気を活かすポイント。人脈が広がる暗示もあります。今年出会った人たちからは、仕事に役立つ情報をたくさん得ることができるでしょう。

かに座

2021年の仕事運は不調ですが、スキルや能力に自信が持てなくても、あえて厳しい環境に飛び込んでいけば道は開かれていきます。

ただし、働き過ぎはNG。心身の健康を第一に考えて、無理のない働き方をするようにしましょう。

7月以降は、仕事での夢や希望が叶うかも。それまでくすぶっていた人も、表舞台に出ていくきっかけをつかめそうです。

しし座

2021年は、表現や創作など、仕事で独自の感性を活かしていけるチャンス。

自信がないなどと、立ち止まっていてはもったいない運気です。どんどんチャレンジあるのみでしょう。これまで培ってきたものを活かせる話が来たら、本気で挑戦してみて!

ただし、ケアレスミスに注意が必要。特に、数字や計算の間違いをしないように何度も見直しをしましょう。

おとめ座

2021年、仕事は無理しないこと。余裕がないなら、正直にそう伝えましょう。先輩や同僚の助けを借りられるかもしれません。

くれぐれも、自分を甘やかしてはいけないと、1人でたくさん仕事を抱え過ぎないで。素直に周囲を頼るようにすれば、ストレスは減り、伸び伸びとした気持ちで仕事に取り組めるでしょう。

てんびん座

2021年の仕事運は微妙。いくらやりがいのある仕事でも、自分に合わなければ上手くいきません。

合わないと思ったら、断る勇気を持って。ただ、コツコツと努力してきたことが開花しそうな時なので、何らかのチャンスがめぐってきそう。

目の前の仕事をただ漫然と行うのではなく、高い目標を掲げてがんばると、みごと目標をクリアできるかもしれません。

さそり座

2021年は、オンラインのセミナーや講演会になるべくたくさん通い、知識を増やすことです。

大いに刺激を受けることができて、仕事へのモチベーションが上がるはず。今のままでいいとは思えなくなり、向上心がわいてくるでしょう。

また、これまで後回しにしてきたことをやらざるを得なくなります。苦手なことでも、果敢に挑戦していきましょう。

いて座

2021年は、自分には無理かもしれないと思う仕事にも、あえて挑戦をしていきましょう。自分で自分の限界を決めずに、いろいろな仕事を体験してみることです。

きっと、うまくやり遂げることができて、自分への大きな自信になります。

また早起きが、仕事運アップにつながります。いつもよりも早い時間に出社して、誰もいないオフィスで伸び伸びと仕事をしてみましょう。

やぎ座

仕事運は、まずまず。今の仕事を順調にこなしていけば、特に大きなトラブルもなく落ち着いた気持ちで毎日を過ごせるでしょう。

2021年は勉強に励み、チャンスがきたら即活かせるように知識を蓄えておくのが賢明です。

また、オンオフの切り替えも大事。良い息抜きができれば、明日の仕事への大きな活力となります。

みずがめ座

2021年の仕事運は、あまり良いとは言えません。実力がありながらも、不運が重なって力を発揮できずに終わってしまうことが多いようです。

落ち込まずに、なぜ失敗したのか分析をして、次のチャンスに活かせるよう準備しておきましょう。

また、不本意な異動を命じられたり、嫌な仕事を押し付けられたりするかも。メゲずにがんばって。

うお座

モテる為に星座占いを使おう! あなたの「モテる為の星座占い活用方法」チェック

2021年、あなたがやりたいと思っている仕事をするには、残念ながらまだ力が足りません。

もっと勉強をしたり、仕事の腕を磨かなくてはいけないでしょう。自分に厳しくし研鑽を積んでいきましょう。いつか評価されると信じて。

特に、発想力に磨きをかけておけば、少し先にはなりますが、あなたの企画がみごと通る可能性があります。

紅 たきの他の記事を読む