これを使えば間違いなし!バズった美白美容液3選

美白ケアは年を追うごとに成果が表れるもの。しっかりと美白ケアをしてきた人はシミが少なく素肌がとてもきれいです。

年を重ねてもいつまでも若々しくありたいと願うなら美肌ケアとともに美白ケアを徹底的に行いましょう。上手な美白ケア方法と、現在爆売れしている美白美容液をご紹介します。

上手な美白ケア方法とは

どれだけ高価な美白ケアアイテムを使っても、上手に使いこなせなければ効果を最大限に引き出すことはできません。

いつものスキンケアにひと手間かけて美白ケアアイテムを使うなら効果的に使用したいですよね。上手に美白ケアをして美白ケアアイテムをしっかりと使いこなしましょう。

①季節を問わず使用する

美白ケアを始めようとするとき、紫外線が強い季節だけ徹底的に行えば大丈夫! と思っている人はいませんか? でもそれは間違いです。

紫外線は強い季節や弱い季節など様々ですが、シミを作るメラニンは一年中あなたの肌にシミを作ろうとスキを狙っています。紫外線が弱い季節にもしっかりと美白ケアをしてスキのない作戦をたてましょう。

②使用量は適切に

美白ケアをしていると早く効果を実感したいあまり、既定の量よりもたくさん使用してしまいたい気持ちになることがあると思います。

しばらく使用してみて効果を感じた時もそう思うことがあるでしょう。でも、決められた使用量は美白ケアに最適な量なのです。最適な量の2倍使用したからといって効果が2倍になるということはありません。

反対に他のアイテムの邪魔になってしまうこともあるので要注意です。しっかりと決められた量を守って使用することが大切なのです。

③肌に刺激を与えない

美白ケアの中でシミを消したいと思うことがあると思いますが、「このシミを消したい! 」と強く思うあまり、シミに強く塗りこんでしまうことがあります。

私も経験者なので気持ちがよくわかります……。シミの奥深くまで浸透させればより効果がありそうな気がしてしまうのですよね。

でもその塗り込む刺激が肌に負担となって反対にシミを濃くしてしまうこともあるようなのです。

せっかく美白ケアアイテムを使ってシミを消したいのにそれだは困ってしまいますね。美白ケアアイテムを使用するときは優しく指や掌で叩き込むような感じで使用しましょう。

④アイテムの使用順に気を付ける

美白アイテムの効果を最大限に引き出したいのなら、アイテムに合った使用順序で塗るようにしましょう。

メーカーによってアイテムの順序が違うこともありますので、自分の使用しているメーカーではどのような順番で使用するのが良いのか調べてみてください。

美白ケアアイテム使用と同時に注意すべきこと

白くて美しい肌を手に入れたいなら、美白ケアアイテムをきちんと使用して肌を白くしたり、シミをなくしたりするのと同時に注意すべきことがあります。

それは新しいシミや日焼けの原因を作らないために徹底的に紫外線をカットすることです。

手袋をしたり、日傘をさしたり直接日光が当たらないようにすることはもちろん、サングラスをして目から入る紫外線を防いだり、化粧下地にSPFが入っているものを使用したりといったまめなケアを同時に行うことです。

シミは長年の蓄積が肌の表面に出てきたものです。日頃から紫外線に気を付けて生活することで何年後かの美白を手に入れることができるのです。

いくら美白ケアにこだわっていても紫外線を浴び続けていたら、効果が得られたと感じることができるのは先延ばしになってしまいます。

美白しよう! と決めたら美白ケアと同時に紫外線や日焼けを一緒に避けて過ごすようにしてください。そうすることできっと理想の美白肌を早く手に入れることができるでしょう。

爆売れ美白美容液3つ紹介

現在どんな美白美容液が売れているのでしょうか? 大人気の美白美容液を3点ご紹介します。

SKⅡ ジュノプティクスオーラエッセンス

言わずと知れた美白のためのSKⅡの美容液、ジュノプティクスオーラエッセンス。美白だけでなく内側から輝くようなオーラを放つような肌に導いてくれます。

シミだけではなく肌全体のトーンアップもできる優れもの。ボトルも光の加減で七色に輝くので高級感があり、このような陶器肌を手に入れられるかも…… という期待感もアップします。

HAKU メラノフォーカスV

資生堂が長年研究を積み上げて生み出したHAKUシリーズ。美白効果は資生堂の中でもトップクラス。

シミの記憶をなかったことにしてくれるというのですから、シミに悩んでいる人にも日焼けによる色素沈着に悩んでいる人にも強い味方となってくれるでしょう。

シンプルながらこだわりの感じられるボトルは長く使っても飽きの来ない素敵なデザインです。

クリニーク イーブンベターラディカルブライトセラム

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

クリニーク(@cliniquejp)がシェアした投稿

クリニークは敏感肌の人でも安心して使えるといわれています。乾燥による肌くすみなども解消してくれるのでアンチエイジングにもぴったり。

肌を均一に美しく整えてくれるので肌全体へ満遍なくしっかりと塗り込んでください。最新テクノロジーを駆使したクリニークのベストセラーを堪能してださい。

miichikinの他の記事を読む